topimage

2017-06

いつものパターンと思いきや - 2016.02.17 Wed

一番上のハンモックに
はながいます
20160217-1.jpg

ん?
20160217-2.jpg

そうです。ジョアンがきました。
20160217-3.jpg

いつも通り、こうなる(笑)
20160217-4.jpg

そして、怒られる
20160217-5.jpg

ここまではいつも通り。
そして、はなが逃げるのがいつものパターンなのですが・・・
今回はジョアンが、あきらめたみたい
「二段目でガマンするニャ」
20160217-6.jpg

それにしても、ジョアン・・・
ニャン相が悪いよぉ^^;
20160217-7.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱりタワーの一番上はお姉ちゃんの定位置なんだね~♪
ジョアンくんちゃんと分かってるなぁ。
たまに見せるニヒルな顔も、実はワタシ大好きなんです(*´艸`*)ァハ♪

はなちゃんの
おとといきやがれ!ってドヤ顔www
ジョアンくん残念だったね
でも、二階でも景色は変わらないと思うよ〜

こんばんは

お、ジョアンちゃん、我慢を覚えたんですね。
成長したなぁ。
そこそこで我慢しておけば、
はなちゃんもそばにいてくれるのですよ。
最初は不満でしょうけど、頑張ってね。

ジョアンくん、相当 奥歯くいしばって我慢してますねw
ぐぬぬぬぬーーうぅううッて感じだw
はなちゃんも”分かりゃいいのよ、分かりゃ”って感じ?w

はなちゃん
今回はここにいたい気分だったんでしょうね(^^
おねむだったのかしら♪

ジョアンくん
納得いかない~ってお顔していますよね(´艸`*)

ジョアンくんの納得いかないお顔もかわいいけれど
その1枚上のはなちゃんが上段からジョアンくんを
見下ろすお顔も好きです( *´艸`)
う~ん、たまらん♪♪

ジョアン君、むむむぅ~ってお顔してますね。
そんなお顔もめんこいです^^
時々そうやって譲ってあげるのですね^^
ジェントルニャンです^^

ぶふっw ∵:・(;゚;ж;゚;)
お姉ちゃん大好きっ子だから、
どうしても襲いたくなるんですかねー(笑)
はなちゃんもずっと (`ε´#)むっとしてますねw

はなちゃん、美人さんですね〜♪
優しげ〜に見えるんだけど、強さもあるお嬢様なんですね( ^ω^ )
ジョアンくん、ふくれっ面も可愛い☆
おいたしちゃいけません!って教育的指導が入っちゃったのね^^; 負けずにファイト〜♪

ホント、いつも思うのですが・・・
関係性がウチと一緒!
お姉ちゃんは絶対、なんだよね~、ジョアンくん!
(あ、でも、はなちゃんは誰かさんのように狂暴じゃないから
アッシュくんは羨ましいだろうなー!)

↓チョコ、すごいですねー!
今はこんなに猫ちゃんチョコあるんだー!
お店始めてから全然、外に行ってないから
こうして見れて幸せ~♪
あー、でも・・・食べられないかもー!(^m^)

はなちゃんの教育的指導が良かった
みたいですね〜
お姉さんの貫禄ってとこですかね

ジョアン君、かなりムクれてますけどσ^_^;
やっぱり、ミンニャ 最上階の方が見晴らしが
良くてお気に入りなんでしょうね
ウチも、良く取り合いになってますもん
強烈な猫パンチ炸裂してすごいですよwww.

一枚目のはなちゃんかわいい♡
お、今回はジョアンくん我慢したのね〜。
はなちゃんもちょっと釈然としないお顔(^m^)

はなちゃんの教育的指導、カッコいいぞ~!!(⌒∇⌒)
ジョアン君の不本意そうなお顔がカワおかしい~(*^艸^*)
でも、ムッとしながらも、はなちゃんの傍が良いのよね?( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛いなぁ(*^^*)

ジョアンくん、うちなんかいつもリクは我慢してるぞ~
弟くんは我慢をおぼえなきゃいけないのだ~
姉強し!

デジャヴってやつでしょうか

ホント我が家と同じような光景なので、
つい笑ってしまいましたw

このタワー、争いを呼ぶんですかね~

ふたりとも表情豊かで可愛い(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアン君、耐え忍ぶ顔ですね~
なんだか意地らしくて可愛いなぁ( *´艸`)
弟の自覚が出てきたのかな。
いつもどちらか一方が勝ち続けるよりも
はなちゃんが勝ったり、ジョアン君が勝ったり
っていう方が理想的かな。
とってもよい姉弟だと思うわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/455-d9278558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見送り☆ «  | BLOG TOP |  » 不思議な写真

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR