topimage

2017-06

不思議な写真 - 2016.02.15 Mon

朝 にゃんずがご飯の催促
写真を撮ってみたら、不思議な雰囲気になりました

20160615-1.jpg

外がまだ暗いので、キッチンの電気だけつけたら
こんな感じに。
ちなみに前がジョアンで後がはなです^^

2月になったばかりと思っていたら、あっと言う間に半分過ぎちゃった^^;
風邪やインフルエンザが流行っているようですので
体に気をつけて、今週も頑張りましょう☆

- おまけ -
ついつい買ってしまう チョコレート
20160215-3.jpg

可愛すぎて、食べるのに気がひける^^;
20160215-2.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まだ外が暗い〜
ママさん早起きだなぁ
私は朝弱いから いつも旦那の後にトボトボ起きるよw

ジョアンくんたち
またEXILEっぽくなってるwww

こんばんは

不思議な写真というと、後ろに顔っぽいものが写っていたりする、あれですか?
この写真は ・・・ お、そっち系じゃないけど
後ろにUFOがはっきり写ってるじゃないですか。
右側の窓のところ、見切れちゃってますけど。

朝、、、、真っ暗だ、、何時ですかーv-399
かわいいチョコ達ですねー、柄まで猫で食べるの勿体無い!
私はデメルの猫ラベルくらいかなぁ。

雰囲気ありますね~
あの・・・shah-sanさまのコメント”UFO”のくだりがツボってしまいました( *´艸`)

うわぁ~今年も可愛いチョコレートが沢山!
ほんと、可愛すぎて食べるのに気が引けるよね。
私は賞味期限ギリギリで食べたよ。
それまで、何度も目で楽しんでた♪
食べても眺めても幸せ~な気分になるよね。

外暗いですよ。ちゃめちゃめママさん、早起きですね〜。

最近のバレンタインは可愛かったり、
パッケージが美しかったりして
自分用にも買っちゃいますよね。
可愛くて、食べるのがもったいないなぁ。

↓あら、素敵なお客様がいらしてたんですね。
猫がいると、外で会うより
やっぱり家になっちゃいますよね♪
私もはなちゃんとジョアンくんに会いたいなぁ♡

幻想的な写真で素敵♪
朝からカメラ持てない私にはなかなか撮れないわ~(笑)
可愛いチョコレートで食べるのがもったいない!

なんか幻想的な写真
いいですね~

可愛い♪こんな可愛いチョコ売ってるんですね~
ホントどこから食べてよいものか迷いますね^^;

おぉ、外はまだ暗い…^^; 早起きなんですね〜
ジョアンくんたちも何となくまだ眠そうですね(^^)

チョコレート、ついパケ買いしちゃいますが、
中身も可愛いものが増えてきましたね〜♪
買ったもののあまりの可愛さに食べられないコトも…^^;
齧り付けないので舐めてたりして…

( ゚Д゚)ヒョエー起きるの早いですね〜
ウチはまだヨダレ垂らして寝てる頃です(笑)
キッチンのライトがスポットライト風で
なんだか今にも踊り出しそうw(*´艸`*)。+゚
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぬこチョコがいっぱい〜
こりゃ食べられないですwww
ずっと口の中で溶けるのを待つしか(笑)

柔らかい雰囲気の写真ですね(*´ω`)
まだ日の出前ですよね?
ママさんの朝は早いんですね。

この時期、たくさんのチョコが出ているから
ついほしくなります♪
アニマルフェイス
食べられないですよね~(´艸`*)

EXILEが好きなものでぽちさんのコメントに「うんうん!」と
大きくうなずいてしまいました^^
チューチュートレインのあのグルグルだぁ( *´艸`)

風邪もインフルエンザもすごく流行ってますね(>_<)
昨日は主人の会社で3人ほどインフルでお休み、
そして今日は先ほど息子の小学校からメールで
学級閉鎖との連絡を受けました。
チョコを食べて幸せいっぱい、免疫力あげて
今週も乗り切りましょう^^

ママさん、何時起きなんですかー?
ワタクシなんて、なかなか布団から
出られないダメ主婦でっw
ちょっと反省しちゃいましたm(__)m
はなちゃんとジョアン君の並びが可愛い❤️

こんなに可愛いと食べるのももったいない
ですよね〜でも美味しそう(*^_^*)

なんだかとても幻想的でステキですね♪

バレンタインって色んなチョコがあって楽しいですよね^^
可愛いチョコは食べるのをためらっちゃうので買えません!

ふふふ、EXILEっぽいww
あ、ぽちさんも同じこと言ってた(≧▽≦)
かわいいチョコがたくさん!
これは食べるの悩んじゃいますよね〜。

空の色がキレイですね~♪
私もEXILEっぽいって思いました(*^艸^*)
朝、陽が昇る前に起きたのっていつが最後だろう?
って思っちゃいましたww
陽が昇るまで起きてることは、休み前はしょっちゅうなんですが(爆)
チョコレート、めっちゃ可愛いですね~!!
食べるのが申し訳なくなりそうです( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/454-02a4541c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものパターンと思いきや «  | BLOG TOP |  » お客様との楽しい時間♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR