topimage

2017-10

気温上昇とともに・・・ - 2016.04.24 Sun

九州ではいまだに震度1以上の地震が
頻繁に起きているとのこと。

不安な日々が続くと思いますが
ライフラインの復旧等一日も早く
平穏な日々が戻りますよう
お祈りしています

4月も終わりに近くなり、気温も上昇しています。
となると・・・
今まで私の横にピッタリくっついていた
はなも
20160424-1.jpg

このとおり、ガリガリサークルで過ごす事が
多くなっています。
20160424-2.jpg

ジョアンは、ここ
20160424-4.jpg

過ごしやすい気候はありがたいのですが
ちょっぴり寂しかったりもします^^;

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

そうそう。
うちも、私の膝が開店休業に近くなりました。
(まだ下の子が短時間だけ乗ってくれます)

はなちゃんもジョアンちゃんも
通気のいいところ、涼しそうなところに
そろそろ移動ですかね。
ちょっと寂しいけど、暑さの心配がなくなってちょっと楽?

・・といぅことは。。
そろそろ猫団子も終わりでしょうか~~
でも。。はなちゃんに甘えたいジョアンくんだから
暑くなってもくっついちゃうかな~~(*^。^*)

そうですね~、暖かくなりましたからね~^^
徐々にピタっと感薄れていくようにわたしも感じます^^;
でもちょっと肌寒い時や、何気にピタっとくっついてくる時があり
また復活感をひしひしと感じております(笑)

わかります~
我が家も、お膝べったりが明らかに減ってきました・・・・(泣)
飼い主の気持ちも夏仕様に切り替えて行かなきゃダメですね・・・

わかります~
我が家も、お膝べったりが明らかに減ってきました・・・・(泣)
飼い主の気持ちも夏仕様に切り替えて行かなきゃダメですね・・・

気温と共ににゃんのいる場所がかわって
それで季節を感じられるって
贅沢ですよね~(*´ω`*)

地震、ようやくボランティアの受け入れも始まりましたが
まだ余震も活発で
本格的な復旧には時間がかかりそうですね。

こんにちは^^
もう4月下旬ですもんね。
そろそろ人間も半袖だったりしますし、猫さんも暑くなってきたかな。
横にぺったりはなくなっても今度は開きが拝めますよ!(*´ω`*)

はなちゃん、なんて女の子らしいお顔なんでしょう=(^.^)=
お膝に来なくなるのは寂しいですよね…
何かで誘う?
いえいえ、ネコさんですものね^^;
夏になって秋になって…冬になればまたお膝の季節(^^)
気長に待ちましょう♪

はなちゃん、オンニャノコらしい優しい
表情でくつろいでますね^o^
ジョアン君はその場所がお気に入りなんで
すよね〜
ニャンズそれぞれのポジションがあってなんだか
可愛いです(*^_^*)

そろそろピタッとくっついてくれるのも終わりかなぁ
秋までのお楽しみにしとこw
夜とかまだ少し寒いから
うちは夜だけは一緒に寝てくれるよ〜w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かります〜、
うちも最近寝るとき誰も来なくなりました(;;)
季節が進んでいる証拠ですね〜(笑)
一枚目のはなちゃん、とっても満足そうですっごくかわいい(≧▽≦)♡
ニャンコのこういう表情大好きです!

おひさしぶりです

友人の所の女の仔にゃんこさんもみんな小柄ですね
はなちゃんも可愛い!
ガリガリサークルきれいですね
うちは 兄弟3にゃんが本来の利用法で
ボロボロになってます。
ぴったんこは 寒くなるまでおあずけですね。

昨日なんて特に暑かったですよね
気は早いですけど、夏場の猛暑が心配になります

うちはまだ一匹だけ寄り添ってくれてますよw
暑さに負けず、いつまでいてくれるやら・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/472-27e99367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

片想い «  | BLOG TOP |  » 前記事の続きは・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR