topimage

2017-05

片想い - 2016.04.27 Wed

にゃんずがホカペに来なくなった分
ハンモックが人気です。

が・・・
なにやら不穏な
20160427-1.jpg
(上 はな   下 ジョアン)

シャーされてる^^;
20160427-2.jpg

それでもあきらめないジョアン
20160427-3.jpg

少し休憩した隙に、なぜかはなが
降りてきました。
20160427-4.jpg

喜んだのもつかの間
20160427-5.jpg

はながビュンッと降りてしまいました
20160427-6.jpg

取り残されたジョアン・・・
20160427-7.jpg

お姉ちゃん大好きなジョアンの片想いは
今日もこんな結末でした^^;

● COMMENT ●

こんばんは

このネコタワー(?)での一幕。
なかなか、2人一緒で仲良く、という風になりませんねぇ。
一番上を独り占め、というのが
よっぽど魅力的なんでしょうか。
快適なほど、邪魔された感がおおきくなっちゃうんでしょうかね。
ジョアンちゃん、今度は違う場所でアプローチしようねぇ。

ジョアンくん
お姉ちゃんと一緒に
ねんねしたかったのかしら?

ひとり残されちゃって
寂しそうなお顔をしているジョアンくんに
きゅんきゅんします(*´ω`*)

シャーされたあと、3枚目のジョアンくんのポーズに
クスリ♪と笑ったのは私だけかしら^^
ふむふむ~今日は片想いで終わってしまったのね。
大丈夫、次はきっとうまくいく(*´ω`*)

…といいな(笑)

はなちゃんはお姉ちゃんだから最上階
なんですよね〜
ジョアン君は、はなちゃんのところへ
行きたかったのね(*^_^*)
取り残されたジョアン君の寂しげな
表情がたまりません。。。

あらら…^^; 振られちゃいましたか〜
ジョアンくん、ドンマイ!!
寂しげな表情が哀愁を感じさせますね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくん頑張ったのに
切ないね〜w
はなちゃん今日は機嫌が悪かったのヨォ
また次の機会に遊びに誘ってみようね ジョアンくん(≧ω≦。)

はなちゃんが飛んだ!!
ジョアンくんの寂しげな瞳…(笑)
ハンモック人気ですね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/473-4907e3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアンと♪ «  | BLOG TOP |  » 気温上昇とともに・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR