topimage

2017-11

嬉しい贈り物☆ - 2016.03.28 Mon

先週のことなのですが
我が家にステキなお届け物が。
くまモンだぁ♪
20160328-1.jpg

いつも仲良くさせていただいている鈴mammyさんからなんです。

早速ワラワラ集まる姉弟(笑)
20160328-10.jpg

これ、はなちゃん!
20160328-3.jpg

興味津々なにゃんず
20160328-4.jpg

美味しいお菓子がいっぱいと(もう食べちゃった^^)
優しいお手紙
そして鈴mammyさんが編んでくださった
はなとジョアンの首輪とコースター。
とっても綺麗なんですよー。
20160328-5.jpg

ジョアン、なかなか似合うよー。
(ピンボケですみません)
20160328-7.jpg

はなも可愛いよー。
あ、でも埋まってて見えにくいかも^^;
20160328-8.jpg

横から見るとこんな感じです。
20160328-9.jpg

手編みでこんなにステキなの作れるなんて
スゴイ☆

にゃんずも人も感謝感謝です^^
鈴mammyさん、ありがとうございました。
はなの良いお誕生日プレゼントになりました^^

- おまけ -
いただいた可愛らしいお菓子「せんば小狸」と
その奥に うちの小狸・・・
20160328-6.jpg

● COMMENT ●

こんばんは

素敵なプレゼント、よかったですねぇ。
しかし、なぜ、くまもんとJP?

最後の子狸ネタと、4枚目のお写真のインパクト。
笑ってしまい、申し訳ありません。
4枚目のお写真、縦横比が間違ってませんか?

ダンボールがくまモンなんて可愛すぎる~♪
これは捨てられない(笑)
手編みのコースターも首輪も素敵ですね!ちゃんと色違いのお揃いで作ってくれるなんて愛情感じるわぁ~♪
小狸はなちゃん、お目目がクリクリしてて超キュート♪

手編みのレースですか(@@)
レースは編むのが特に大変そうですよね。
これははなちゃんもジョアンくんも
幸せね~❤

陣太鼓、おいしいですよね~♪
時々職場の方から頂くのですが(´艸`*)

ステキなプレゼントですねぇ~(*^_^*)
私は不器用でお裁縫や編み物とか まったくダメなので、
すごく尊敬してしまいます。
おふたりとも 首輪がとてもお似合いですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手編みの首輪
かわいい〜〜〜(♡˃ꇴ˂♡)
よかったねぇ!はなちゃんもジョアンくんも
とってもステキだよ♪お色も似合ってる

せんば山にはタヌキがおってさ〜♪のせんば狸かな?

宝箱ですね〜♪(*´-`*)
お手製ってやっぱり最高に嬉しいですよね!
くまモンって郵便の箱にもこだわってるんですねw

可愛い首輪ですね~
手編みの風合いがなんとも素敵♪
レース編みは苦手だったなぁ・・・
こんな風に手作りできる方を尊敬しちゃいます。
はなちゃん、ジョアン君、とーってもよくお似合いだよ。
ダンボールの箱好きな我が家、くまモンの箱ってだけでも
テンション上がっちゃう(*^_^*)
心のこもった贈り物、嬉しいですね~

レースの首輪だなんて、すてきー!
とってもオシャレではなちゃんもジョアンくんも似合ってるよ〜♪
心のこもった贈り物、嬉しいですね!(^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なプレゼント〜♪
はなちゃんとジョアンくん、お似合いですね〜=(^.^)=
うちのこっちゃんは首輪を嫌がってしてくれないので、
とてもうらやましい〜^^;

迷子のネコさんを保護してから一週間、バタバタと忙しくしていました^^;
飼い主さんが見つかるといいのですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/465-dfb48648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はな&ジョアン 元気です «  | BLOG TOP |  » はなからお礼♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (611)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR