topimage

2017-10

テニス好き♪ - 2016.05.25 Wed

WOWOWでテニス観戦中~
20160525-1.jpg

はながテレビの前で観てます
20160525-2.jpg

錦織圭選手が好きなのかな
20160525-3.jpg

同じ表情になったり
20160525-4.jpg

錦織選手について行きそうな感じ^^
20160525-5.jpg

余談ですが・・・
---- PC不調 ---
昨夜、「あれれ?」と思う間にWindows10に更新されてしまい
なんだかPCの調子が良くありません。
皆さまのところにうかがおうとしているのですが
すぐにインターネットがつながらなくなる(涙)
徐々にうかがうつもりですが、ご無礼をお許しくださいませm(_ _)m

● COMMENT ●

こんばんは

錦織さん、クレイ強いですねぇ。
優勝まではいかないけど、あとちょっと、かな。
まだ若くて元気なうちに、ATP1000か四大で優勝が欲しいなぁ。
ジョアンちゃんが手ほどきしたら、うまくいきますかねぇ。
俊敏さの鍛え方とか、かわいさで油断させる術とか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
おっ!はなちゃんも応援してるんだね~v-81
勝手にWindows10に更新これにはまいっちゃいますよね~v-356

はなちゃんスポーツ好きなんですね(*´-`*)
解説者みたい♪

そうそう!ウチも昨日会社のWindowsが
突然10のインストール開始して (((( ;゚д゚)))アワワワワしましたが
丁度Windowsわかる方がいたので聞きましたが、
今年10月?くらいに無料期間終了するらしいです。
後で10にしたいってなったらお金掛かるそうですよ。
なので普段の使用に支障がなければ更新してもいいみたいです。
ただ不具合出て困ってる方も多くいらっしゃるようです(;´∀`)
勝手にインストール開始のやり方がイヤラシイですよね・・・

テニス、見ていると時間を忘れてしまいます^^
はなちゃん、楽しめたかな?( *´艸`)

私はつい先日手動で10にしましたがPCが重くなってしまって大変でした;;
なによりフォトがすごく使いづらい(>_<)

はなちゃんはテニスが好きなのかしら?
それとも錦織選手が好きだったりして?!(´艸`*)

10、私もアップグレードしてから
シャットダウンに時間がかかったり
いきなり通信が遮断されてしまったり
不具合が多いです・・・

テレビの前で錦織選手と同じ表情…
シャッターチャンス、ちゃんと逃さないなんてちゃめちゃめママさん、スゴイです♪

私はパソコンの事はよくわからないのですが、ウチのもちょっとおかしな感じ^^;もしかして…
同じかも…でも、もう古くてそろそろ替え時かなぁなんても思ってます

我が家はもっぱらスポーツは観戦一本、テニスとお相撲!w
錦織くん、全仏期待してますっ!!
はなちゃん一緒に応援しようねー!!

あはははは
はなちゃん最高!!!
まるでスポーツキャスターみたいだわww

Microsoftの策略で自動アップデートにしてると
勝手に10にされるようになったのよ
PCのスペックの問題もあるから
どうしても動作に支障があるなら前バージョンに戻したほうがいいかもね
10がらみの問い合わせが急増してるよ

うちはとうとうWindows10に変更しました
でも~以前と変わったように感じなんですよね。
何故だ?

はなちゃんも会場に行っているみたい(≧▽≦)
ボールを追うのが楽しいのかな〜。
そうそう、Windowsの勝手なアプデ、
みんな困っているみたいですね(^^;

なんだか合成写真を見てるみたい~(笑)
テニスって思わず見入っちゃいますよね!
明後日から始まる男子バレーも楽しみです★
またTVっ子になる日々が続きそうだわぁ~

はなちゃん、テニス解説してくれそうですね^^
ゲーム楽しかったかな?

うちも10、勝手にインストールしだして、
PCにはよくないですが、強制シャットダウンでなんとか入れずに済みました。
それにしても勝手に、というのは困りますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/482-615db1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危なっかしい «  | BLOG TOP |  » 久々の

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR