topimage

2017-10

ご心配おかけしました - 2016.03.15 Tue

私の偏頭痛にあたたかいコメントいただきまして
ありがとうございます。

今回は偏頭痛が長く続き、しかも仕事でも
嫌な事が続いて・・・
なかなか体調が回復せず、ブログを更新することが
出来ませんでした。

でも、みなさんからいただいた
あたたかいお言葉は心にしみて嬉しかったです(涙)

ようやく頭痛薬を飲まなくても過ごせるようになりました^^
本当にありがとうございます。

さて、そんな中ではありましたが
良い事もありましたよ。
tanto tempo 4匹の猫との暮らし のconaさんが美味しい土佐文旦のお裾分けと
にゃんずへのお土産を持ってきてくださいました。
20160315-6.jpg

最初のうちは、人見知りのはなは押入れ^^;
ジョアンはconaさんに遊んでもらいました。
20160315.jpg

さすがconaさん
20160315-2.jpg

ジョアンはかなり張り切って遊んでいましたよ^^
20160315-3.jpg

conaさんは、レオにお花も持って来てくださいました。
20150315-5.jpg

綺麗でしょ♪
良かったねー、レオ☆
20160315-4.jpg

まだ開けてないのに、おもちゃで遊ぼうとするジョアン
20160315-5.jpg

conaさんお手製のこんなステキなのも
20160315-7.jpg

どうですか?
似合うでしょ^^
20160315-8.jpg

沢山の猫話、そして同世代話で盛り上がり
楽しい時間を過ごせました。
この時ばかりは仕事の事も忘れて
とても良い気分転換ができました。
conaさん、ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なバンダナだね〜♪
はなちゃんもジョアンくんもとっても似合ってるよぉ
ママさんも元気をいっぱいもらえてよかったね!
嫌なことがあっても こういうご褒美タイムがあると
頑張れるよね♡

こんばんは。
バンダナとってもよく似合っててすごくカワイイです(。・∀・。)

こんばんは

ちゃめちゃめママさん、大丈夫ですか?
というか、あまり大丈夫ではなさそうなご様子ですが。
仕事の嫌な事、って
大半が回避不能だったり、しかも長続きしたりで
えらく大変だったりしますし。
ストレスは片頭痛と強力タッグを組みますから、タチが悪い。
はなちゃん、ジョアンちゃんがいかに優秀な看護師さんであっても、
なかなか太刀打ちが難しいのでは?
ネコ友さんとのお時間で、充電できましたか?
無理せずに、ゆっくりお休みくださいね。

バンダナ首輪素敵ですね!とってもよく似合ってます♥︎
ところで、頭痛お辛いですね。貧血は落ち着いてらっしゃいますか?
自律神経乱れがちな春ですけど、貧血も頭痛の元になりますよね。
ニャンコセラピーで元気が出ますように!

ストレスや気候の変化で
偏頭痛は起こりますもんね。

同じ猫飼いさん、そして同世代
お話も弾んだのでしょうね(*´ω`)
楽しい話をして笑うことは
健康にいいそうですよ~。

ジョアンくんもいっぱい遊んでもらったんですね(^^
はなちゃんもこの後遊んだのかな?

疲れた時に癒やしてくださる素敵な
お友達がいらっしゃって羨ましいです〜♪(*´-`*)
元気になったようで良かったですね♪
ジョアンくんも癒やし上手ですね〜
はなちゃんもジョアンくんも
お手製のバンダナとっても似合ってます★(*´-`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気になって良かったです!!!(^0^)
でも、まだまだ気候も安定していないし、
本調子ではないと思うので、無理せず養生してくださいね^^

ふふ(^-^)
はなちゃんもジョアンくんも可愛い!!
ふたりのカラーそれぞれにとっても似合っていますね♪
ジョアンくんがちょっと得意げそうな感じがまた、可愛い。
はなちゃんはさすが、おんにゃのこ!
「アタシ、美にゃんだから似合うの!」って感じで
ポージングが決まってます(*^▽^*)

ジョアンくん、楽しそうに遊んでますね〜♪
バンダナもよく似合ってます=(^.^)=
conaさんとの楽しいおしゃべり…
気分転換になりますね(^^)
お花もキレイ…
気持ちが軽くなると体調も上向きになりますよね♪
でも無理は禁物!ご自愛くださいね♪

偏頭痛は辛いですよね〜。
だいぶ回復されたみたいでよかったです。
猫友さんと楽しく過ごせば、精神的にも身体的にもいいですよね。

バンダナ、ふたりともお似合いですね。
はなちゃん、モデルさんみたいで可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偏頭痛よくなってきて良かったです~。
そんなしんどい時に仕事にも行かれてたんですね・・・・。お疲れ様でした!
そしてふたりともバンダナ似合う~♪お揃いでとっても可愛い^^
レオくんにもお花を思ってきて下さるなんてconaさん優しいなぁ
こうやって猫トークしながらストレス解消して下さいね

なんかうまくいかない事、そんな事が続く・・・って事ありますよね。
体調も良くなったとの事よかったです^^
とは言え、無理のないようにされてください^^

ハッスルジョアン君めんこいです~^^
はなちゃん、とっても似合ってて美人度さらにアップですね♪

こちらこそ、可愛いジョアンくんとはなちゃんに
とっても癒されました。ありがとうございました。
ジョアンくんは最初からマイペースで
一緒に遊んでくれたし、はなちゃんは隠れていたけど
途中から出て来て触らせてくれて、一緒に遊べて楽しいひとときでした。
レオくんにも挨拶出来たし良かったです。
そして、ジョアンくんも、はなちゃんも
バンダナちゃんとしてくれて、似合ってますね! 良かった〜♪
またぜひお邪魔させてくださいね!
楽しみにしています。

なんてオシャレなバンダナ♡
はなちゃんもジョアンくんもとってもよく似合ってるよ♪♪
頭痛よくなってよかったです(^^)
嫌なことが続くこと、ありますあります〜。
でもやがて過ぎていいことがやって来ますよね♪
ネコ友さんとの素敵な時間、いいですね(^^*

素敵なプレゼントと嬉しいお客様でしたね(^ ^)
はなちゃんも、ジョアン君もちゃんと接待係
出来てえらいですね〜
二人にお似合いの素敵なバンダナですこと
ジョアン君はお兄ちゃんっぽいし、はなちゃんは
オンニャノコらしい(*^^*)

ママさん、無理なさらずお大事になさってください。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/461-f0ae268c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日向でお手入れ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです^^;

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR