topimage

2017-10

思い出したかな? - 2016.02.24 Wed

はながIKEAのドールベッドに!
20160224-1.jpg

最近めっきり使われなくなって
パパから「処分したら?」とも言われていたのに
20160224-2.jpg

思い出したように、くつろいでる^^
20160224-3.jpg

ちょっと嬉しいです♪

最近また寒さが戻ってきたからか
20160224-5.jpg

こんな光景も戻ってきましたよ☆
20160224-4.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

このお人形さんベッド。
ネコさんにちょうどいいって、結構前に聞いたような。
冬は暖房の効いた暖かい場所の方が人気になるんですかね。

猫って思い出したかのようにベッドブームが来るんですよね~(笑)
「使わないなら捨てようかな」って思うと急に使い出したり・・・・
IKEAのドールベッドは捨てるのもったいないよー!
私欲しくても近くにIKEAなくて買えないもん;;

おはようございます。
ふとまた思い出して使うのが猫さまですものね~
はなちゃんとジョアン君のくっつき寝癒されます~~~ぅ!!

もう使わないから・・・
って思ったとたんつかうことありますよね(^^

このベッドはかわいいから
捨てるなんてもったいないよ~って
はなちゃんが教えてくれたのかもしれませんね(^^*)

うちも1年くらい使わなかったベッドが今ブームになっています。
(しかも夏ベッド(笑))
いつブームがくるかわからないので処分もなかなか…ね( ̄▽ ̄;)
ふたり寄り添っている光景はやはり見ていて癒されます♪

使われなくなってもそ~簡単に捨てられませんよね♪
お猫様は気まぐれですし、季節にもよりますから。
一緒にオネム姿は癒やされますねぇ (*^-^*) ホッコリ

きっと、パパさんの処分したら?っていうのを
聞いていたのかも!ですね^^
一緒寝♪ 癒されます~^^

ふふふ(^-^)
はなちゃんとジョアンくんは、おんなじ位の大きさの
いい感じの猫団子ですねー!あったかそう~♪

そうそう・・・
お猫様はしっかり会話をお聞きになっていらっしゃいますよね?
ウチも「これ、そろそろ捨てようかなー」なんて言ってると、
すかさずノア様が、気づくとどっしりと乗っかっておいでです。。。(笑)
それにしても・・・
このベッドコーナー、素敵~~~♪
これは、はなちゃんがそのままにしていて欲しい気持ちも分かるなぁ(^0^)

こんにちは(^^)
ドールベッドとはなちゃん、お似合いですね〜
可愛らしい♪
忘れた頃に使い出すというのも、なんともネコさんらしい…^^;
これだけ可愛いとさすがにしまっちゃうわけにはいきませんね^^;
ジョアンくんと寄り添っている姿もほのぼのとして…( ^ω^ )
見ているだけで幸せな気分になります☆

ニャンコのお団子状態は何度見ても癒やされますねぇ。
体寄せあって、どんなお話してるんだろ。
イケアのドールベッド、ニャンコにピッタリって何かで見ました!
港北イケア、遠いんだよなぁ、、

IKEAのこのドールベッド良いですねー
サイズ感がちょうど良い感じ(*^^*)
はなちゃんがくつろぐのに、ぴったり
ではないですか
ジョアン君と、はなちゃんが寄り添ってる
姿が可愛い(^ー^)ノ
ほんわかな二人にホント癒されます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんの「処分したら」って言ってるのが聞こえたのかな。
「私のよ!」って主張してるのかも。
はなちゃんとジョアンくんが寄り添ってる姿、可愛いですね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、やっぱりパパさんの言葉を聞いていたのでは(^m^)
思い出して使ってくれると嬉しいですよね!
あぁ、寄り添ってるはなちゃんとジョアンくんかわいい〜♡
間に入りたい・・(嫌われるパターン)

いろんな可愛いグッズが並んで、子供部屋みたいで可愛い~♪
思い出したように使ってくれることがあるから、なかなか捨てられないのよね。
しかも、こんな可愛いベッドならなおさら。
うちなんて、もーっと小汚いグッズをしぶとく持ってたりします。
そんなわけで今年の目標、断捨離はなかなか実行できていませんが(-_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/457-6187ed20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちなの? «  | BLOG TOP |  » お見送り☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR