topimage

2017-08

お久しぶりです^^; - 2016.03.09 Wed

すっかり更新が滞ってしまいました^^;

ここ数日間偏頭痛が続いてなかなかPCを立ち上げる気になれなくて
みなさまのところにも訪問できず・・・

はなもジョアンも元気です^^
レンジフードの登ってもの思うジョアン
20160309-1.jpg

横座りの私の足にアゴを乗せて眠る はな
20160309-2.jpg

ジョアンはアンモニャイトで^^
20160309-3.jpg

偏頭痛がありつつも仕事が毎日山積みで
家でにゃんずに癒してもらっています。

皆様のところには、ゆっくりとうかがわせていただきますねm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

横浜は最近ジトジト雨降りが多くて、私も体調イマイチです。ブログはどうぞご無理なさらずにー(*^_^*)
アンモニャイトかわいいですねー♥️うちの子はなぜかめったにしないんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ママさん、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
頭痛はしんどいですからね。

かーちゃんは頭痛というものに過去数回しかなったことがなく、
痛いのはわかってます、大変つらいですよね。
それが頻繁におこってる・・想像を絶します
うちの娘が偏頭痛持ちなので、しょっちゅう痛い痛い言ってます
「気合でなおせ」と娘に気合をかけてますが、そんなもんじゃなおりませんよね^^;
めちゃめちゃママさんははなちゃんジョアンくんに癒やしてもらって、身体をあたため、休んでくださいね。
仕事あしなくちゃいけなし、大変ですね。
特効薬があればいいのに・・・・

おはようございます。
無理なさらず、お身体大切になさってくださいねv-22

この気温の変化では
体調がおかしくなりますよね。
偏頭痛は一度出ると
しばらく続くのでつらいですよね(><)

お仕事もお忙しいようですが
はなちゃんとジョアンくんに癒されて
おうちではゆっくり休んでくださいね。

あーママさん大丈夫でしょうか(>_<)
私も頭痛持ちなので辛さがわかります。
痛みで何も考えられなくなりますよね。
日中の明るさすら辛い;;
無理せずはなちゃんとジョアンくんにたっぷり癒してもらってくださいね。

こんにちは(^・^)
偏頭痛、治ってきましたか?
気温も乱高下、体調管理難しい季節ですね^^;
ゆっくり休めればいいのですが…

はなちゃんのあごのせポーズはホントに可愛い♪
柔らかそうで…
ジョアン君はレンジフードから何か狙っているのかしら~

偏頭痛・・・辛いですよね(´・ω・`)
一発で治る薬とか、方法があればいいのに。
酷いと吐き気までしますもんね。
ご無理なさらず、ゆっくり過ごしてくださいね(*´-`*)
いっぱいもふもふして痛み消えますように★

あららら
また偏頭痛でちゃったんだね
気温差もあるし体調管理が難しいし
お仕事も忙しいのね
大丈夫かぁ〜〜〜〜〜〜〜い・・・心配だよ
時間をみつけてゆっくり休んでね

私も先日から風邪ひいてダウンしてます~(汗
お互い無理しないようゆっくり過ごしましょうね・・・
猫が一緒に寝てくれたら治る気がするのに
こーゆー時に限ってベッドに来てくれない><

偏頭痛は辛いですよね(><)
そんなときは何もせず、ニャンズに癒してもらうのが一番です(^^)
週末はゆっくり休めますように!
訪問などは気にせずお大事にしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、大変。大丈夫ですか?
あんまり無理はしないでくださいね。
疲れている時や、体調の悪い時は特に
そばにいてくれるニャンコたちの存在が身に沁みますね。
お大事にしてください。

こんにちは
偏頭痛は辛いですね。
ばばも頭痛もちだったので、辛さはよくわかります。
長引くようであれば、頭痛専門医の診察をうけることも考えてくださいね。
お大事に。

偏頭痛、少し落ち着きましたか?
ワタクシも頭痛持ちなので、良くわかります
具合が悪いときには無理なさらず、ゆっくり
おやすみなさってくださいね
はなちゃんと、ジョアン君にたくさん
癒されてしっかり休養してくださいませ(*^^*)

ご無沙汰しております。
頭痛、いかがでしょうか?
私も頭痛には悩まされてますので、
おつらさ、お察し致します。

私のところへの訪問などはお気になさらず
その分休んでくださいね。
はなちゃん・ジョアンくんとリラックスタイムをお過ごしください♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/460-3c8d2ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご心配おかけしました «  | BLOG TOP |  » 試してみた

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR