topimage

2017-08

気温上昇につき - 2016.07.03 Sun

今日は本当に暑くなりました~

はなは Nクールで寝て過ごし
20160703-1.jpg

ジョアンは椅子の上で行き倒れ(笑)
20160703-2.jpg

あれ、よく見ると はなも行き倒れ?

明日も暑いそうですので、皆さま水分補給を忘れずに
熱中症に気を付けましょうね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ι(´Д`υ)アツィですね〜ほんとに行き倒れしちゃいそうです・・・
暑い夜はお猫様達をつまみに、お酒で冷やさねばです(o´罒`o)ニヒヒw

Nクール!!!!
私も買おうと思ってたの〜
どうどう?ひんやり?
売り切れてるところもあるらしいし
早く手に入れなきゃ〜〜〜ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

7月になって、夏、ですねぇ。
湿度はそのままで気温が上がる。
日本の夏、と言えば、そうなんですが。
はなちゃんもジョアンちゃんも、
熱中症にはお気を付けください。

おはようございます。
Nクールいいですよね~
色んなブログ見てても猫さんにも評判いいみたい!

この週末は暑かったですね~。
今日も朝からムシムシ・・・

はなちゃんもジョアンくんも
水分しっかり摂って
熱中症にならないようにね(^^

NCOOL、活躍中ですね!
うちも ベッドパットではなくてピローパッドが活躍中ですw
ここのところ暑いですねー でろーんと伸びたネコもかわいいんですが
我が家は初の夏なので、バテてないかと落ち着きません汗

こんにちは^^

うちもおネコ様たちのために今年Nクールを購入!(ついでに自分たちのも(笑))
使ってくれない冷却マットやアルミプレートにかぶせようと枕用を買ったのですが
なぜか人間用のパッドの上に寝転ぶ率のほうが高い…(笑)

熱中症患者、増えているようですね(>_<)
ちゃめちゃめママさんもはなちゃんもジョアンくんもこまめな水分補給忘れずに~!

涼しげで気持ち良さそう。。。
これで暑さ対策も万全ですね〜

ムシムシしてて寝ぐるしいときにも
これがあれば大丈夫ですね〜(*^^*)
二人ともお手手がそろっていて、ダラーんと
可愛い♡

はなちゃん、Nクールで気持ちよさそうですね〜。

うちの3猫にも購入しようかな〜。

Nクール! 猛暑予想の今年、必需品かも〜(^^)
はなちゃんとジョアンくんは、行き倒れ…というか…気持ち良さそうですよ♪
うちでは来桃里もアルも床に落ちてます^^;

昨日までは暑かったですね~(汗
行き倒れのはなちゃん、ジョアン君めんこいです^^
水分摂取してねんこしてね~^^

Nクール←気になります~!買おうっかなぁ^^

こんにちは~。
私も 日曜日ニトリに行って、Nクール買おうかだいぶ迷いました。(人間用として)
結局 まだ買ってないのですが、考えてみれば猫さんにも良いですよね。
確かに触るとヒンヤリするので、猫さんが涼むのにもってこいだと思います。

猫の為なら やっぱり買っちゃおうかな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/494-b3e0ed9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し涼しかったので «  | BLOG TOP |  » ソファーにて

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR