topimage

2017-06

おかげさまで - 2016.02.04 Thu

以前に私の貧血について記事にしましたが
おかげさまで大分良くなってきました^^

坂道や階段等、大分ラクになって
お薬の効果を実感しています。
以前は動悸息切れで苦しくて
すごくだるかったのですが
今では大分息が切れなくなりました。

もっと早く病院に行けば良かった^^;
以前にもちょっとお話しましたが、貧血の自覚がある方は
早めに病院でお薬をもらう事をお勧めします。

ご心配いただいて、本当にありがとうございます。
このまま真面目にお薬を飲んでいこうと思います^^

さて、今日は木曜日。
週末まであと少し
20160204-1.jpg

まったりにゃんずに癒されて
20160204-2.jpg
 ↑ はなったら片耳折れちゃってるけど^^;

もうひと頑張りです^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

貧血、良くなってきてよかったですね。
不調を感じたら病院へ。
その方がいいと分かっていても、
なかなかできないんですよね。
時間の都合がつかなったり、
重い腰が上がらなかったり。
気を付けます。

はなちゃん、片耳折れ、片方だけ幽霊おてて。
うらめしや~、には半年ほど早くないかい?

こんばんは。
体調、回復しているとの事で安心しました(*´ω`*)
私もようやく落ち着いて来ましたよ~。いや~ホントに今回は参りました(;^ω^)
我が家の娘は卒業式まで2~3日登校するだけとなり、お弁当作りの為の早起き生活もようやく終わりました。朝の時間に余裕があるっていいですね♡
明日はようやく金曜日!あと1日頑張ったらニャンコ達とのんびりまったり過ごせますね~。
では、引き続きお互い体調管理を怠らず頑張りましょうね(*´ω`*)

体調改善してきていらっしゃるようで何よりです。
今週、、、長いです!3倍くらいある気分です。寒いし、だるいし、
這いつくばる気分で明日まで頑張りまする!
クリームニャンコは、フワフワぽってりしたお手手がまた
カワイイんですよねー はなちゃんが来い来い手招きして
くれてるから・・・明日の仕事、休みたいぞーw

こんばんは( *´∀`)ノ
体調改善されてて、わたしも嬉しいです!
ふふふ、ジョアンくんとはなちゃんったら
いい感じにだらーっとしてて∑d=(´∀`*)グッ
癒されました~(。>∀<。)

お薬が効いたのね~よかった~♪
そうそう、真面目に続けて下さいね。
ふふふっ、ジョアン君笑ってるようにも見えるよ( *´艸`)
水曜日、木曜日あたりが一番しんどいのよね。
お猫様たちに癒しをもらって頑張りましょう~

お薬が効いて
症状が改善されてきて
本当に良かったですね。
貧血はつらいですよね。

にゃんこの寝顔は最高の癒しですよね。
ふたりともとっても幸せそうな寝顔♡

貧血改善されたようで何よりです^^
まだ無理はしないでくださいね!

調子の悪いときは特に、
にゃんこは最高の癒しですよね♪
2にゃんとも素敵なお顔です(笑)

良くなったようですね〜(*´-`*)
やっぱり病院行かないと・・・ダメですかねー(;´∀`)
来週?いや、今年中には一度病院行くトコにしますw(苦笑)
ずーっと愛猫様達をモフってれば悪いとこ全部治りそうですよねwww

体調回復傾向との事でよかったです~!!
でも無理はダメですよ~~~!!

幸せそうなまったりお顔^^
とっても幸せで、何よりのお薬ですね^^

こんにちは(^^)
体調、良くなってきて何よりです♪
無理しないことが大切とはわかっていても、どうしようもないときがありますから…
病院に行ってよかったですね♪
にゃんずのくつろぐ姿、癒されますねぇ=(^.^)=
一緒にまどろみたいです^^;
1枚目のお写真はジョアンくん?ブルーのブランケット(かな?!)の色合いと体の色がマッチしていてステキです☆

体調良くなられて良かったです^^
貧血ですか(>_<)
私も重度ではありませんが貧血です。目の前を星が降ります(汗
しかし貧血のお薬が合わず(吐き気)続けることができませんでした(泣
今はもっと良いお薬が出ているかな。なんせ10年くらい前のことなので( ̄▽ ̄;)

あともう少しで週末です~~!
土日にたっくさんにゃんずに癒され充電しなくてはね^^

原因がわかって、しかもお薬も効いてきたとのこと
よかったです(^^*
このままもっともっと元気になるといいですね☆
まったりにゃんずに癒される〜(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貧血がよくなってきて
ヨカッタね♪
でも無理せずに 元気モリモリになるまで
しっかり体調ケアしてね

家に帰ればはなちゃん達がいてくれる!
これって頼もしい限りだよね

貧血だいぶよくなってきて安心しました♪
やはりお薬の効果はすごいですね!
私は生理前とかにのぼせたようにめまいがする時があるんですよね・・・
(長風呂に入ってのぼせたみたいな感じ)
若い頃と違ってやはりちゃんと病院いかなきゃな~
週末ははなちゃんジョアンくんに癒されて
まったりゆっくり過ごしてくださいね~♪

体調良くなられて良かったですね。
何よりも健康が一番。
私も先日のインフルエンザでお薬の効き目にビックリ。
本当にありがたいことですよね。
そして、やっぱり忘れてはならないのは
いつも可愛い姿で隣りに居てくれるニャンズの
精神的なサポートのありがたさ(笑)
はなちゃんもジョアンちゃんもとっても可愛くて
見ているだけで癒されますよね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/451-b6c41fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弟キャラ «  | BLOG TOP |  » 狙ってるよ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR