topimage

2017-10

ここが好き☆ - 2016.06.04 Sat

私の仕事終了について、あたたかいお言葉いただき
ありがとうございました☆

こういうのも縁だったりタイミングだったりするので
お休みをもらえる良い機会かなと思ってます^^

さて、今日はジョアンが主役♪
私はハンモックでくつろぐジョアンが好き^^
20160604.jpg

くつろいでいる事が多いのと
20160604-1.jpg

なんとなく幼い顔に見える事が多かったり
20160604-2.jpg

特に好きなのがこのポーズ♪
20160604-3.jpg

ハンモックに上ったばかりの時に、こうして顎の下で
お手々を動かしているんです。
フミフミと一緒なのか、安定する位置を探しているのか
とにかく可愛いんです(親バカですみません)

こんな姿を見て、幸せを感じています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

何気ない仕草なんですけど、「もぅ~可愛すぎる♪」とひとり興奮してることよくあります。みんな親バカです。
ほんと可愛い寝顔を見てると幸せになりますよね。

こんばんは

遅くなりましたが、お仕事お疲れ様でした。
しばらくはゆったりぐ~たらしてください。
そのまま社会復帰せず、なんて選択肢もありますよ。 ww

ジョアンちゃん、ハンモックでアイ~ンでふみふみですか?
また何とも、かわいさアップのオリジナルですねぇ。
どうすればかわいいか、考えてるんじゃないでしょうね?

おはようございます。
顎の下のお手手すごく萌えちゃいますね。
わたしも今日のお写真全部大好きです。
めちゃくちゃ癒されました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)
確かにこのポーズは人の心をとろかしますね〜♪
何もしてなくても可愛いのに…こんな顔でこんなポーズで…エアふみふみなんてされたら…
イチコロです!=(^.^)=!

ジョアンくんかわいい♡
ほんと ベビちゃんみたいな寝顔がたまんないね
また握手券使いにいかなきゃ!

お仕事お疲れ様でした。
少しの間ゆっくり過ごしてくださいね。

ジョアンくんのおてて
エアーふみふみしているのかしら?(*´ω`*)
幸せいっぱいなお顔(*^^*)

お仕事お疲れ様でした!
自分へのご褒美は大事ですよね☆
お休み中はニャンズとの時間を堪能しちゃってください〜(^^*

ジョアンくんオテテどうなってるの!?と思ったら
そのままフミフミしてるんですか〜かわいい♡

(_´Д`) アイーンってしてるように見えて
クスッと癒やされました(*´-`*)んふふw
このハンモックでオネムしてる姿見てて
だんだんとこのキャットタワーが欲しくなってきましたw
でもお家ボロだから天井が不安なんですよね・・・(;´∀`)

いつも思うんですが、ジョアンくんはくちもとが とってもかわいいですよねー♥
そして、ウトウトフミフミですかぁ^ー^
どんな夢見てるんでしょうねぇ・・・♪

猫をタワーの下から覗き込むようにして撮る写真って可愛いですよね!
下から見るとお口部分の「ω」←コレ がプックリしてて可愛いの♪
ゆっくりできる時間が増えた分、猫とも一緒に過ごせるし
ストレスフリーな生活ができますね!
わたしも早く結婚して仕事やめたい~~(笑)

お仕事、お疲れ様でした。
しばらくはリフレッシュ休暇ですね。
はなちゃんとジョアン君とのんびり過ごして、
心も体もゆっくり休めてくださいね(^-^)
ハンモックのジョアン君、ホント幼く見えて、
とっても可愛いですね~(*´∀`*)
ジョアン君、お手々をモニモニ動かすんですね~。
ウチのシオンも、タワーの上で寝る時とか、
しばらくモニモニやってますよ(*^艸^*)
あれ、可愛いですよね~(*´ω`*)

頑張るときは頑張り、休み時は休む、
次に向けて英気を養ってくださいね

養おうと思わずとも、
彼らと居るだけで癒されそうですけどw

肉球、ニギニギしたい・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/485-959542bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微妙な面白? «  | BLOG TOP |  » この3日間

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR