topimage

2017-10

のんびりしました - 2016.05.08 Sun

ゴールデンウィークの6連休も今日で終わり。
20160508-1.jpg

こんなふうに、の~んびり過ごしたり
20160508-2.jpg

こんなふうに
20160508-3.jpg

楽しく
20160508-4.jpg

遊んでみたり
20160508-5.jpg

特別な事をした訳でもなく
#ゴールデンウィークの思い出と言えば
植物園に行った事と私の実家に1日行った事くらいかな。

こんなにのんびり過ごして、明日からちゃんと仕事出来るのか
ちょっぴり心配ですが・・・
とりあえず明日寝坊しないようにしようっと(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お休み終わってしまいましたね。
我が家もむぅが来て初めてのgwでしたので
かつてないほどに家でダラダラして過ごしましたw
休み明けのダルさが待ってると思うとサザエさん病が炸裂しています、、、。
明日から、、、頑張りましょう、、、、w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

GW、終わりましたね。
明日の朝は、いろいろ大変ですよ。
起きる、出勤準備あたりから気分が乗らず、
お出かけは、はなちゃんジョアンちゃんに引き留められ(お見送りですね)
通勤手段に乗るのにためらい、
最後に、会社の門の前で立ち止まる。
ほら、想像しただけで大変ですよね。

ぐ~たらぷ~さんには、そんなことは無関係。
GWをゴロ寝ウィークにして、
いつもと変わらぬぐ~たら三昧でした。 ww

おはようございます
GW終わっちゃいましたね~
かーちゃんはちょろちょろお出かけして食べてばかりのGWでした
猫達は相変わらず、平常運転でした。
今日からびっしり仕事・・疲れそうです。
前回のお花綺麗ですね。これからはバラの季節
札幌はまだですけどね。
藤の写真が素敵でした~🎵

おはようございます。
おやすみの日ってあっという間ですもんね~^^;;
でも特別な何をしたわけでもなく、こうしていつもと
変わらない日常がいちばんな幸せに感じますね^^

の~んびりな様子、幸せがあふれてますね~♪
人もゆったりしているとニャンズも安心感いっぱいになるのかなぁ☆
本当に穏やかな様子で、私も幸せになりました(*´ー`*)
今日から世の中はバタバタしそうですね~。
ニャンズに癒してもらいながら頑張りましょうね!

通常通りの一週間ですね。
私は一日だけ休みをとった以外は
シフト通りだったので
やっぱりこれといってお出かけはしませんでした(笑)

ゆっくりお休みすることって
なかなかないですもんね。
今週はまずはのんびりスタートで♪

のんびり過ごせてよかったですね〜(*´-`*)
ウチも近場しか行きませんでした。
でものんびり過ごせることって幸せですね♪
出来ればずーっとモフモフしてたかったですw

お休みの日はのんびりニャンコと一緒に過ごすのが
最高の過ごし方だと思いますっ!
ゴロンとしたはなちゃんかわいいな〜
お鼻をツンってしたいですw

連休、終わっちゃいましたね。
猫たちと一緒にのんびり、幸せな連休ですね〜。
はなちゃんの寝姿、可愛すぎです。
お腹をモフモフしたいな〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連休のんびり過ごせたみたいだね!
元気チャージして
きょうからまたボチボチ頑張ろうww

いやぁ、幸せそう
有給消化期間の自分を思い出しますわw

無事に起きられましたか?
自分は転職したてなので、疲労感がスゴイです・・・

次にこんな風に過ごせるのは、いつの日やらw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/476-508c6d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜日 «  | BLOG TOP |  » 植物園に

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR