topimage

2017-08

ねこのきもちの - 2016.06.14 Tue

最近お友達のところでも拝見している
ねこのきもちの付録の爪とぎ

組み立ててみたら、はなが乗りました^^
20160614-1.jpg

ちょっとちっちゃいみたいだけど^^;
本にゃん気に入っているようですので
良かった♪
20160614-2.jpg
やっぱり はみだしてるよね・・・

- おまけ -

ふと廊下を見ると
奥の部屋から はながニョキッと生えてた(笑)
20160614-3.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ねこのきもちの付録いいね〜
外さないよねww

はなちゃん暑くてゴロゴロしちゃってるねww
うちもそろそろ床ねこになりそだなぁ

こんばんは

ねこのきもちの付録。
大きさの制限があるものの、
いつも一定以上のレベルのものを作ってくれますよね。
でも今回の爪とぎは、はなちゃんでさえこの感じだと、
普通の大きさのネコさんでも
ちょっと乗るのはきついですかね。
(4kg台の子でもきついかなぁ)
え、爪とぎ本来の機能とは関係ない・・・
いや、ネコさんの使い方が正しいので、
乗る子は乗るのが正しいのです。

はなちゃんが生えましたかw
クニャンとしたお手手がかわゆい♥︎
しかしニャンコっていうのはどうしてこんなにダンボール好きなんでしょうねー不思議。

こんばんは。
はなちゃん気に入ったようですね^^
ふふふー、お手手萌えます^^

(´・∀・`) アラ〜小さかったですか。
ねこきもは購読してないのではっきりとは解りませんが
ブロ友さんのブログ見る限り、
いつもサイズが小さいような・・・(;´∀`)
5kgサイズの子たちでも余裕で!くらいだったら
購読してもいいかな〜といつも思ってますw
予算オーバーですかね(笑)
このサイズ、エルなら上半身だけかもですw
ハナちゃんお気に入りができてよかったですね(*´-`*)
新種の猫キノコですかねwww(*´艸`*)。+゚

この付録はみんにゃ好きそうですねー!
ふふふ、ちょっとはみ出てるけどはなちゃん的には
完璧に乗ってる!って絶対思ってますよね(^m^)
うちも大分床に寝転ぶ頻度が高くなってきました〜
夏か〜(^^;←暑いの苦手

はなちゃんにぴったりの
かわいいピンクのベッドですね(*´ω`)
このベッドがちょうどいい大きさの子って
いるのかしら~?(うちでも小さいと思います・・・)

はなちゃんにはもう暑い気温なんですね。
ちまっと折ったおててに萌えまくってます♡

あはは=(^.^)=
ホントだ☆ はなちゃんがはえてる♪

ふろく、うちのこっちゃんにも小さい感じ…
もうちょっと大きかったらいいのに…
って言いつつ、来桃里は結構気に入ったようでもうボロボロです^^;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まだうちは組み立てておりませぬ~。
はなちゃん気に入ってくれたんですね^^

おまけの画像^^
はなちゃん、おちゃめさんなんですね( *´艸`)

これはイイ付録ですね〜
爪は研げるし、しかも上に
乗ることも出来ますしね
はなちゃんが少しはみ出てるくらいだと
蒼には小さ過ぎですねwww.

はなちゃん、本当に生えてる。。。
すごい(*^^*)

これくらいのサイズの猫って、
最近は普通だと思うんですけどね~

大は小も兼ねるって事で、
もうちょっと大きいと良かったのに


それにしても、このはなちゃん・・・

確かに「生えてる」w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。ねこきもの爪とぎ~(笑)はなちゃんや鈴には小さいよね~。でもしっかり乗っかってますね。よほど気に入ったのね(*´ω`*)にょきって生えてるはなちゃん・・可愛すぎ。うちにもはなちゃん生えないかな(笑)

あはは~、はなちゃんにもちょっぴり小さいみたいだね。
でも、猫ってあまり大きさに拘らないというか・・・
絶対入れないだろうっていう大きさの箱にも無理やり入ったりするし
むしろこの位のが好きなんじゃないかとさえ思えたりするね。
ねこのきもちの付録はうちの子達も楽しみにしてるけど
このソファはもう崩壊しちゃった(-_-;)
うちにもにょきっとはなちゃん生えて欲しいわ~♡

ねこのきもちの付録、間違いなく気に入ってくれますよね。
付録だけ売らないかな~去年購読やめちゃっいました。
ほんと付録だけほしいな。
はなちゃん、気に入ってゴロンしてますね♪
手がぎゅってしてて萌ます

この爪とぎ、可愛いですよね♪
ピンクの女の子らしいデザインが
はなちゃんにとっても似合ってる(*´∇`*)
他のブロ友さんの所でも拝見してましたが、
意外と小さいサイズだったんですね~。
男の子だったら、もっとはみ出しそう(^^;
もう少し大きいサイズにしてくれれば良かったのにね。
このサイズが付録制作予算の限界だったのかしら・・・と
ちょっと現実的なコトを考えてみたり(^^ゞ

ねこのきもち解約しちゃったからもう付録が手に入らないのよね~(涙)
本屋さんでもうってるといいのに~!
ってゆうか付録がほしいだけ(笑)
梅雨時期ってジメジメしてるから湿気のこもらないダンボール爪とぎはお気に入りの場所になりますね!

ご無沙汰しておりました^^

はなちゃん&ジョアンちゃん元気そうで
なによりです。
そうそう、我が家も届きましたよー!
組立てたらすぐに皆で盛り上がってました。
少しどころかかなりはみ出てたけど。
しかし、翌日帰宅したらばらばらになっていました。
そのばらばらの爪とぎの上で寝ていましたけどね^^
しっかり修理しましたのでもう大丈夫!

コメントありがとうございました。
嬉しかったです(=^0^=)
無理せずがんばります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/488-940fde7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒツジさん♪ «  | BLOG TOP |  » お手入れジョアン

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR