topimage

2017-06

はな&ジョアン 元気です - 2016.04.04 Mon

すっかり更新をサボってしまいましたが・・・
はな&ジョアン、元気です^^

先週は私の体調が良くなくて
頭痛が続いたため
せっかくコメントくださった皆様のところにも
訪問出来ない無礼が続きまして
すみませんでしたm(_ _)m

そんなこんなで、あまり写真も撮れていないので
先々週ぐらいの写真になりますが
ジョアンの元気に遊ぶところを。
20160404-1.jpg

タワーの上でパパに遊んでもらっています。
20160404-2.jpg

ちょっと休憩でペロッ♪
20160404-3.jpg

もちろん、はなも元気です。
20160404-5.jpg

って、この寝方
いったいどうなってんの(笑)
20160404-4.jpg

これから皆様のところにうかがいたいと思います☆

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくんもはなちゃんも
元気そうでホッとしたよ♪
なかなか体調が上向きにならないね
休める時にしっかり休んでね〜

こんばんは

とにかく、お元気そうでなによりです。
でも、体調不良に頭痛とは。
季節の変わり目ってやつ、ですかね。
そういうときは、ゆっくり休んで、
その次にはなちゃん、ジョアンちゃんと遊んで。
ブログなんて、一番最後の後回しです。

春先は頭痛が出やすいんですよね。
無理せずにママさんペースで
が一番ですよ~♪

ジョアンくんごろ~んしながら
楽しそうですね(^^
タワーから落っこちないようにね(´艸`*)

体調の悪いときは無理せず、ゆっくり休まれてくださいね^^

ジョアンくん、パパさんに遊んでもらってすごく楽しそうですね~^^
はなちゃんは…変寝してる!(笑)
人間だったら寝違えるレベルだわ^^

お加減心配しておりました、、、。
春は体調乱れやすい季節、どうぞご自愛下さいね!

はなちゃん、、、、ごめん寝に首捻り、、、
筋痛めるよ〜f^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^^)
ジョアンくん、落ちそうで落ちないところが
さすが、猫さん!って感じですね♪
はなちゃんは…寝違えなかったかしら?^^;

春先は体調を崩しがち…
ちゃめちゃめママさん、どうぞご自愛くださいね( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうぞお大事になさってくださいね。
寒暖差がありますので、お風邪など召されませんように。

はなちゃんの寝方も不思議ですが、
ジョアンくんも上手にバランスとってますね。
さすがです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その後頭痛は良くなりましたか〜(><)
季節の変わり目に加え、お天気もなんだか不安定だし・・
お大事にしてくださいね☆
ジョアンくんの遊び方もはなちゃんの寝方もどっちもかわいい(^m^)
うちのこはくもこうして顔を逆さまにして寝るの好きみたいです〜w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/466-64b9fde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何かに似てる? «  | BLOG TOP |  » 嬉しい贈り物☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR