topimage

2017-08

前記事の続きは・・・ - 2016.04.20 Wed

いまだに続く余震。
不安な日々を過ごされている方々に
心からお見舞い申し上げます。
明日は雨のようですので、お気をつけて。
これ以上被害が広がらないことを
お祈りしています。

さて、前記事で仲良く寝ていた
はな&ジョアン。

あの後の様子は、なぜか場所を入れ替え
(はなとジョアンの位置が逆になっているの、わかりますか?)
20160420-1.jpg

少しずつジョアンの寝相が悪くなり
お姉ちゃんの上に足をあげる^^;
20160420-2.jpg

そしてオンブ状態(笑)
20160420-3.jpg
( ↑ なぜか写真の色味が違っちゃいましたが、同日の数分後の写真です)

しかし、遠近法を考慮したとしても
はなってこんなにジョアンより大きかったのかしら^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

おぉ、イリュージョン。
猫団子にならないと見られないマジックですね。
うらやましいです。
最初はイカ耳のはなちゃんも、
足を乗せられても、おんぶになっても、
おみみは通常営業。
慣れ、なんですかねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また雨ですね・・・ (´・ω・`)ショボーン

ジョアン君寝相悪いんですねw
平均的に男の子の方が大きいとは思うんですが
エルもおんにゃの子にしてはおっきく育っちゃいました(;´∀`)
たまに野良ちゃん見ると仔猫にみえますもんw

ジョアンくん
はなちゃんの上に思いっきりあんよ乗せてる(≧▽≦)
それも気にせず熟睡しているはなちゃん
やっぱり仲良しですね(*´ω`*)

今回の地震
過去に例がないそうで
専門家も今後どうなるかわからないそうですよね。
早く収束してほしいものです。

本日雨で九州地方は風も強いといっていました。
被災されている方たちの体調も心配ですね・・・。

ジョアンくんの寝相(笑)
うちの息子とおんなじだわー!^^

ジョアン君、すごいポーズ(*^_^*)
はなちゃんに甘えているように
見えますよね〜
足がそんなに伸びてるっていうのが
面白くて可愛い❤️
なんだかほのぼのとするイイ感じの二人です

ジョアンくんの寝相〜〜ww
はなちゃん全然気にしてないみたいだけど
さすがお姉ちゃん 
慣れてるのねwふふふっ

ふたりとも可愛い~♡
羨ましい光景ですね。
ジョアン君ははなちゃんが大好きなんだなぁって
見てると伝わってきますよね。
この密着度、我が家には真似できないことなので
はなちゃんとジョアン君を見て満足させていただきます♪
うふふっw たしかに、はなちゃんの方が大きく見えますね。
うんうん、遠近法のせいだっておばちゃんは知ってるよ~( *´艸`)




これこれ!!私が目指してる猫団子!!
お互いの体温を感じつつ抱きしめ合って寝てる感じ!
あと5年後にはうちもこうやって寝てくれるかなぁ(笑)
確かにはなちゃんの大きさが全然違いますね♪
ジョアンくんが子猫に見える~~★

かっ、かわいいっ!!
ジョアンくん、まさにママに甘える仔猫のようです=(^.^)=
はなちゃんはそんなに大きくは見えないのですが…並ぶと差がありますね…
…きっと遠近法のマジックでしょう^^;…

あははっ!ジョアンくん足を上げちゃってリラックスしすぎ~^^
でもこういう格好ってグッスリ眠れるのよね~
私は片足だけソファーにあげてグーグーうたた寝してる事がありますw

この状態でも移動しないで居てくれる はなちゃん優しいですね♪
手が浮いちゃってるし熟睡中だったのかな?
ふたりとも気持ち良さそうに寝ていますねo(^-^)o

はなちゃん、ジョアンくん仲良しさんですね。
ほっこりあたたかな気持ちになります♡
仲良く気持ち良さそうに寝ていると
仲間に入れてもらいたくなりませんか?(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/471-fc0b1008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気温上昇とともに・・・ «  | BLOG TOP |  » お見舞いの気持ち

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR