topimage

2017-11

微妙な面白? - 2016.06.07 Tue

はなちゃん、くつろいでるはずなのに
にゃんで尻尾が?
20160607-1.jpg

ポンポコリンなお腹で、アクビです^^
20160607-2.jpg

そして今年も扇風機の番人♪
点けたり消したり、風量変えたり(笑)
20160607-3.jpg

はなの面白写真を集めたつもりですが
微妙でしょうかね^^;

● COMMENT ●

こんばんは

面白写真?
面白かわいい写真、ですよね~

はなちゃん、かわいい扇風機の番人ですが、
そこにいたら、扇風機の風は当たりませんよね。
土台が冷たくて気持ち良いからいいのかな?

ぽんぽこりん。 ww
おててもあんよも、うちの短足ズ並みに見えるのは
気のせいですよね?

おはようございます。
そう、はなちゃんと言えば扇風機だよね~(*´艸`)クスッ
その表情好きよ~
うふ、ポンポコリンなお腹モフれ~の合図?
ではではモフりましょう~、はなちゃん吸いしちゃいます^^

あはは^^
扇風機の主導権を握っているのははなちゃんなのですね~^^

面白!?
ぜぇ~んぶめちゃくちゃかわいいはなちゃんですよ( *´艸`)

うふふっ(*゜v゜*)おちりが上がってますかね〜
トントンの要求かにゃ?
ぽんぽこりんに顔面モフモフしたいです〜 (*´Д`*)ハァハァ
扇風機、風の当たる場所じゃなくて
スイッチのトコなんですねw
設定ははなちゃんにお任せ♪ですね(o´罒`o)ニヒヒ

寛いでいるつもりが
神経がどこかに行っているみたいですね(´艸`*)

扇風機の番にゃんになっているショット
はなちゃんの美ニャンさんが
際立っていますよね♡

面白…と言うより…みんな可愛いお写真♪
はなちゃんは扇風機の番人だったんですね〜☆
お友達のところにもリモコンの管理人…じゃなくて管理猫がいるんですよ(^^)
ちょこっと顎を乗せたり頭を預けたりする仕草、見ているこちらがとろけそうになりますね♪

はなちゃんの魅力的なショットばかり
ですけどね(*^^*)
扇風機をつけたり消したりってすごい。。。
まさしく番人なんですね〜
オンニャノコらしい表情が可愛いですよ

はなちゃんかわいい♡
扇風機のスイッチ どうしてそこにあるんだろうね〜
上につけて欲しいもんだわw
ちゃめママさんの空調は 今年もはな設定だねww

はなちゃんついに扇風機まで操作できるようになっちゃったのね~。
タイマーセットし忘れてもはなちゃんがいれば大丈夫ですね♪
あ、でも止めてた扇風機を「入」にする可能性もあるってことか(笑)

はなちゃんはいつ見ても美人さんでかわいい〜♡
扇風機の風量ははなちゃんのさじ加減だなんて
それじゃあ文句も言えないですね!(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっ 「夏の風物詩」はなちゃまの扇風機の番人‼
今年も思いのままに操ってくださいね~~

ポンポコリン。。親しみ感じちゃうわ~~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微妙じゃなくてキュートですよ~
扇風機の番人さん、とっても可愛いわぁ♡
はなちゃんは電話もかけちゃうし、ボタンやスイッチを上手に押せるのねww
勝手に変えさせないわよ~って感じがよく出てるね( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/486-1da153a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手入れジョアン «  | BLOG TOP |  » ここが好き☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (611)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR