topimage

2017-10

休日のにゃんず - 2012.11.05 Mon

週末のにゃんず
天気が良いとお外に出たそうに見ています。
1105-1.jpg

そろそろ出かけようかなぁと思っていると
「え?出かけちゃうの?」
1105-2.jpg

「ぼくたちを置いて、いっちゃうのかニャ」
1105-3.jpg

・・・なんだか出るに出られなくなったり、後ろ髪を引かれる思いで出かけて
そそくさと帰ってきたり、なんて事はありませんか?

帰ってくると満足気に甘えてきたりして
「やっぱり ホットカーペットの上は気持ちいいわぁ」
1105-4.jpg
「おとうさん、おかあさん、待ってたニャ」
1105-5.jpg

なんだかどんどんインドア派?になりそうです。。。

- おまけ -

夜 遅い時間に F1観戦する はな です。
なんだか ちょっと乗ってるように・・・見えないか^^;
1105-6.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
これからの季節の陽だまりは貴重だものね。
後ろ髪を引かれる思い................あります、ありますとも^^
はなちゃん、F1ドライバーですね^^

いやぁ、なりましたよインドアに!

毎年二回くらい出かけてた旅行も、とらを飼ってから行ってないんですよ

ペットホテルって手もあるんですが、やっぱり罪悪感があるんです
自動給餌機をおいてお腹は満たせても、寂しさまでは満たせないだろうと思って・・・

結婚してまだ2年目ですが、まだ新婚旅行にすら行けてないです(笑)

本当!!はなちゃん
F1ドライバーになってる~(≧∇≦)
めっちゃ速そうなんですけど♪

そうそう、お出かけするときに
起きていられて
じっと見つめられると
出掛けにくくなりますよね…
いつも、ごめんねって謝ってでかける私(笑)

出かける時に じっと見つめられると
ちょっと切ないですよね・・・
早く帰ってくるからね って言い訳みたいに声かけて出かけますw

F1中継 まるでゲームの画面みたいですね~
凄い臨場感
大変!はなドライバー ヘルメット忘れてるわよぉ~!!

にゃんこと暮らしていると思いっきりインドア派になります^^
旅行が好きな我が家は昔はドライブに行ってちょっと遅くなったり良さそうな旅館とかを見つけると急遽泊まったり・・・海外も近場ですが年に2回くらい行ってました(*_*)
でもにゃんずと暮らすようになって生活がにゃんず一色に(^^;)
もちろん泊まりの旅行なんて行かないし、外出しても用事だけを済ませてさっさと帰ります(^^;)
そして帰ると嬉しそうな顔して(かみさんだけw)迎えに来る姿が可愛くて幸せを感じてます(^_^)v
出来れば私をスルーしないでくれるともっと幸せなんだけどなぁ(T_T)

普段は共働きですし、人子どもらは高校生なので
お留守番が多い我が家です(^.^)
だから、出掛けるときには声をかけて行くんですけどね。
さみしげな顔をされるのが辛いです(⌒-⌒; )
でも帰ってくるとホントに嬉しそうな二人をみると、こちらもたまらなく
なります。どうやら車のエンジン音がわかるらしいです。
はなちゃんとジョアン君も二人でのお留守番のときには、どんなこと
話したりしてるんでしょうねー。
窓辺の二人の姿が微笑ましくて、イイ感じですよね(≧∇≦)

こねこさん、こんばんは。
やっぱり、そうですよねー。マロンくん、龍馬くんに
みつめられたら、後ろ髪引かれますよね。
はなは 時々F1観戦してるみたいなんですよ^^

toranyansan こんばんは。
やはりインドアになりますよねー。
ちょっと遠出をして帰りが遅くなったりしても
「はなとジョアン、どうしてるかなぁ・・・寂しがってないかなぁ」
って心配になったりします。

toranyansan は まだ新婚さんなんですね^^
新婚旅行もまだ行っていないのですか。
とらにゃんも一緒に行ければ一番いいけど、そういう訳にもいかないですものね。
うちは 先代猫のレオとはなを動物病院のペットホテルに預けた事があります。
(その時はジョアンはまだ家に来ていなかったので)
2にゃんとも、最初の2日間はご飯も食べずトイレもしない状態だったそうで
それを聞くと心が痛みました。

にゃんこがいると旅行が出来ないけれど、それ以上に毎日癒してもらって
幸せな気持ちになりますよね^^


あんずミャミャさん、こんばんは。
はながF1ドライバーだったら、速いのかも^^

可愛いあんずちゃんに見つめられたら、出かけにくいですよね。
ミャミャさんの「ごめんね」の気持ちは、きっとあんずちゃんに届いていますよね。

ぽちさん、こんばんは。
出かける時って、ほんと切ないですよね。
特に玄関までついてきたりすると、出かけたくなくなってしまいます。

はなは時々スポーツ観戦してるみたいなんですよね^^
あ、ほんとだ、ヘルメットしてないわe-330

ニッキーさん、こんばんは。
ニッキーさんのお家もインドア派になったんですねー。
ニッキーさんも奥様も、とても良いパパとママですね^^
4にゃんが仲良く出迎えてくれる姿を想像すると、可愛いだろうなぁe-266
幸せも4倍ですよね^^
ニッキー家はママのにゃんこを惹きつけるパワーが強すぎて、なかなかパパのところに
いけないのかなぁ、なんて思ったりしています。
うちは、わりと平等な気がします^^

このさ とりこ さん、こんばんは。
我が家も共働きで、子供がいないため、お留守番が多いんですよね。
蒼くんと奏ちゃんも出かける時は寂しそうなんですね。
切ないですよね。
車のエンジン音で帰りがわかるなんて、お利口さんですねー。

はなとジョアンのお留守番中の会話、出来ればきいてみたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/48-c44ece79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも通り «  | BLOG TOP |  » くつろぐ姿 それぞれ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR