topimage

2017-08

はなのワクチン&血液検査 - 2016.07.17 Sun

まずはご報告~♪
30000 アクセスの件ですが
皆さんコメントいただきまして、ありがとうございます^^

見事 30000アクセスの瞬間を踏んでくださっ方は
ぴーちゃんは鳥なんだから★猫ちゃんプラス! の ぴいひょろさん です~ パチパチ~♪
ぴいひょろさん、ありがとうございました^^

ぴいひょろさんには後日 ささやかな品を送らせていただきますねー。

カウントを気にかけて、ご報告してくださった方々も
本当にありがとうございました。
これからも よろしくお願いいたします。
そのうち良い事ある かも♪

さて、今日は はながワクチンに行ってきました。
キャリーに入れるのに一苦労。
20160717-1.jpg

入ってからも ずーっと鳴き続けて
「お願い 出してよー」
20160717-2.jpg

車の中でも鳴き通しでした^^;
診察台では大人しくお利口さんにしていました。
今回は先生から「はなちゃん、もう6歳なので血液検査
しておいた方がいいですよ」ということなので
血液検査で採血の後、ワクチンでした。
採血が痛そうで、ちょっと可哀想だった。。。

家に帰ってきて、キャリーから出すと
なぜか一目散に廊下に出た はなでした。
ジョアンは、お姉ちゃんが出たキャリーを確認中
20160717-3.jpg

そして 戻ってきた はなを労わっている様子
「お姉ちゃん、大丈夫かニャ?」
20160717-4.jpg

この後も、ずーっと はなについて歩いて離れないジョアン。
はなが寝ている時も 少し離れて見守っている様子でした。
優しいね、ジョアン(親バカですみません)

「あーもう、ひどい目にあったわ」
20160717-5.jpg

その後は いつもより寝ている事が多かった気がしますが
とりあえず 大丈夫そうな様子の はなです。

ちなみに血液検査の結果は来週に出ます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワクチン接種、お疲れ様でした

はなちゃん、血液検査を勧められたんですか

まだシニアではないながらも、
健康には特に留意していく年齢になってきたんですね

検査結果、特に異常ないといいですね
なんといっても健康第一ですから

はなちゃんお疲れ様(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
副作用も出ず安心しましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
お迎えしたジョアン君とのやり取りが、昨日のこむほたと似ていますね=^-^=うふっ♪
こういう姿を見ると、2にゃんお迎えして良かったって思いますね=^-^=うふっ♪
きっと猫も仲間、兄妹がいることで思いやる気持ちが育つんでしょうね(*ё_ё*)きゅん・・
可愛い2にゃんに癒されました(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

検査結果何もないことを祈っていますオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

こんばんは

はなちゃん、ワクチン&検査、ご苦労様でした。
ワクチンの後は、ちょっとおとなしくしてるのがいいですよね。
はなちゃん、わかってますね。
検査でいい結果がでますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、ワクチンに血液検査お疲れ様でした。
本当にニャンコを病院に連れて行くのは一仕事ですよね。
我が家もまるで「猫さらい」かと誤解されそうなほど
みんな大声で鳴き叫びますよ(苦笑)。
あ〜、うちもペルちゃんの血液検査に行かなきゃ!

検査結果、何も異常がありませんように。

はなちゃん、ワクチン&血液検査お疲れ様でした。
うちの子もそろそろ行くかなぁ。
ちなみに、ムゥはぼんやりさんなのでw、拍子抜けするほどあっさり捕獲されますw
かかりつけの先生は、完全室内飼いなら3年に一度でも?はたまたなしでも?いいのではと
いうドクターなのですが、やっぱり一応受けるかなワクチン。

ジョアンくん、優しいね! ワクチン後はやっぱりちょっとクッタリしちゃうんですかね。
ゆっくり休んでね、はなちゃん、
結果も問題なしでありますように。

はなちゃんワクチン+血液検査
お疲れ様でした。
血液検査は痛そうですよね。
うちも7歳になってからは
年に一度やっています。

ジョアンくんは
病院帰りのはなちゃんに
シャーをしないんですね(*´ω`*)
仲良しな証拠ですね♪

副作用出て無いようですね(*´-`*)よかったです♪
ジョアン君優しいですね♪
いつもはちょっかい出して怒られてますがw
こー言う時こころ強いですね!

こんにちは♪
はなちゃんワクチン接種お疲れ様でした。
ジョアンちゃんはしっかり匂いチェック~^^
心配してるのね~優しいお姉ちゃんがいると
安心するね(=^0^=)v
蒸し暑いですよね~
体調崩さないようにお気をつけくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、ワクチン接種お疲れ様でしたね〜
ちょっと熱っぽい状態になったりしませんでしたか?
年に一度とはいえ、ニャンコさんには嫌な行事ですよね
はなちゃんを心配するジョアン君が優しい(*^^*)

そちらは梅雨明けしたとか。。。
暑いには注意してご自愛くださいね(*^^*)

はなちゃん
ワクチンと採血お疲れさま〜
よく頑張ったね!
うちだったら病院の匂いでシャーシャーしそうだけど
さすがジョアンくん 優しいなぁ〜(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、ワクチンだったんですね〜
血液検査も…お疲れ様でした!
ゆっくり休んで…副作用でませんように☆
ジョアンくんはお姉さん思いの優しい子ですね〜♪

30000アクセスおめでとうございますー(≧▽≦)
はなちゃんもワクチンお疲れ様でした☆
うちは血液検査とかしたことないなぁ。今度聞いてみよう。
ピンクのかわいいキャリーが女の子らしいはなちゃんにピッタリ(^^*
病院から帰ってきたはなちゃんを心配して付いていてあげるジョアンくん、
なんてやさしいの〜(;;)惚れます♡
(うちなんて皆つきまとって匂い嗅ぐだけですよ!)

こんにちは~。
ご無沙汰してました~(^^;
はなちゃん、ワクチンと血液検査をしたんですね。
はなちゃん、よく頑張ったね~!お利口さんね~(*´ω`*)
はなちゃんもちゃめちゃめママさんも、お疲れ様でした!
キャリーの中でお怒りの様子のはなちゃんがカワおかしい(*^艸^*)
ウチもリンちゃんが病院の道中は鳴きっぱなしの子です。
ずっと鳴かれてると、後ろめたい気分になりますよね(^^;
ジョアン君、はなちゃんを気遣ってくれてたんですねぇ。
なんて良い子なんだろう~。
ウチなんて、そういう心優しい行動は皆無ですよ(-∀-;)

はなちゃんお疲れ様、血液検査もして大変でしたね。
でもちゃんとしておくのが、長生きの秘訣だからね。

ジョアンく~んきゅ~ん
なんて優しいこなのウルウル(泣)
うちなんて、病院に行ったのがニノでも、リクが側に来ただけで、ウ~シャーなのに
自分が行ったわけじゃないのに・・・優しいこ
病院の臭い嫌いなはずなのに・・はなちゃん優しい弟で良かったね、はなちゃんも優しいお姉さん、素敵姉弟愛🎵

はなちゃん、がんばりましたね。
ちゃめちゃめママさんもお疲れさまでした^^

うちも年に1回、血液検査をしてもらっています。
採血は本当に痛そうですよね。。
でも検査してもらうことで安心できたり
対策を立てられたりするので、
やった方がいいなと思っています。

はなちゃん、よい数値でありますように^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/499-0546b547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆じゃない? «  | BLOG TOP |  » 今気付いたら

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR