topimage

2017-04

試してみた - 2016.02.29 Mon

スマホで撮影する時に、上下を逆にして撮影すると
低い視線からになるので
可愛い写真が撮れるとききました。

はなちゃん、モデルね^^
20160229-1.jpg

いかがでしょう?
なんかちょっと笑ってるみたいでしょ♪

知ってらっしゃる方も多いかもですが・・・
こんな簡単記事で ごめん寝
20160229-2.jpg

私のかわりに、はなに謝ってもらいました^^
今日で2月も終わりです。
明日からは3月、早いですねー。
また来月も頑張りましょう☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(⌒▽⌒)アハハ!コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ごめん寝してるぅ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かわいいな(*ё_ё*)きゅん・・
上下逆の撮影、素敵な写真が撮れましたね=^-^=うふっ♪
今度我が子を迎えたら、早速チャレンジしてみます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

虎鉄が虹の橋に旅立ってから1ヶ月が過ぎ、今頃レオ君に出会い、
走り回っている気がします(⌒▽⌒)アハハ!
「レオ君、僕にも兄弟が出来るんだよ」って、これからは互い兄弟自慢を
するのかも((●≧艸≦)プププッ

こんばんは

む、腹ばいになる代わりですか。
はなちゃんに怪訝な顔で見られることがない、というメリットがあるのですね。
と、勝手に想像してしまいますが。

知らなかったです。
今度撮ってみます。
はなちゃんかわゆい♪
ごめん寝ってなかなか撮れないんですよね~
ごめん寝してるのもはなちゃんかしら?

はなちゃん
かわいらしく微笑んでいますね(*´ω`)
一枚のお写真でも
ファンにはうれしいんですよ~❤

スマホきれいに撮れるんですね。
私のはどうも画質が良くなくて・・・

はなちゃん、今日もカワイイ♥
私はipadをくるくる回して、むぅすけに怪訝な顔で見られてます・・・

もう3月、今日は寒いですがそこまで春が来てますね^ー^

スマホの画質キレイですね〜♪
コンデジより優秀かもですねw(笑)
はなちゃんおくちちょっとあいててキャワワ〜(*´-`*)
ごめん寝スタイル見るたびに息出来てるか心配になっちゃいます(笑)

3月になりましたね(^^)
陽射しは暖かいのだけれど…風、冷たいです^^;

私もよくスマホをくるくる回して撮っています♪
ふだんと違った感じに撮れて、嬉しくなったりしますよ〜
はなちゃんはいいモデルさんですね♪
おすましなお顔とか、明るい感じ、伝わってきます☆

はなちゃん、いつもかわいいけれどさらにかわいく撮れています^^
私、この技知らなかった~~~!
じゃあ人間がわざわざ背伸びしたりしゃがんだりしなくても良いのね!?(笑)
にゃんずが起きてきたら試してみまーす^^

逆さにするんですか?
初めて聞きましたわ〜(*^_^*)
早速、やってみたいと思います
はなちゃん、モデルさんみたいですよ❤️
ちょっとはにかんだ感じに見えて素敵な
一枚ですね(^ー^)ノ

そんな裏ワザ初めてしりましたよー!!今度試してみます!!
たしかにいつも以上にはなちゃんのお目目がまん丸で可愛い♪
お部屋に立派なパキラ発見!
おおきくて絵になりますね~♪いいな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、いつもながらかわいい♡
ほんと、笑っているように見えます♪♪
ちょっと開いたお口もキュート!

写真が撮り辛い時は、スマホを逆さにしてましたが、
可愛く写るとは知りませんでした~!
確かに、可愛いはなちゃんが、より可愛く写ってますね(*´∀`*)
私も今度から、スマホを逆さにする時は、意識してみようと思います♪
はなちゃん、ごめん寝するんですね~!
可愛いな~(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな技があったとは~!!
はなちゃん、たしかにニッコリしてて
可愛さupですね( *´艸`)
うちも試してみよう~

逆さまにして撮るとは!初めて知りました☆
すぐに試した~い♪と周りを見たら、み~んなグーグー寝てます^^;
明日さっそく撮ってみよ~っと♪

確かに笑っているみたいで柔らかい表情が撮れますね☆
はなちゃんニッコリ可愛いな(*^▽^*)

そしてゴメン寝w 深々と恐縮です( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/459-7cb2b20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです^^; «  | BLOG TOP |  » どっちなの?

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR