topimage

2017-10

視線 - 2016.06.28 Tue

ソファーに座っていると、なんか視線を感じて
振り向くと はなが見ていた^^
20160628-3.jpg

最近、暑いか雨かみたいな感じなので
にゃんずも寝てばかりです
20160628-1.jpg

ね、ジョアン^^
20160628-2.jpg

はな、なんかちょっと怖いんですけど(笑)
20160628-4.jpg

● COMMENT ●

はなちゃん本当にここが好きなのねw
扇風機の見張り番になっちゃってるし
風が直接あたらなくていいのかしら( ´ ▽ ` )

こんばんは

湿度高いですねぇ。
梅雨、そして来る夏。
あ~、考えたくないです。
ジョアンちゃん、はなちゃんのように床にゴロン。
これが一番ですかね~

ジョアンくんのブルーの首輪が夏らしくて爽やかでいいですね~♪
はなちゃんの毛にうもれてる感じも好き(笑)
扇風機の番人は今日もいい仕事しているわぁ~

暑くて湿度が高いとにゃんこの行動って鈍いですよね~。
けだるい感じが伝わってきます。

}}}}}} ←ココさんが打ちました(笑)

はなちゃん、お顔が少し緑に光っていますよ( *´艸`)クスクス

ジメジメべたべたしますよねー( ‾−ω−‾)zzz〜
ジョアン君の様に一日中ひっくり返って
ぼーっと過ごしたいです(笑)
はなちゃん、扇風機の神様かな?(ΦωΦ)フフフ…

はなちゃんおてての感じといい
ちょっとホラーかも(´艸`*)

蒸し暑いようなかといって肌寒いような
変なお天気ですね。
週末からはかなり暑くなるようですが・・・(TT)

ホント、暑いか雨かのお天気が多いですね~。
ホント、はなちゃん、ジッと見てますね(*^^*)
ちゃめちゃめママさんが何してるのか気になったのかな?(´艸`)
ジョアン君のうらめしニャ~な様子が可愛い~(*´ω`*)

ジメッとしたお天気ですよね〜
人もニャンコもダラけちゃってますよーウチは
ジョアン君、冷んやりして気持ち良さそうー
はなちゃん。。。宇宙から来たニャンコみたいに
なってますねー(笑)

同じレッドタビーってことで、
我が家のデジャヴをみているようですw

今年は近年では最悪クラスの酷暑になる予報がでてますね
夏本番に戦々恐々・・・

いまからへそ天だと、
来月からはどうなっちゃうんですかね~

扇風機の番人さん、ご苦労さまです~( *´艸`)
ちょっぴり放心状態かしらw
ジョアン君の首輪、可愛いね~
うちもそろそろ新しいの探そうかな♪

はなちゃんのアゴぺったん姿に、ほぼ完璧にノックアウトされましたよ(*^^*)
もうめちゃくちゃかわい〜〜♪

視線を感じること、ありますよね〜
振り向くと来桃里と目があったりします(^^)
そんな時、ネコさんたちって何を思っているんでしょうね〜

2枚目のジョアンくん子猫ちゃんみたいに幼く見えてかわいい〜♡
はなちゃん、今日も扇風機の当番お疲れ様です!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/492-15bdcf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソファーにて «  | BLOG TOP |  » 今日は横顔で

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR