topimage

2017-10

春の気候 - 2016.04.13 Wed

春はお天気も変わりやすく、気温も上がったり下がったりで

20160413-1.jpg

眠かったりだるかったり、体調が安定しないですよね。

にゃんも眠かったりだるかったりするのかな。
ジョアンはよく押入れで寝ています^^
20160413-2.jpg

そして春と言えば
20160413-3.jpg

虫さんも出てくるんだよね
20160413-4.jpg

網戸越しに見ているぐらいならいいんだけど
家に入ってきては欲しくないな^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

ネコさんが眠いのは年がら年中だと思いますが、
春先は、いつもより寝てるような気がしますねぇ。
ジョアンちゃんは、押し入れで静かにおねんねしたいんですかね。

むし、虫、蟲~
基本は苦手なので、できればうちには出てこないでほしいです。
お互いの不幸になりますし
(私は見つけたら可能な限り二度と来られないようになってもらいます)

うちもうちも〜〜〜
最近蜘蛛が出てきて 
いよいよ始まりました虫の季節!って感じだよね

天気も気温も振り幅が広くて
体調もすぐれないよね
早くあ〜ったかくすっきり晴れて欲しい

こんばんわ~♪
やっと体調が戻りました!!ご心配おかけしました~
季節の変わり目は気を付けないとですね・・・
今くらいの暖かさが、猫にとっては一番心地いい感じっぽいから
寝顔も幸せそう♪

気温の上下が激しいから
だるいし頭痛は出るし
最悪ですよね~。

それでも虫さんの季節になって
はなちゃんとジョアンくんは
ワクワクね~(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

一昨日薄着ででかけたら強風でめちゃ寒くて大変でしたー(>_<)
こちらは雨もよく降っていて気温高めなのに家の中はひんやりしてます;;
ジョアンくん、押入れで気持ちよさそうですね^^

虫も出てきていますね(>_<)
にゃんこがお外を見れるように夜少しカーテンを開けているのですが
そこにちっこい虫が集まってきていますー(lll゚Д゚)ヒィィィ

早くお天気安定してほしい!!(切実)
我が家も網戸に虫さんが出現しだしました〜。
でっかいガガンボもいた・・・。

でも網戸を見つめるはなちゃん楽しそうだな(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、お花の季節でもあり、虫さんの季節でもありますね。
はなちゃん、とっても嬉しそうな顔してる~( *´艸`)
ニャン達にとっては、ほどよい刺激をくれる相手であり
お目目キラッキラにして追いかけてるんだけど、家の中はやめて欲しいよね。
こちらもお天気が不安定で、私の体調もちょっぴり不安定。
お互い、体を労わりながら、ぼちぼちやっていきましょう~♪

虫の季節・・・ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!
ぽかぽかなのはいいですが、虫だけは勘弁です〜
押入れ、小さいころウチも畳まれた布団の上で
寝てたことありますw
落ち着くんですよね〜(*´-`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくんは押入れが落ち着くんですね♪
来桃里と一緒です=(^.^)=
いないなぁ…と思って探すと、押入れの中で布団に埋もれて幸せそうな顔してます^^;

虫…できれば侵入は遠慮したいですね…
ネコさんたちの反応も…見たくないような気がいたしますよ〜^^;

うちは関東でも田舎の方なので、
もう虫だらけですよw

家に入ってきたら、確かに困りますね

にゃんこの事を思うと、
安易に殺虫剤を散布するわけにもいきませんし・・・

ご無沙汰してました^^
うーん、、虫は苦手~~!
我が家は見つけたら4にゃん全員で飛びつく勢い
そのスピードで何を狙っているかほぼ解るようになりました。

気温の差が激しい毎日ですよね
体調崩さないようお気をつけくださいませ(=^0^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/469-d426e66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見舞いの気持ち «  | BLOG TOP |  » 人気スポット

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (607)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR