topimage

2017-04

みっちり - 2016.05.15 Sun

ふと見ると、はなが
20160515-1.jpg

ん?これはどうなってるんだろう?
近付いてみると、どうなってるかわからないくらい
みっちり入ってました^^
20160515-2.jpg

「はなちゃ~ん、どうなってんの?」と
声をかけると
少しだけ顔を見せてくれました^^
(でも、かなりのみっちり)
20160515-3.jpg

すぐにいつも通りに戻っていましたけど
20160515-4.jpg

よくあんなにみっちり入れるものだなぁと
感心してしまいました^^

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ふふふ、みっちみち。
はなちゃん、ガリガリサークルを、心行くまで堪能してますね。
この暑さの中のみっちみちは、見ていて暑そうですが、
ネコさん的にはまだまだ、ですかね。

う~可愛い🎵
うちのこたちはみちみち嫌いなのよね~
いいな~可愛い
呼んだらちろって見てくれるはなちゃん、あなたはいい子ね~

(///ω///)ムフフ♪溢れてますね〜♪
みっちみちの中でうらめちやぁ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))~ってw
どんだけ可愛いんっすか! (*゚∀゚)=3ハフンハフン
モフりたいです〜存分にモミモミスハスハしたいです(笑)
チョン兄ぃへのお祝いコメントありがとうございました!
これからもおじさんをよろしくですw∪・ω・∪

にゃんこって本当に器用に
丸まって寝ますよね(^-^)

はなちゃん
息できるの~?!
丸まっているときっと落ち着くんでしょうね(*´ω`*)

か、かわいい!
みっちり詰まっているはなちゃんもかわいいけど、
最後の画像のはなちゃんの表情がなんともかわいいです♡

きゃははは〜(≧▽≦)
はなちゃん、オテテとシッポが溢れちゃったのね(笑)
かわいい〜♡
いつもの格好もかわいいっ♡♡

爪とぎサークルって、キレイにまん丸になって
入りますよね~(*´艸`*)
ウチのシオンも、感心するくらいまん丸になって
入ってましたよ~♪
ちょこっとお顔を見せてくれたはなちゃん、
ネムネムぱややんなお顔が可愛い~(*´∀`*)
最後のお写真もニッコリ笑顔で可愛いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっちり感がたまらなく可愛い〜。
そのお腹をモフりたいです。

サイズが小さいものにでも、隙間なくみっちり入ってる姿が可愛すぎる!
どーやって体を丸めてるのか構造をしりたいくらいですよね(笑)

4枚目のはなちゃんショット大好きなんです~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/479-68348855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淋しいのは・・・ «  | BLOG TOP |  » 遊んで~

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR