topimage

2017-08

火曜日 - 2016.05.10 Tue

はぁーっ、まだ火曜日かぁ
と思っている そこのあなた

20160510-1.jpg

連休明けはつらいし
疲れるよね

20160510-2.jpg

今週は長く感じるけど
頑張りすぎずに のんびりいきましょう~

20160510-3.jpg

- おまけ -
こどもの日にパパから兜を進呈されるジョアン^^
20160510-4.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

人に「のんびり」を与えるのに、ネコさんほどの適任はいませんね。
これに溺れると、お出かけ前に慌てる、遅刻するという害の小さい症状から、
努力を忘れる、外出できないなどの弊害の大きい重症まで、
困ったことが起こります。
注意しましょうねぇ。

兜のジョアンちゃんが不機嫌そう。
紙製の兜では不満ですかね。

こんばんは。
ジョアン君兜似合うよん~!!
可愛いです♡

おはようございます
週の真ん中水曜日~
やっと半分・・あと3日頑張ります
ジョアンくん・・カブトを進呈された顔が!・・微妙~ですね。
ふふ可愛い🎵

連休明け、辛いですね^^;
ようやく週半ば…気合で乗り越えないと今週は越せません(−_−#)

ジョアンくん、カブト似合っているのになぁ…
カブトよりおやつの方が欲しかったのかしら?
でも、不満げな表情もかわいい!
思わずナデナデしたくなります♪

はぁーーーまだ水曜日ですぅ、、、、w
しかも木金が一番つらいスケジュール、、、泣

ところで、ジョアンくん、、、兜かぶって絶妙な表情w

Σ( ̄□ ̄; ) ガーン・・・カレンダー見て凹みますた・・・
まだ水曜日だったんですね( ;∀;)
ジョアン君かっちょいいです〜 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

はぁーっ、まだ火曜日かぁ
↑激しく同意ですw

長く感じますよね~(涙
でも、帰宅してはなちゃん、ジョアン君を見ると
疲れも吹っ飛びますよね^^

兜ジョアン君、イケにゃんです^^

ジョアンくんの兜姿
かっこいいですね(*´ω`)

連休明けは疲れますね。
今週は無理しないでのんびりいってくださいね。

*あんずの誕生日へお祝いのコメントを
 ありがとうございました!

こんにちは^^

たまに曜日を間違えていて金曜だと思っていたのに木曜!とか
気づいた時のがっかり感といったら(笑)
火水が一番嫌いです~~~~。

ジョアンくん、兜良く似合っています^^

昨日はニコさんの誕生日のお祝いメッセージありがとうございました♪

兜をかぶったジョアンくんの表情(^m^)
でもよく似合ってるよー!
火曜、水曜あたりがながーーく感じるんですよね〜(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアン君、パパさんお手製の兜が
とっても似合ってますよ(*^_^*)
でもなんだか、本にゃんは微妙な
表情だったりするのが面白くて
可愛いです❤️

連休明けが月曜日って辛いよね・・・
あと二日もあるのかって思ったら憂鬱になってくる
なんとか猫に癒されてがんばろ!

パパさん
カブト上手だなぁ!
ジョアンくんにジャストサイズでかわいい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/477-2e87e3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊んで~ «  | BLOG TOP |  » のんびりしました

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR