topimage

2017-08

ねこソワレ 2016 ☆ - 2016.07.10 Sun

今日もまた 暑かったですねー。
昨日の事になりますがビストロ ル シャノワール(Bistro le chat noir)さんにご招待いただき
猫ソワレ☆パリ祭2016 に参加させていただきました^^
猫好きさんが集まって、猫話で盛り上がり
美味しいお料理をいただく会です♪

当日のお品書き♪
20160710-1.jpg

お皿の上にも可愛らしいネコちゃんがいます
20160710-2.jpg

とっても良い匂いのお魚料理~
20160710-3.jpg

ぷりん日記の のんさんが綺麗に取り分けてくださいました^^
のんさん、ありがとう~。
20160710-4.jpg

こちらはシュークルート
20160710-5.jpg

写真は割愛しますが、こちらも のんさんが綺麗に取り分けてくださったのです。
なんにもしてない私・・・のんさん、改めましてありがとうございました。

デザートはこちら
よくみると、一口分切ってから慌てて戻して写真撮りました(笑)
20160710-6.jpg

どのお料理もとーっても美味しかったです♪
そしてお腹いーっぱいになりました^^

忘れちゃいけないのが お店の看板ネコさん ノアちゃん☆
カウンターに来てくれました^^
いつ見ても美しいですねー。
20160710-7.jpg

特別出勤の弟のアッシュくんとは仲良し
20160710-8.jpg

寄り添っている姿が本当に可愛いんです^^
20160710-9.jpg

皆さんから色々なお話しをきいて、楽しい時間を過ごしました。
今回はなぜか途中からインスタグラム説明会に(笑)
インスタグラムやっていない私は、いまいちピンとこないところもありましたが
楽しそうなので始めてみようかなと^^

ワイワイしてるうちに、アッという間に時間が過ぎました。
みなさん、ありがとうございました。

ぼくは お留守番ニャ
20160710-10.jpg

はなとジョアンは、パパとお留守番してくれてました。
私一人だけ美味しいもの食べてきて
ごめんね。

● COMMENT ●

素敵なお店ですね~
黒猫さんが看板ネコ
そしてフレンチが食べられるなんて、素晴らしい
ネコ友さんの輪がもつ縁ですね。
きょうだい仲良く箱にIN・・・1度でいいから見てみたいです(わが家のネコ達の)

おはようございます。
素敵なお店でわいわい楽しく猫談義((o(*´∀`*)o))
最高な時間ですね~!!

美味しそうですね〜(*´-`*)
料理名見てもサッパリですw
外国の料理は難しいですねぇ〜(*;´艸`;;)。+゚
美味しい料理だとつい写真撮るの忘れますよねw
2にゃんとも美猫様ですね♪きゃわわ〜(〃∇〃)

これはこれは☆(*^^*) 楽しい会でしたね〜♪
ノアちゃん、アッシュくんは美猫さんですね〜
楽しい会話と美味しい料理と美猫さん…
たまらないですね!

猫好きさんが集まって、猫話で盛り上がり
美味しいお料理をいただく会!!
楽しい時間はあっという間だったでしょうね^^

お留守番のはなちゃん&ジョアンくん&パパさん、
お疲れさまでした^^

大人な会ですね(*´ω`)
HPを拝見しましたが
猫好きがあふれています。

こんな素敵なお店で
かわいい看板にゃんさんを眺めながら
猫話は尽きなかったでしょうね❤

こちらこそ (*^_^*) お隣りで楽しかったです。
インスタ、初めてみましたが、まだまだ試行錯誤の日々が続きそうです。

おいしそうで、楽しそうで、可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
のんさんのインスタで見ていましたo(*^▽^*)oあはっ♪
素敵だなって思っていましたが、ちゃめちゃめママさんもお仲間だったのですね=^-^=うふっ♪
楽しい休日のおすそ分け、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

美味しい調理と楽しい猫話、可愛いノアちゃんとアッシュくん。
素敵な休日ですね〜。

ジョアンくんは、はなちゃんとパパさんとお留守番だったのね。
一緒にお出かけできたら楽しいでしょうね〜。

美味しそうなお料理!!
猫ともさんとワイワイ楽しいひと時だったのね♪
看板猫のノアちゃんとアッシュくん
かわいい〜♡

美味しいお食事に、猫仲間に、看板ネコちゃんに、楽しそうですねー♥️
インスタされてる方も多いのですね〜
文章考えなくて良いし、いいかも、、、、w

はなちゃん、ジョアン君はお留守番のご馳走もらえたかな?w

のんさんのインスタで少し拝見しましたよ~♪
本当いつ見ても美味しそうでヨダレが出てきます!
また猫ちゃんがお出迎えっていうのが猫好きにはたまらないですよね。
インスタ始めたら教えてくださいね~!
フォローしますから♪

ネコソワレ行ってらしたんですね♪
今回お誘いいただいたんですが、都合が悪く行けなかったのです(><)残念!
シュークルート大好物!美味しそう〜♡
ノアちゃんとアッシュくんが一緒に箱に入ってて本当にかわいい!
仲良しでうらやましい(≧▽≦)
楽しい時間だったのがお写真から伝わってきます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/496-d719be34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物憂げ «  | BLOG TOP |  » 少し涼しかったので

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR