topimage

2017-06

遊んで~ - 2016.05.12 Thu

はなは私がPCに向かっていたり
テレビを観ていてる時とかに
「遊んで~」というアピールをします。

アピールの仕方のひとつが
これ
20160512-1.jpg
もともとポッチャリだけど、斜めに乗ってるので
さらに・・・に見えます。念のため(笑)

電話(FAX)の上に乗ってボタンを押すのです。
うちの電話機本体はボタンを押すとしゃべる(?)
というか読み上げるので
「 いち  いち  」とはなが押した時は
さすがに焦りました^^;
(ちなみに過去に短縮でマンションの管理室にかけた前科あり)
「いいから、早く遊んでよ~」
20160512-2.jpg

こんな可愛い顔されて(親ばかですが)
もうこれは遊ばざるを得ないでしょ?
はな、待たせてごめんね。
これから遊ぼうね^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

はなちゃんは、何が効果的かがちゃんとわかってるんですね。
いきなり電話がしゃべれば、まず気が付いてもらえること間違いなしですからね。
あとは、はなちゃんのぽっちゃりかわいさで押し切る、と。
完璧です。

1枚目のおなかがたるんたるんに見えるのは、
目の錯覚ですよね。 ww

管理室に電話までかけちゃうはなちゃん笑える~!!
受話器の向こうで「にゃーにゃー」言われたら、私なら悶絶しそう!!
うちも先日、夜中にTVが点いたから、かなりビックリしたら
つみれのお腹のしたにリモコンが・・・・

おはようございます。
2枚目のはなちゃんショット、めちゃ可愛くて大好き!!

はなちゃん( ^ω^)ワクワク顔ですねー♪
あ!ヤマトの黒猫さんが背後で(o´罒`o)ニヒヒ顔w
ウチも電話機が平べったいのでよくボタン押されてます(;´∀`)
はなちゃんウチにかけてきてもいいよー♪

おちりからネコ草くん付うんちょす投下爆弾うちもありますよwww

はなちゃんかわいいお顔して
そんな前科があるんですね(^m^)

遊んでアピールは
どの子もこちらが焦る方法を
よ~くわかっていますよねw

「事故ですか、事件ですかー?もしもしー?」「にゃにゃー♪」出動じゃー!!
なんてことになったら、ある意味、事件ですねww
うちは、最近扉をカリカリすると 嫌がる飼い主が寄ってくることを覚えてしまい、
難儀しております汗 

うふふ(^・^) それは確かに焦りますよね~
いちいち…何処にかかってしまうのか…ドキドキ♪

家電、音声が出ますからね~
来桃里も時々炊飯器と語り合っていますよ(^^)

はなちゃん、この後たくさん遊んでもらえたかな~♪

はなちゃん~~~頭良い~~!
どうすればママさんが動くか、わかっているのね^^
でもママさん出動だけならいいけれど「 いち いち 」は困るわね( ̄▽ ̄;)

はなちゃん、ママさん待ちなんですね〜
しっかりとママさんを見てる はなちゃんの
お顔が可愛い(*^_^*)
早く遊んでーのお目々がたまりませんね〜

奏も電話を踏んでは勝手にかけてます(爆)

はなちゃん 
電話機使って訴えるなんて賢い!!
かわいいだけじゃない デキる女なのよね〜www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、お利口さ~ん!!
って、褒めちゃダメか(*≧m≦*)ププッ
お誘いするはなちゃん、親バカでなくとも
とっても可愛いって思いますよ~(*´∀`*)
オバちゃんも、そんなお顔されちゃったら、
何を差し置いても遊んじゃうわ~♪
猫さんって、ヒトの気を引く方法を
ちゃんと心得てますよね~。
ウチも良くも悪くもニャゴら~に
翻弄されまくりです(^^;
でも、翻弄されるのも楽しいんですよね(*^m^*)

うちの子達は遊びが好きじゃないのか?
ひとりが好きなのか?ほとんど遊んで~っていわないのよね。
(飼い主がわかってないだけ?)
でもね、お腹がすいたアピールはちゃんはわかるから、きほん気持ちがのらないと遊びたくないのかも・・
なので~遊んでアピール羨ましいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/478-f8634f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みっちり «  | BLOG TOP |  » 火曜日

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (584)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR