topimage

2017-06

パパの誕生日 - 2012.11.10 Sat

11/9はちゃめちゃめ家 パパの誕生日でした。
はなが 荷物をチェックしています。
「これ、なぁに」
1110-1.jpg

パパの誕生日だから、はなのおじいちゃん、おばあちゃんからプレゼントが
送られてきたのよ。美味しそうなメロンだねー。
「お誕生日って おいしいものが もらえるのかニャ?」
1110-2.jpg
そうだね。美味しいもの、もらえたり食べに行ったりするよね。
ジョアンのお誕生日にも美味しいご飯、あげたでしょ。

今日は一日遅れですが、外で誕生日のお祝いの食事をしてきました。
こんな感じです。
1110-5.jpg
1110-6.jpg

「ぼくたちをおいて、ずるいニャ」
1110-3.jpg
「そうよ、自分たちだけ 美味しいもの食べてきて」
1110-4.jpg

ごめん、ごめん。
ちゃんと はなとジョアンにも 美味しいご飯をあげるから
許してね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさん、お誕生日だったのですねー。
遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます(*^◯^*)
はなちゃんとジョアン君は、お留守番だったからちょっぴり
退屈だったのかしら。。。
お二人の美味しそうなお食事の写真と、はなちゃん&ジョアン君の
お顔とのギャップが……(^O^)
すねぎみのニャンコさんたちが可愛い(*^o^*)

こんばんは。
ご主人様お誕生日おめでとうございますv-424
いつまでもみんな、みんにゃ元気で笑顔が絶えない穏やかな
日々でありますように..............e-53
素敵な日に乾杯~v-272

パパさん お誕生日おめでとうございます~
いいな~ 美味しそう☆
ニャンズはお留守番・・・仕方ないですね。
ニャンズも美味しいご飯で パパさんのお誕生日を
お祝いしてあげましょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんのお誕生日でしたか!
おめでとうございます m(_ _)m

メロンをもらって美味しいご飯も食べて、
よい誕生日を過ごされたご様子ですね!

はなちゃんもジョアン君も美味しいご飯がもらえたかな?

パパさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵なプレゼントにとても美味しそうなお食事^m^
これからも笑顔で輝く素晴らしい日々でありますように<(_ _)>

はなちゃんとジョアンくんも美味しいご飯もらえたかな=^_^=

パパさん お誕生日おめでとうございます!
ご両親からお祝いが届くなんて 幸せですね♪
コース料理も美味しそう(*^^)

はなちゃんも ジョアンくんも 
パパさんにおめでとうスリスリ出来たかしら~ww
それが一番のプレゼントでしょうからね(*´ー`)

このさ とりこ さん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
はなとジョアンは私達が外食してくると、何となく
わかっているような気がします^^;
すねている様子、可愛いと言っていただいて
ありがとうございます^^

こねこさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
本当に、家族2人と2にゃん、元気で仲良く
暮らしていきたいです☆
こねこさんのお家も、マロンくん龍馬くんの癒しで
笑顔が絶えない優しい雰囲気なのでしょうね^^

ななスコママさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

にゃんずをおいて、美味しいご飯を食べてきてしまいましたが
何となく悪いような気がしてしまうんですよね^^;
そのかわり、にゃんずにもいつもよりちょっと豪華なご飯にして
罪滅ぼしをした気になっています^^

toranyansan こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

メロンもとても美味しくて、良いお誕生日になりました。
って、私が言うのも変ですね^^;
はなとジョアンもいつもよりちょっぴり豪華なご飯で
とりあえず嬉しそうでした^^

ニッキーさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
隠れ家的な場所でお食事をして、良いお誕生日になったと思います^^
本当に、いつも笑顔でいられるようにしたいですね☆

はなとジョアンもいつもより少し豪華なご飯にしたので
無心に食べていました^^

ぽちさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
夫の両親はとてもマメなので、夫の誕生日も私の誕生日も
毎年何かしら送ってくれるんです^^
食事は隠れ家的なお店で、ゆっくりいただきました^^

はなもジョアンもスリスリしてくれたみたいで
やはりそれが一番嬉しいみたいですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/50-251ad074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パパの誕生日】

11/9はちゃめちゃめ家 パパの誕生日でした。はなが 荷物をチェックしています。「これ、なぁに」パパの

仲良し♪ «  | BLOG TOP |  » いつも通り

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR