topimage

2017-08

ヒツジさん♪ - 2016.06.19 Sun

本日はうちの子たちにしては珍しい
被り物です~♪

ぽちさんからガチャの場所を教えていただいて
ゲットしてきました子ヒツジちゃんの被り物。

まずジョアンから
(私が抱っこしてパパに撮ってもらいました)
20160619-1.jpg

はなは嫌がって外そうとして
こんな感じ
20160619-2.jpg

ちょっとだけ被ってもらいました
(ちょっと目ヤニが出ていますが^^;)
20160619-3.jpg

う~ん、やっぱりなかなか難しい。
うちの子達の貴重な被り物、ねこひつじさんでした。

ここからはスマホで撮ったジョアン。
ボケボケだけど雰囲気だけでも^^
20160619-4.jpg

ヒツジさんの横顔も
20160619-5.jpg

あー、ひどい目にあったニャ
20160619-6.jpg

おなじ日にガチャでゲットした
「ニャアアアン!」のぽんたマスコットと
一緒に^^
20160619-7.jpg

お付き合いいただき、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

ひつじねこさん、最近よく見ますねぇ。
流行ってるんでしょうか。
はなちゃんもジョアンちゃんも
元がいいから大抵はかわいく見えますが、
ちゃんと被ってくれないと、ちょっと魅力が減少、かな。
不機嫌顔ですから。
お疲れ様でした。

あ、これ気になってたんですよ〜
でも横浜にはガチャないと思って諦めてました。
どこでゲットされましたか?
間違いなく嫌がられるけどかぶせてみたいww

ジョアンくんもはなちゃんも
かわいいねこひつじさんに変身だね〜(≧∇≦)
がんばったがんばった〜〜
とっても癒されたよ〜ありがとう♡

ポンタのガチャもあったんだね!
あそこは結構猫ガチャが充実してるよね

こんばんは。
わーい、ひつじさんの被り物のジョアン君とはなちゃんだ~(。・∀・。)
被ってくれるだけでも、おりこうさん!
可愛いですよ~
今夜は羊のジョアン君、羊のはなちゃんのおかげで
ぐっすり良い夢見れそうですよ~v-527v-527
おやすみにゃさーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこひつじさん
とってもかわいい~(≧▽≦)

ジョアンくんのほうが
被ってくれてますね♪
うちは絶対無理だわぁ(^^;

このガチャなかなか見つけられないんですよね〜(^^;
はなちゃん、絶対似合いそうなのに残念!
ジョアンくんもとってもよく似合ってるよ〜(^m^)
ポンタのガチャもかわいい(≧▽≦)

最近流行ってますね~^^
週末探そうと思ってすっかり忘れてました~。
はなちゃんもジョアンくんも被り物は嫌いなのね^^
うちもですよ~。
うちはもっとひどい!首振って暴れてそっこーで外しちゃいます(笑)

(〃´д`〃)〜з.: *:・かわゆー
うちも欲しくて地元の駅に探しに行ったのですが
流石田舎・・・( ;∀;)なかったです・・・
ゲットするまで探します╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
頭入るか心配ですけどね(笑)
ジョアン君のなんとも言えない表情がいいですねw(*´艸`*)。+゚

ここにも可愛らしいヒツジさんが♡
このサイズだとウチはかぶれそうに
ないので羨ましいです
ジョアン君、なかなか似合ってるよー
はなちゃんは苦手だったのかしらんf^_^;

ちゃめちゃめママさん 奏の誕生日にお祝い
コメントをいただきありがとうございましたm(__)m

あらあら♪
こちらにも可愛い羊ニャンコさんが(*´艸`*)
ジョアン君、とっても可愛い♪
はなちゃんの被り方も可愛いですね(*^^*)

かわいいひつじさん♪
だけど、はなちゃんもジョアンくんも、被り物は好きじゃないみたいですね。
それでも、写真を撮らせてくれるんだから、偉いですよ〜。

うちはみんにゃダメで、被せてるところまでいかないですから。

こんばんは。
可愛い!!
はなちゃんもジョアンくんもとっても似合ってる~♡
次のひつじ年まで大事に取って置くのですよ(*´ω`*)
そのガチャ、他の被り物もあるのですか??
干支の被り物ガチャとか出たら大ヒットしそうですけどね~。
小鞠の開き方ははなちゃんと似てるのですか?
では、ちゃめさんも是非はなちゃんのクルリをスクープして下さい(=゚ω゚)ノ

お~可愛い♪
ジョアンくん被ってくれましたか!
うちはやっぱりニノさんが被ってくれました。
リクくんは寝ぼけてるうちにかぶせましたよ~

かわいいいいいいい!これがガチャで出てくるんですか?
10年後の年賀状用に欲しい~~~~。
被り物をちゃんとかぶらせてくれておりこうさんでしたね!
うちの子被り物すると下向いちゃってなかなか写真撮れないからなぁ

可愛いヒツジさんに変身ですね〜(^^)
でも嫌がってる〜♪ イヤです!っていうお顔も可愛い〜(^^)
ガチャ、昨今のネコブームに乗っていろんな種類が出てますよね☆
私も見かけるとつい…小銭を握りしめてしまいます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/489-d9172206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いので «  | BLOG TOP |  » ねこのきもちの

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR