topimage

2017-10

暑いので - 2016.06.22 Wed

まだ6月なのに暑い日が多くて
今日はいくらかいい方でもムシムシするし
昨日とか一昨日とかは、とても暑かったのです。

いつも開いていないジョアンまで
20160622-1.jpg
(注: 掃除前なので毛だらけの床・・・)

開き始めました
20160622-6.jpg
(注:毛だらけの床はスルーで・・・)

はなに至っては
20160622-5.jpg

堂に入ったものです
20160622-2.jpg

「暑い~」
20160622-3.jpg

扇風機番もサボり気味なのです(笑)
20160622-4.jpg

皆さま体調管理に気を付けて、ご自愛くださいませ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に暑いですよね〜
ジョアン君、開いてますね(*^◯^*)
お手手がいい感じで可愛い♡
はなちゃんお見事‼︎
これぞへそ天の見本です
いいなー全開で(≧∇≦)
ウチは太っていてへそ天になれないんですwww.

ママさんもご自愛くださいねm(__)m

なんだかジメジメで気が滅入るよね〜〜〜
きのこ生えそうだよ
てか植木にきのこ生えてたしww

でも、はなちゃんとジョアンくんの開きが見れたから
よしとしようじゃないか(♡˃ꇴ˂♡)

こんばんは

暑いですねぇ。
湿度が高い、まさに梅雨です。
最近は雨の少ない梅雨が多かったですけど、
阪神にはそこそこ雨が降ってます。
節水のお願いが出てるところもあるそうで、
どうもちぐはぐですけど。

ネコさんは汗の気化熱で温調をするわけではないけど、
それでも、この湿度はしんどいんでしょうね。
思う存分開いちゃってください。

おはようございます。
暑くても顔が毛だらけになっても、わしゃわしゃモフって
顔面ダイブしちゃいたーーーい(。>∀<。)
今日も楽しいモフ曜日を~^^

今年は早くから湿気が多くて
蒸し暑いですよね。

暑いのは嫌だけれど
ふたりのかわいいへそ天が見られるなら
夏もいいかな?なんて思います♪

こんにちは!
じめじめとしていて蒸し暑いですね~
見事なへそ天の2にゃん、かわいいです(´艸`*)

ユキへのお祝いコメントをいただき、ありがとうございました(´▽`*)

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
はなちゃんパンパンですねーw
おにゃの子はあまりパッカーンしないものかと思ってましたが
普通にするんですねー
エルは仰向けが嫌みたいで、パッカーンしてくれないです(´・ω・`)
ジョアン君の片足あげパッカーンも素敵です (*´Д`*)ハァハァ

雨が降っても降らなくてもジメジメと湿度が高く蒸し暑いですね(>_<)
特にうちは湿度の高い地域で大変です;;

エアコンの効いたところではなちゃん、ジョアンくんに埋もれながらお昼寝したいいい~(笑)

今日はさらにジメジメ度が増して堪えますよね〜(><)
ジョアンくんあし!足!(笑)
はなちゃんもいい開きっぷり(^m^)
私も開いていたいよ〜(ヒトとしてはダメだけどw)

ちゃめちゃめママさん、こんにちは、ご無沙汰しています。
本当にまだ6月で梅雨の最中だと言うのに、毎日暑いですよね。
うちでも坊ちゃんが常にへそ天で開いてますが、
こちらは2匹揃って気持ち良さそうですね。

頂いたコメントへの返信も出来てなくて本当にごめんなさい。
こちらこそ、またぜひお会いしたいです。
いつでも誘って下さいね!

はなちゃん、ジョアン君、その素敵なモフモフに
お顔を埋めてスーハーしても良いですか!?(*´艸`*)
ジョアン君、あんよまでパッカンしてて、
風通しが良さそうですね(´艸`)ムププ
ホント、なんだか暑い日が多くて、ジメっとしてて、
過ごし辛い日が続きますよね~。
今日も朝は降ってたかと思ったら、午後からピーカンで、
雨降り後の湿気が気持ち悪くて(;´д`)
早く梅雨が終わればいいのに・・・と思いますが、
梅雨が過ぎたら夏本番ですもんね。
暑すぎる夏もイヤだわ~・・・。

あらー うちの今日のネタとシンクロしてます♥(ウレシイw)
はなちゃんもジョアンくんも お化けスタイル(うらめし寝)してますねー
かわいいなぁ。
ドッチリしたお腹をモフモフモミモミしたいなー♥♥

猫の開きがあちこちで見られるようになりましたね〜。
はなちゃんもジョアンくんも、お化けのお手手ときれいな開きで、気持ちよさそう。

うちでは年中開いているのが1猫いますが、
開かないのも1猫います。

今日は名古屋は猛暑日でした!今年初のクーラーを入れましたよ~~。
やっぱり涼しくて気持ちいいのがわかるのか
猫たちがクーラーの近くに寄ってきてました(笑)
布団に入ってきてくれなくなった分、ぱっかーん姿が見れるのが
夏の醍醐味ですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/490-9d9678bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は横顔で «  | BLOG TOP |  » ヒツジさん♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR