topimage

2017-10

この3日間 - 2016.06.02 Thu

火曜日~今日までの出来事です。

まず5/31.
半年間働いた職場の最終日でした。
わりと急に終了が決まり「人事異動や休職の方の復帰で
今後は社員がその仕事をします」とのこと。
派遣の宿命ですね。

最終日だったので綺麗な花束をいただきました。
ジョアンがお花が気になってしかたないの。
20160602-1.jpg

こちらスマホで撮ったもの。けっこう色が違って見えますね。
綺麗な色合いとヒマワリが元気をくれそうです。
20160602-2.jpg

そして昨日。
仕事が終わった脱力感で午前中はボーっとしてました^^;
午後からはアロママッサージを受けてきました。
半年間頑張ったご褒美ってことで^^
とーっても気持ち良かった~。

そしてそして、今日のこと。
ぽちさんのおうちにお邪魔してきました。
ご近所の素敵なカフェでランチした後、ぽちさん宅で
禅くんと
20160602-4.jpg

なっちゃんに会ってきました^^
20160602-5.jpg

ほんとにもう可愛くて可愛くて
いっぱいナデナデさせていただきました~♪

ぽちさんがハンドドリップで淹れるてくださった挽きたての美味しいコーヒーをいただきながら
お話して、楽しい時間を過ごしてきました。

なっちゃんの美しい横顔
20160602-6.jpg

お顔にリボンを結ばれる禅くん(笑)
20160602-7.jpg

とっても癒されました☆

ぽちさん、楽しかったよー。
ありがとうございます。
また遊んでね^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お仕事おつかれさまでした!
どっとお疲れが出ないようにされてください。
ジョアン君、おつかれさま~って言ってるようです^^
お花ステキです^^
このお花の美しさが、
ちゃめちゃめママさんそのものなんだろうなぁ~^^

きゃ~!禅君、なっちゃん!
ステキなひと時ですね~^^

お仕事お疲れ様でした(*´-`*)
最後に花束下さる会社さん素敵ですね〜
まぁ急な報告は困っちゃいますけどw
ウチは今まで辞めたとこで花束貰ったことないです(;´∀`)
まぁ花より団子で、ご馳走はしてもらいましたが。(笑)
禅くんとなっちゃんは、ほんとに人見知りしないんですね〜
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイですッ!!
遊ばれちゃってもおとなしい〜(*´艸`*)。+゚

お仕事、お疲れ様でした。
ちょうど梅雨で体もだるくなる時、少し息抜き、と前向きに考えてみましたが
いかがでしょう^ー^
環境の変化はどんな時もストレスのかかるものですが、
はなちゃん、ジョアンくんがきっと癒やしてくれますね。

禅くん、なつちゃん、こちらも横浜のニャンコなんですね!
懐こい子たちですねー♥ そういえば昨日は花火でしたね。

お仕事お疲れさまでした^^
お花きれい~~~!
ひまわりのビタミンカラー、ホント元気になれそう♪
頑張ってきた自分にご褒美って大事ですよね^^

あはははは
リボン巻いたとこも撮ってたんだねwww
こちらこそ楽しい一日をありがとう
お仕事頑張ったご褒美で
少しのんびりしてね☆ また遊ぼうね〜

急に終了が決まるというのも辛いところではありますが、
空いた時間にアロママッサージやぽちさん&禅くんとなっちゃんと過ごしたり、
ジョアンくんとはなちゃんとのんびりしたりと、
骨休めにはちょうどよかったのでは。

禅くん、リボン結ばれてる〜。
近いっていいですね〜。

お仕事お疲れ様でした(^^)
季節の変わり目、疲れも出る頃だし骨休めしてくださいね♪
ぽちさんとなっちゃん、禅くんと会われたんですね☆
お友達とのおしゃべり、楽しいですよね〜(^^)
そこにネコさんがいればなおのこと!
そのネコさんがなっちゃんと禅くんみたいな可愛い子だと、ホントに幸せな時間が過ごせますよね=(^.^)=

お仕事お疲れ様でした。
私も昔派遣で仕事してた時はお花なんてもらったことなかったなぁ。
やっぱり人徳でしょうね(^_-)-☆
急に告げられるのは困ったものだけど、少しお休みするのもいいかもね。

人見知りしない子っていいよね~
この3日間、お花にアロママッサージに猫友さんと猫ちゃんに癒されて
素敵な時間を過ごされたようで羨ましいです。
次のお仕事までたっぷり体を労わってあげて下さいね♪

お仕事お疲れさまでした。お花、とても素敵ですね。
そして先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
またゆっくりしにいらしてくださいね。

たくさん頑張った分、たくさんご自分にご褒美を。
またお会いできる日を楽しみにしております(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/484-fb7e97a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここが好き☆ «  | BLOG TOP |  » 危なっかしい

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR