topimage

2017-06

危なっかしい - 2016.05.29 Sun

最近ハンモック率が高いジョアンですが
こんなに乗り出して何かを見ていたり
20160529-2.jpg

こんな体勢で寝ていたり
20160529-1.jpg

運動神経いい子ならまだしも、そうじゃないので
危なっかしくてヒヤヒヤします^^;

------------------------
Windows10 にまだ慣れなくて・・・
なかなか皆さまのところに訪問できず、すみません。
徐々に慣れてくるかなぁと思いますのでm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら、ジョアンくん楽しそうだねー
しかし、茶トラのオスっていうと、ちょびっと どんくちゃい子が多いのでしょうか?w
と言ってもn=5くらいなんですがw

こんばんは

ジョアンちゃん、気を付けてね。
ネコさんって、落ちることに対する恐怖心がめっちゃ薄いですよね。
落ちてもちゃんと着地できる自信というか経験が支えてるんでしょうけど。
ジョアンちゃんは痛い思いはしたことないのでしょうかね?

こんばんは。
あはは、寛ぎ方がめちゃ可愛い~!!

にゃんこって
とんでもない格好で
寛いでいることありますよね。

うちはたまに
トンネルベッドごと
転げ落ちていることありますよ(笑)

あるあるですねw
エルもごくたまに危なっかしいトコに乗ったりするので
ドキドキハラハラします(;´∀`)
気を抜いて落っこちないでねー!ってなりますよね。(笑)
win10・・・電源消すのすら面倒になった気がしますw

わかります~~~~。
うちも2にゃんに増えたので天井突っ張り型の大きなタワーを
購入しようか迷っているのですが、なんせニコさんの運動神経が鈍い(笑)
「気を付けてよ!」と声をかけますがわかっているのかわかっていないのか( ̄▽ ̄;)

ホントだ~
ジョアン君、結構、デンジャラスなコトを・・・(^^;
ウチのニャゴら~もタワーの頂上付近でゴロンゴロンして、
こちらがヒヤヒヤするコトがあります(-∀-;)
でも、猫さん的には何ともなくって、危ないって思ってるのは
ヒトだけなんですよねぇ(^^;

ふふふ
ジョアンくんスリルを味わってるの?
大丈夫かしら〜〜
危なくなったらママを呼べばいいんだも〜んとか
思ってるのかもねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアン君、ハンモックの上で気持ち
良さそうにしてますね〜
でも反動で下に落っこちそう。。。
ニャンコだから大丈夫でしょうが、母としては
気になっちゃいますよねf^_^;

見ているとハラハラするけど、本猫的には平気なんでしょうね。
でも落ちないように気をつけてね。

うちではチャイがハンモックの高さから普通に降ってくるけど
ヤツの場合は心配いりません。

あら~っ、ジョアン君って運動神経良さそうなのに、違うの?
たぶん大丈夫なんだろうけど、やっぱり高い所で身を乗り出したりされると心配になりますよね。
うちもドジなサスケに心配になることが多いです(^^;)

Windows10はあまり評判が良くないので、ギリギリで回避しました。
会社でも更新されちゃった人たちがてんやわんやでしたよ。
勝手に更新はやめて欲しいよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくん、じつは自分を見て欲しくてやってるのかも〜(*^^*)
ママを独り占めしたかったりして♪
来桃里は高いところも大丈夫なので安心して見てますが、居候のおじちゃん、足が弱いようなのでソファから飛び降りるのでさえもハラハラドキドキの毎日…
きっとジョアンくんは大丈夫(*^^*) 危なくなったらママが助けてくれるもんね♪

ジョアンくんなにか流行りでもあるのかな?(笑)
本ネコはとってもリラックスしてそうだけど
見てる側はヒヤヒヤってありますよね(^^;
うちもクックが大体落ちます(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/483-156a5da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この3日間 «  | BLOG TOP |  » テニス好き♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (584)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR