topimage

2017-08

くつろぐ姿 それぞれ - 2012.11.03 Sat

私の風邪について、心配してくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、すっかり良くなりました。

今日は くつろぐ はな&ジョアンの姿です。
まず、はな。
にゃんこ定番の あんもにゃいと
1103-1.jpg
かたつむりスタイル
1103-2.jpg
下からも 撮ってみました。
1103-3.jpg
続いて ジョアンです。
あれ?どうなってるのかな、不思議な形。
それで くつろげるの?
1103-4.jpg
くつろぐ姿も にゃん それぞれですが
寒くなってくると、にゃんずがくつろぐ姿を近くで見られる機会が
多くなった気がします。
暑い時は はなもジョアンも別々の部屋にいたりするのですが
寒くなってくると人がいる部屋の方がいいみたい。
これからは私達が触れる範囲で くつろいでくれるかなぁと期待しています^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
はなちゃんのあんもにゃいと完璧ですね~^^
ふふふ、かたつむりっていうネーミング可愛い!!
ジョアンくん、毛づくろい中?と思ったのですが、寝てるのですね~^^
寒くなれば寒くなったで、嬉しいこともありですよね~v-343

うわぁ~! 2にゃんの可愛さが凝縮された良い写真ですねぇ~

ジョアン君も可愛いんですが、個人的にはなちゃんの顔立ちが凄く好みなんですよ♪

女の子らしい優しそうな顔立ちが、うちの♂猫にはないものなので、
とても愛らしいんです!

ホントに可愛いアンモニャイトですねーー^o^
はなちゃんのご機嫌そうなお顔がまたイイですね。
オンにゃの子らしい感じがします。
ジョアン君は複雑な格好なのかしらん。。。
寒くなるとこんな可愛い姿が楽しみですよねー(≧∇≦)

はなちゃん、アンモニャイト上手ですねぇ\(^o^)/
下からにゃんこって大好きなアングルです^m^
えっと・・・ジョアンくんはちょっとヨガチックな寝姿ですが、身体が柔らかいにゃんこならではのお寛ぎポーズでしょうか^^;
寒くなってくると我が家は圭太とニケ(何故かボーイズ同士w)がひっつき始めます^^

はなちゃん 綺麗なアンモニャイトね~♪
そのまますくいあげたくなっちゃう
かたつむりスタイルって~www
今度私も使っちゃおう(*´∀`*)

寒くなるのは嫌だけど
こうして近くで寝顔を見ていられるのは幸せですよね❤

性格もそれぞれなら
くつろぎすがたもそれぞれなんですね(*´▽`)
あご乗せスタイル、たまらなくかわいい~♡

うちは寒がりなので
寒くなってくるとトンネルベッドに
籠ることが多く
逆に姿が見えなくなってしまいます・・・(TT)

こねこさん、こんばんは。
はなは よく「かたつむり」になってます^^
たしかにジョアンは毛づくろい中にみえますよね。
朝晩大分寒くなりましたが、今もにゃんこがすぐ側にいて
幸せですe-266

toranyansan こんばんは。
うちの2にゃんを褒めていただいて、ありがとうございます^^

はなは 顔立ちがいかにも女の子ですよねー。
はなが家に来るきっかけは、ペットショップの写真で
私が一目惚れして実際見に行き「かわいいっ」と思って
すぐに決めたんです^^
(親バカで、すみません)
愛らしいと言っていただいて、とってもうれしいです^^

このさ とりこ さん、こんばんは。
アンモニャイト、奏ちゃんと並べてみたいですよね^^
ジョアンは比較的、面白い格好をしている事が多い気がします。

寒くなると、にゃんずが近くに来てくれるので
色々な姿が見られて、嬉しいです^^

ニッキーさん、こんばんは。
そうそう、にゃんこって下から撮ると
また可愛いんですよねー。

圭太くんとニケにゃんがひっつく姿って
絶対 可愛いと思います^^
ぜひぜひ、見せてくださいねー。

ぽちさん、こんばんは。
かたつむりスタイル、なっちゃんもこんな形になりますか?
お気に召したら、是非使ってください^^

最近寒いので夜にはホットカーペットをつけるのですが
近くに にゃんこがいる確率(特に はな)が高くて
嬉しいです^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
そうそう、性格も違えば くつろぎスタイルも
個性がでるんですよねー。

あんずちゃん、細いからなおさら寒がりなのかな?
籠るタイプなんですねー。
せっかくの可愛い姿が見られないと、寂しいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/47-15733ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日のにゃんず «  | BLOG TOP |  » 寒くなりましたね☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR