topimage

2017-05

弟キャラ - 2016.02.07 Sun

キャットタワーにいるジョアンに
20160207-1.jpg

指を近づけてみた
20160207-2.jpg

うふふ^^
20160207-3.jpg

私の中でジョアンは、いつまでたっても
ちっちゃい男の子のようで
永遠の弟キャラで末っ子という感じ^^

時には「はなとジョアンに弟か妹がほしいかな」と
思ったりすることもあったのですが・・・・

諸々考えると、現状のままがいいなというのと
ジョアンにはずっとこのまま弟キャラの甘えん坊で
いてほしいなぁと思ったりしてます☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

指を出されると、嗅がずにはいられない。
ネコさんあるあるですね。
本能的な行動でもあるのですが、
こう顔を寄せてくれるのが、うれしいんですよ。

弟さんか妹さんのお迎え、いいじゃないですか。
お世話に余裕があれば、考える価値はありますよね。
ジョアンお兄ちゃんは、素敵な優しいお兄ちゃんかもしれませんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくんはお姉ちゃん大好きの甘えん坊男の子ですもんね~♪
うちも、きな子があまりにもそっけなさすぎるので
つみれの遊び相手に弟が欲しいな~なんて思ってるのですが
現実は2匹で手一杯です(笑)
もしジョアンくんに弟か妹を迎えるときには
ぜひラグドールをおすすめしま~す♪

おはようございます。
ふふふ、ジョアンくんったら可愛い!
指を近づけてのお顔すごく好きです(。>∀<。)

ジョアンくん、優しそうな、穏やかな いいお顔~♥
いつまでも、箱入りの あまえんぼうで いて欲しいですねー

ジョアンくんは確かにはなちゃんの弟キャラですよね(^^)
2ニャンの仲良しな関係とってもうらやましい♪
ちなみに我が家でいうと・・弟クックは
妹こはくが来ても弟キャラのままです(^^;
お兄ちゃんにはならなかった(笑)
今はむしろクックの方が精神年齢低いし・・・。

いろいろなブロガーさんちのにゃんこを見ていると
ニンゲンのように上の子と下の子で
性格も違いますよね(^^*)

末っ子の甘えんぼさんなジョアンくん
一緒に暮らしたらメロメロになりそうです♡

あ~、その気持ち、すっごく分かります!!(*^^*)
ウチもリンちゃんが来るまでは、シオンが永遠の
チビッ子末っ子扱いでした(*´∀`*)
リンちゃんが来てから、すっかりお姉さんになっちゃって、
今ではリンちゃんが永遠の末っ子扱いです(´艸`)
可愛い甘えん坊さんのジョアン君、私もずっとこのまま、
末っ子キャラでいて欲しいと思いです(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ( ^ω^ ) ジョアンくん、かわいい顔してますものね〜♪
甘えん坊のちょっとシャイな少年…のイメージがあります(^^)
うちは一人っ子なのでいずれは弟か妹を…と考えていますが、どうなることやら…
縁があれば私が動かなくても、猫さんの方で飛び込んできてくれるような気もしてます=(^.^)=


ワタシも全く同じことをよく思います。
姉&弟の関係、おんなじですもんね!
(あ、でも、はなちゃんは、誰かと違ってガッついてませんが!笑)
永遠の3歳って感じです、アッシュの場合。
ただ、オツムと性格は変わらないんですけど、
最近ノアちゃんと同じように白髪が出てきました~。
身体はおっさん?(笑)

お身体、少し落ち着かれて良かったです。
でも、まだまだ気温も安定していないので
身体に負担がかかりがちですから、
あまり無理しないでゆっくり養生してくださいね!^^

ジョアン君、可愛い(*^^*)
ママさんを確認してるみたいに
見えますよね
ジョアン君には、はなちゃんという
お姉さんがいますから今度はジョアン君に
妹ニャンもイイかもですよ
きっと、はなちゃんとジョアン君で文字通り
猫かわいがりしそうな気がします(*^^*)

ウチもいつかは奏に弟ニャンを迎えることが
できたらなーと思っていますが。。。

ジョアンくん、穏やかなお顔してますね〜。
弟か妹ができたら、優しいお兄ちゃんになりそう。

我が家はみいちゃんが弟キャラだったのが、弟2猫が増え、お兄ちゃんがいなくなり、
一番上になってしまいました。
それなりに兄キャラっぽくがんばってますが、やっぱり弟キャラが色濃く出てますね〜。

人差し指を出されたらのお約束、ちゃんと守ってますね( *´艸`)
ジョアン君はたしかに弟のイメージだけど、優しいお兄ちゃんにもなれそう。
うちは予想外の展開でいきなり家族が増えちゃったけど、
実は心の底では三毛猫の女子が欲しいと思ったりしてたの。
今はもう定員オーバーだけど。
出会いは運命だから、きっと、考えるまでもなく来る時は来ちゃうのかもよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/452-8a1f13d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様との楽しい時間♪ «  | BLOG TOP |  » おかげさまで

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR