topimage

2017-09

お手入れジョアン - 2016.06.12 Sun

はなの扇風機番について、みなさんありがとうございます^^
ここ何日か、急に暑くなったのですが
そんな時につけた覚えがないのに扇風機がついてて
はながボタンの上に・・・なんて事が本当にあったんですよー。

さて、今日はお手入れ中のジョアンを
20160612-1.jpg

はなよりもむしろジョアンの方が
いつも念入りにお手入れしている気がします。
20160612-2.jpg

こういう時って、ついジーッと見てしまうんですよね^^

その後はたいていお休みタイム。
これは場所違いですが、こんなふうに
ありがた~い感じになって眠っています☆
20160612-3.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
エンジョイライフしてますか(笑)
ジョアン君の手々ハムハム可愛い~♡
ジョアン君のクリームパンも美味しそう( *´艸`)
手々ハムハムしてる姿って赤ちゃんみたいですご~く可愛くって大好きなんです。
今は日曜日の夜ですが・・・爽やかな月曜の朝が迎えられますね(≧◇≦)

お手入れ中のクネっとした手が可愛いですね!
キレイになった〜のお顔、ホントありがたいです☆
ナデナデしたくなりますね〜
しっかりお手入れとはオシャレさんだわ^_^
ユカイはいつも適当なので、お手入れ後なのに
寝癖がついてたりします^_^;

はなちゃん扇風機オンしちゃうとは(^m^)
暑いからつけて〜とお願いしたら
ポチッとしてくれるかもしれませんね^_^

こんばんは

ジョアンちゃん、お手入れしてるだけなのに
不思議とかわいいですよね。
なんででしょうか?
細めたおめめのせいでしょうか、
くにっとしたおててのせいでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
あむっとして、肉球の間をくちゅくちゅって
いう行動大好きです。
たまりませーーーん!!
今週もジメジメ吹き飛ばして元気にモフっといきましょうね~

ジョアンくん、きれい好き男子なんですね!
うちの子は雑ですよーw

顔は食後、体は心を鎮めたい時匂いを消したい時とか、
グルーミングにも色々理由があるらしいですが、
お手手しゃぶってる時って、うちの子も眠い時が多い気がします。
かわいいですよねー♥

はなちゃん扇風機のスイッチのつけかた
知っていてあえてやっていたりして(≧▽≦)

お手入れ姿って
ついじっと見ちゃいますよね♪
で、うちは怒られます(笑)

ジョアンくんのクリームパン、ふっくらしていて
かわいい〜〜(≧▽≦)♡
チャオも茶色だけどなんだかかたーい感じなんですよね(^^;
はむはむしているお顔もたまらんです♪

2枚目のジョアン君、ウットリしてるみたい(´艸`)
お手入れしてるうちに気持ち良くなってきたのかな?(*^^*)
私も猫さんのお手入れ姿って、ついつい眺めちゃいます。
でも、ウチはシオン以外は全くと言っていいほど
お手入れしなくて、たまにお手入れしても、
3ペロくらいで終了です(爆)
よって、ムーとリンちゃんのお手入れ観察も数秒で
終わります(ノω`*)

(*´艸`) ムフ♪うちもお手入れ中よく見つめてしまいますw
あのペロペロしたりアムアムしたり、
ヨダレでジュッジュッって音だしてるのを聞きながら
鼻の下をでろーーーーんと伸ばしております。(笑)
お手々美味しそうですよねw

ジョアン君、お手手のお手入れを
丁寧にしてるんですね〜
お手手がグニっとなってて面白いー
本当に美味しそうに見えるのもなんだか
可愛いです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お手入れシーンって見いっちゃうよねw
そしていつも同じセリフ
手、美味しいかい?・・・って呟いちゃうw

ジョアン君のふかふかお手々が可愛いね~
念入りにお手入れしてると、ジーっと見ちゃうよね。
うちもルカとカレンが念入り派かな。
もういいんじゃない?と言いたくなること多しです。

ジョアンくんのお手入れ、眠そうな顔して可愛い(*^^*)
まだまだこねこちゃんみたいです♪
はむはむお手入れして寝ちゃうんだ…
これはもう目が離せません(^^)

ジョアンくん、幸せそうなお顔でお手入れしてますね。
うちもみんにゃお手入れ好きですが、
一番熱心なのはチャイかな〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/487-b7c4d10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこのきもちの «  | BLOG TOP |  » 微妙な面白?

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (602)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR