topimage

2017-06

少し涼しかったので - 2016.07.05 Tue

昨日はすごく暑くて、おまけに夕方には
すごい雷雨でした。

今日は一転、ずっと曇りで時々弱い雨が降り
気温が下がりました。
いつも寝てばかりの にゃんず
今日は起きている写真を^^

タワーのてっぺんの はな
20160705-1.jpg

ペロッ
20160705-2.jpg

時間は変わって タワーの中段のジョアン
20160705-3.jpg

遊んで~ の催促
ここでジャラシで遊ぶのが好きなんです^^
20160705-4.jpg

人も猫も 少し涼しい方が 動きます(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

いいなぁ、涼しかったんですか。
はなちゃんが上にいられるのも、少し涼しいから?
あんまり関係ないですかね。
今年は猛暑の予想でしたっけ?
たまには涼しい日もないと、まいっちゃいますよね。
はなちゃんもジョアンちゃんも、
今日はゆったり寝られるかな~

ほんとね 今日は少し過ごしやすかったよ
でも明日からまた暑いらしい・・・
てっぺんはなちゃん ドヤ顔でかわいいね(≧ω≦。)

ほんと毎日暑いですよね~。昼間は出かけられません><
かと思うと急に雨が降ってきたりして、うかつに洗濯物を干したままお出かけができなくなってます~。

昨日は涼しくて過ごしやすかったですね〜♪
ジョアンくんもはなちゃんもたくさん遊んでもらえたかな=(^.^)=
タワーのてっぺんではなちゃんのペロンちょ、かわいい〜♪
家事の合間に手を止めて猫さん達を見やると、あまりの可愛さに家事放棄したくなりませんか!?

月曜日の雷雨、すごかったですねー
うちの子ビビってへばりついてましたw
昨日今日はちょっと涼しくてエアコン要らずで助かります。
でもそう思ってたら留守中に急に暑くなったりしないかと
心配になったり。
はなちゃん、ジョアンくん、タワーでコロコロ、まったり、かわいいですね〜♥️

年々天気がオカシクなってますねー(´-`;)
なにもそんな場所で遊ばなくてもw
まぁでも楽しくしてくれることが一番ですね♪
エルは最近おしゃべりさんですが、遊んではくれません(汗)
要求が解らず困ってます(;´∀`)

こちらは毎日のように雷が鳴っています~~。
ゴロゴロならまだしもドッカーンはやめてほしいなぁ( ̄▽ ̄;)

はなちゃんキリッと。
ジョアンくんは甘えたさんかな( *´艸`)

ご無沙汰しております('-'*)オヒサ♪
昨日はお祝コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
とっても嬉しかったです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
ただの5ヶ月なのに少し恥ずかしくなってしまいましたが、
虎鉄のことがあってから2歳までは安心できなくって(;^_^A アセアセ・・・
なかなかお邪魔できなく、読み逃げばかりでしたが、
相変わらず不動の可愛さのはなちゃん、ジョアン君カワ(・∀・)イイ!!
これからも多頭飼い異性のにゃんこの先輩ママとして、ご指導アドバイス
頂けたら嬉しいです(o^-^o) ウフッ
これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

急な猛暑から一転、すごく涼しくなりましたよね〜
涼しいのはいいけど、コロコロ変わるとついていけない私です(^^;
はなちゃんのペロッかわいい♡
ジョアンくんは遊び待ちなのね〜(^^*

あの雷雨はすごかったですね。
その後一気に気温が下がりましたが
こう温度差があると体がついていかない私です(><)

遊んで催促のジョアンくん
ごろ~んとしてかわいいですね(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/495-e3c032a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこソワレ 2016 ☆ «  | BLOG TOP |  » 気温上昇につき

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR