topimage

2017-06

狙ってるよ - 2016.02.02 Tue

ジョアンがおもちゃで遊んでいます。
おもちゃを狙うジョアンの顔
20160202-1.jpg

この後こうなるのですが
20160202-2.jpg

私はこういう時のジョアンの顔が好きなんです^^
20160202-3.jpg

横顔もいいな♪
20160202-4.jpg

にゃんこには色々な表情があって
癒し系の顔の時も、こうして狙っている時も
それぞれ可愛いなぁと思ってしまいます☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
猫さまの表情は、本当に魅力的で、いつも見てるんだけど
釘づけになっちゃいますよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ジョアンくんも素敵な表情!!

ジョアンくんハンサムだなぁ〜(♡˃ꇴ˂♡)
二重のお目目が素敵なんだよ〜うっとり♡
レオくんの優しいお顔に似てるような・・・

ジョアンくん、凛々しくて大人っぽい素敵な表情ですねー
でも、私はトップページのジョアンくんがとっても好きです~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫の表情ってほんと見てて飽きないですよね!
ジョアンくんのおもちゃ狙ってるキラキラのお目目
よく見ると二重なんだぁ~♪
お口のω←コレがぷっくりしてて触りたい~~~!!

こんばんは

ジョアンちゃん、お髭を前にして真剣な表情。
ひたすら真剣なところ申し訳ないんですが、
かわいいんですよねぇ。

猫がわくわくしてる時の顔かーちゃんも好きです。
うちなんて、いまいち表現が下手なので、
今なにがしたいのかくみとるのが大変ですが、
それが犬さんとは違う猫の魅力なんですよね。
遊んで~とお腹すいた~と眠いの~触らないで~今このぐらいしかわかりません(^_^;)
きっともっと言いたいことあるんだろうな~

こんにちは
ジョアン君、元気そうですね。
良かったです。
真剣なお目目なんだけど、おっとりさんっていう気がします。
お上品に見つめていますね。

真剣なジョアンくん、イケメンですね~!
本当ににゃんこって百面相でどの顔もかわいくて^^
キラキラのおめめは穴があくほど見てしまいます(笑)

おお!ジョアン君くっきり二重ですね(*゚ー゚*)
ツヤのある唇もカワエエです(///3///)ちゅーw(笑)
お猫様も上向くとちょと口開いちゃうんですね(*´艸`*)。+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)
ジョアンくん、ハンサムだなぁ〜
そしてすごく上品な感じ…♪
穏やかな顔も、何かに夢中な時のやんちゃな顔も、
どれもこれも愛しいですね〜
これはもう仕方ない…猫好きの宿命です( ^ω^ )

なにかを狙っているときのお顔って
幼いころのお顔になって
なんともかわいいですよね(´艸`*)

ジョアンくん
とって~もかわいらしい表情してますよね♡

真横のお顔はとってもキリリとハンサムくん!
でも、はなちゃんと一緒の時はちょっと甘えん坊さんな感じで
そのギャップがまた、ジョアンくんの魅力な気がします(^-^)
それにしても・・・
ホント何回も言ってますが(笑)
お写真が綺麗なので、尚の事たまりませぬ~~~♪

ジョアン君、真剣なお顔でカッコイイ!!(*^▽^*)
ジョアン君も、よく見て、しっかり狙って~♪なんて
考えてるのかしら(*^m^*)
猫さんの表情って、ホントによくクルクル変わって、
その変化が面白く、可愛いですよね(*´ω`*)
よく猫さんは表情が乏しいって言われますけど、
絶対そんなコトないですよね(^^;

何かを狙っているかのような
真剣な眼差し。。。
かと思いきや癒される表情だったりと
ニャンコっていろいろな面で可愛いし
不思議な生き物です(*^^*)
そしてとても面白くてかけがえのない
生き物ですよね
ジョアン君、きりりとしたお顔が印象的でした(*^_^*)

おもちゃを狙ってるジョアン君の顔
とっても凛々しくてステキですよ~♡

猫って色んな表情をするので全然飽きませんよね^^
どんな表情も可愛いし♪

ほんと、猫って表情がコロコロ変わって可愛いよね~
ずっと見ていても全く飽きない。
ジョアン君の横顔、とっても素敵~♪

いぃお顔(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/450-c1f731db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかげさまで «  | BLOG TOP |  » スポーツ観戦好きなの

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR