topimage

2017-05

お客様との楽しい時間♪ - 2016.02.12 Fri

今日は、私の職場の「指定休」とかで
よくわからないけどお休みでした^^

思いがけずにやってきた平日休み。
我が家に素敵なお客様が来てくださいました。
そのお客様とは、ぽちさん~♪

ぽちさんが持って来てくれたおやつに
喜ぶジョアン
20160212-1.jpg

最初少しだけ隠れてた はな
おやつをもらいに出てきました^^
20160212-2.jpg

ぽちさんと会うのは3回目なので
にゃんずもすっかり心を許しているようです。
ぽちさんに甘える はな♪
20160212-4.jpg

私はとっても綺麗で美味しいケーキを
いただきました^^
20160212-3.jpg

たいしたおもてなしも出来なかったれど
優しいぽちさんと楽しくおしゃべりして、あっと言う間に時間が過ぎました。

はなもジョアンもぽちさんの近くで安心してくつろいでいました^^

とっても穏やかで楽しい時間を過ごせました♪

「ぽちお姉ちゃん、また遊びにきてニャ」
20160212-5.jpg

 ↑ 実はこの写真、ぽちさんが私のカメラで試し撮りしたお写真。
私が撮るのとちょっと違って、素敵な表情に撮れてるでしょ^^

ぽちさん、どうもありがとうございました。
また遊びにきてね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそうなケーキ♪
にゃんずもオヤツ貰えて嬉しかったですね!
写真って上手な人が撮ると全然違うんですよね~。
誰か私のカメラで猫たちを撮って欲しい~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
はなちゃんもジョアンくんも美味しいおやつ
もらえて嬉しそう~♡

お家が近いからいいですね(*´ω`)

ふたりもリラックスしていますね♪
はなちゃんが顔を見せてくれるって
慣れた証拠ですもんね。

撮る人が変わると
また印象も変わるのがカメラの楽しいところですね♪

おうちが近いんでしょ!
いいですね~かーちゃんもはなちゃんとジョアンくんに会いたいわ
あいかわらず、ぽちさん細い
羨ましい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

平日のお休みって得した気分になれそう♪
はなちゃんもジョアンくんも、すっかりぽちさんと仲良しですね〜☆
ママさんもリラックスして楽しい時間うれしいですね!
会って話をするって、すごく気分が晴れますし、元気になれますよね。
み〜んな ゆったり楽しく過ごせてステキな休日♪
撮る人が変わると、雰囲気が違う!
写真て面白いなぁ(*´∀`*)

うわぁ~いいなぁ
私もはなちゃん、ジョアン君と触れ合いたい♪
はなちゃんも尻尾を立てて甘えに来てるし
ジョアン君も優しい顔でモデルぶりを発揮してる( *´艸`)
いつか私にも甘えて欲しいよ・・・いつになるかなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日ははなちゃんとジョアンくんに会えて
幸せだったよ〜
(*´ェ`*)
ほんとうにありがとう
ホカペの上でまったりした時間は
癒しのひと時だった!
めんこい〜めんこい〜の連発で嫌われてないか心配だよww
またいつでも参上しますので
時間ができたら声かけてね〜〜〜♡

猫友さんが近くに住んでるといいですね〜(*´-`*)
いつでももふもふ浮気できますねw(笑)
ジョアンくんもはなちゃんも
ちゃんと接待してくれるんですね♪

ぽちさんのところでも拝見してきました♪
ネコ友さんとの時間って本当にあっという間ですよね(^^*
ケーキ美味しそうだー!
はなちゃんもジョアンくんも美味しいのもらえてよかったね(≧▽≦)

ふふ(^-^)
そうなんですよねー、ママ以外のヒトが撮ると
ちょっといつもと違うお顔が見れたりしますよね~。
ワタシもお友達が家に来た時に撮ってくれた写真を見て
「へぇ~、こんな顔するんだー」って感心^^

おぉ~@@
『ねこ福』!
これ、お友達のところで知って興味が!
はなちゃん&ジョアンくん、良かったねー♪
ちゃめちゃめママさんのケーキも美しくて美味しそう(^0^)V

ふたりとも、上手におもてなし出来たのですね~^^
おりこうさんです^^
写真を撮る方が違うと、表情、雰囲気もまた違ってくるのですね^^

指定休って初めて聞きました。
暦以外の臨時のお休みって嬉しいですよね(*´∀`*)
ぽちさんのところで拝見しましたが、
とっても楽しい時間を過ごされたようですね(*^^*)
はなちゃんもジョアン君も幻の猫さんにはならないなんて、
とっても良い子だな~(*´ω`*)
ウチは締め切ってないと、リンちゃんはビビって
出て来なくなっちゃいます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/453-80cd645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議な写真 «  | BLOG TOP |  » 弟キャラ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR