topimage

2017-06

寒くなりましたね☆ - 2012.10.31 Wed

暑い暑いと言っていたのが ついこの間の気がするのに
秋が 駆け足で走りぬけようとしています。
日差しも弱まって、冬の足音が聞こえてきそう。
朝晩 すっかり寒くなりましたね。

そのせいか 私 風邪をひいてしまいました
昨日 仕事を休んで1日寝ていたら、大分良くなったし
幸い喉の痛み&鼻風邪なので、大した事はないです。

冬の準備で、週末我が家でもホットカーペット&冬用のラグにしました。
早速 はなが チェックしてカーペットの暖かさを堪能してます。
1031-1.jpg

はな、ちょっと くっつきすぎじゃない?

その後、ジョアンも・・・
どうして はなも ジョアンも そんな端っこにいるのかな?
1031-2.jpg
よく見ると、ジョアンはホットカーペットというより
おもちゃにつられて、来たのかな?

そして寒くなったからか、やたらにゃんずの食欲があります。
こんな感じで、EXILE風?に並んで待っている事もあります。
1031-3.jpg
そして季節の風物詩というか、プロ野球は日本シリーズ真っ最中ですよね。
熱心に観戦する はな です。
1031-4.jpg

日に日に寒くなってくるし、空気も乾燥しているので
皆様も風邪をひかないように、お体ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
暑くなるのも、寒くなるのもほんとに一気にきちゃいますね~
福岡も明日から数日は最高気温16℃のようですv-405
あはは、はなちゃんとジョアンくんのEXILE風、ナイスv-218
私の頭の中は今ChooChooTrain がエンドレスで流れております(笑)
カメラ目線だし、いいお写真ですね☆
風邪がぶりかえさないようにお気をつけ下さいませ。

一カ月前は30℃を超える日もあったというのに、
急に寒くなりました

体調を崩されているとの事ですが、大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいので、お互い気をつけましょうね♪

カーペットを確認するはなちゃん、可愛いですね~
女の子特有の優しそうな表情で、いつ見ても心癒されます・・・

少し回復されたみたいでよかったです
でも その鼻風邪が長引くのよね しっかり治るまで
油断は大敵ですぞ!

EXILE風のはんちゃんとジョアンくんに爆笑
ママさんナイスショットです(*^^)v
まわって欲しい~www
カーペットに吸い寄せられるふたりもかわいい♪

あ、はなちゃん応援してくれてたんだね
はなちゃんの念力で勝ったのかも~(*^-^)

体調はいかがですか?
急に寒くなったうえに
乾燥しているので
風邪ひきさんが多いですよね(><)
治りかけは大事!まだまだ無理しないでくださいね。

EXILE風に笑ってしまいました(≧▽≦)
にゃんずも冬に備えて
蓄えているんでしょうね。
うちも冬用にごはんの量を増やしました。

寒くなりましたものね。。。
風邪、少し良くなられましたか?
急に気温が低くなると身体の抵抗力が落ちますからね。
暖かくして栄養をとって早く治してくださいね。
はなちゃんと、ジョアン君もきっと心配してますよ。

EXILE風の二人の並びが可愛い(*^o^*)

こねこさん、こんばんは。
福岡も寒くなりつつあるんですねー。
EXILE風の写真は、ご飯待ちの姿が面白かったので
撮ってみたら「これは!」と思って。
「ナイス」をいただき、嬉しいです♪
風邪の方は大丈夫そうですが、油断しないように
気をつけます。
ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m

toranyansan こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、ほとんど治ったと思います。

はなの事、可愛いと言っていただいて嬉しいです♪
はなは「女の子」という顔をしていますよねー。

ぽちさん、こんばんは。
おかげさまで、ほとんど良くなりましたが
油断しないように気をつけますね。
ご心配いただいて、ありがとうございますm(_ _)m

EXILE風の写真、撮ってみたら意外によく撮れていたので
「これはEXILEに見えるかも」って思って^^
今日の日本シリーズ、はなは何故か爆睡で見ていなかったんですよね。
今日は残念でしたね。

あんずミャミャさん、こんばんは。
おかげさまで、風邪の方はほとんど良くなりました。
でも油断しないように気をつけますね。
ご心配いただいて、ありがとうございますm(_ _)m

スマートなあんずちゃんも冬はご飯の量が増えるのだときいて
なんだかちょっと安心しました^^

このさ とりこさん、こんばんは。
おかげさまで、風邪はほとんど良くなりました。
今回は食欲も落ちなくて、風邪ひきだというのに
すき焼き食べたりしてましたよ(笑)
会社を休んで寝ていると、ジョアンが側にきて
一緒に寝てくれました。
ご心配いただいて、ありがとうございますm(_ _)m

なんか最近一気に寒くなりましたよね(>_<)
周りにも風邪をひいてる人がかなりいます(+_+)
暖かくしてにゃんずと一緒にゆっくり休んでればきっと早く治りますよぉ(^^♪

はなちゃん、そんなにひっついちゃうほどホッカペ大好きなんですね^m^
EXILE風2にゃん、ちゃんとカメラ目線で完璧なショットですねぇ(^.^)
我が家も寒くなるにつれて、にゃんずの食欲がとどまるところを知りません(>_<)
寒い冬に向けて脂肪と名の服を身につけようとしてるのかもしれません^^;

ニッキーさん、こんばんは。
おかげさまで、風邪はほとんど治りました。
昨日も一昨日も、はなが隣で寝てくれて
心も体も暖かかったです。

はなは暖かい所が大好きなので、ホットカーペットの上では
出来る限り接地面積を広くしているようです^^
EXILE風写真、写真が上手なニッキーさんに褒めていただけて
嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/46-9349a43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くつろぐ姿 それぞれ «  | BLOG TOP |  » はな 噛まれるの巻

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR