topimage

2017-05

お見送り☆ - 2016.02.21 Sun

休日のゆったりした時間。
眠る はな
20160221-1.jpg

そしてジョアン
20160221-2.jpg

二子玉川まで出かける用事があって
「ちょっと出かけてくるね」とにゃんずに小声で挨拶したら
ジョアンがマンションの外廊下側の窓まで
お見送りにきてくれました^^
20160221-3.jpg

こんな姿を見るとなおさら
「ごめんね、早く帰ってくるからね~」
と思ってしまいますよね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

まさに、後ろ髪を引かれる思い、ってやつですか。
でも、行かねばならぬ。
ならば、可能な限り早く帰ってこようぞ、と。

ネコさんのお見送りって、やっぱり引き止めなんですかね。
私を置いてどこかへ行ってしまうの? 行かないで、って。
私、良い子にして待ってるから、いってらっしゃい
ではないでしょうねぇ。

ママ・・・どこ行くの?って寂しげな顔
後ろ髪ひかれるよね

うちは禅がコレやるのよぉ
切ないけど ピシャッと閉めて出かけますww

ありゃ?開けっ放しですか??
泥棒にご注意を〜
ウチはお見送りしてくれません・・・(´・ω・`)
むしろさっさと行って来い状態ですw

思います~。
できることならにゃんこだけを残して外出したくない(笑)
出掛けてもにゃんこが気になって気になって^^
監視カメラでもつけようかしら^^

こんな風にお見送りされたら
出かけたくなくなっちゃう!!(^m^)
そして眠るジョアンくんのピンクのにくきうがたまりません♡

あぁ、この表情…^^;
出かけられませんね…
なるべく早く帰ろうと努力しますよね〜
そしておもちゃのお土産をたずさえていそいそ帰ると…寝てるんだなぁー
うちの場合ですが…^^;
はなちゃんとジョアンくんはちゃんとおかえり〜もしてくれそうですね♪

ジョアンくん窓から覗いてお見送り(*´ω`)
こんな姿を見たら
たしかに後ろ髪引かれちゃいますね❤

ちょっぴり切なそうな
ジョアンくんのお顔にハート撃ち抜かれました(^^*)

ジョアンくん、ちょっとすねたような寂しそうなお顔・・。
こりゃ、用事も中止にしちゃいそうですね。
うちも今生の別れみたいな顔されます・・・(泣)

やっぱりジョアンくんの方が甘えん坊さんですね~^^
お見送りとお出迎えしてくれるとほんと嬉しいですよねー!
気持ちよさそうに寝てる2ニャンの寝顔に癒されます~♪

うんうん、後ろ髪引かれちゃう~
この表情は反則だよね。
うちも朝はサスケとカレンが窓からお見送りしてくれるけど
一度車に乗ったのに、また降りて窓まで行ったりとかしちゃう。
窓辺の猫ってまた可愛いんだよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな寂しそうなお顔をされたら、出かけるのがイヤになっちゃいますね。
ジョアンくん、甘えん坊さんね。
うちはテオが時々これやりますよ〜。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/456-d52e012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出したかな? «  | BLOG TOP |  » いつものパターンと思いきや

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR