topimage

2017-10

逆じゃない? - 2016.07.21 Thu

今日はグっと気温が下がって雨です。
にゃんも寝てばかり。。。

これは暑い日の写真ですが
ジョアンはちんまりと寝ています。
20160721-1.jpg

はなは すぐその下で 開いてる^^
20160721-3.jpg

幸せそうな顔してるけど
20160721-4.jpg

男女 逆じゃない?と思うのは
人間の考え方なんでしょうかね^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

人の世界も、女は強し、が当たり前になってますから。
これはこれでいいんじゃないですか。
大阪おばちゃんのおうちと思えば、
それなりに納得できますよ。 ww

近頃は大胆な女子が多いのです(笑)
本当に幸せそうなお顔のはなちゃん^^
そのお腹に顔をうずめたいわぁ♪

こんにちは。
ふふふー(*´艸`)クスッ
でもどんなポーズでも可愛いから猫さんはいいな~
癒されました!!

意外と女の子の方が
肝が据わっているというか
動じないというか・・・
そういうところはニンゲンもにゃんこも同じなのでしょうね(´艸`*)

はなちゃんのおてて・・・
萌えます~(*´ω`)

ホント、今日はビックリするほど涼しいですね。
特に朝方は、寒くて目が覚めちゃいました(^^;
ホントだ!寝相が男女逆(´艸`)ムププ
んでも、猫さんは男の子より、女の子のほうが
すごく大胆だったりする事もあるので、
コレはコレでアリなのかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ
ウチもムーは大胆に広がってますし(爆)

今日は1日雨で 涼しかったですね。
暑くなっても困ると思って朝エアコンつけて出ましたが、寒いままの昼に
返って冷えてないかと仕事先から気を揉む始末w

はなちゃんのヘソ天、いい光景ですね〜
ニャンコは特に、女の子はドーンと構え、
男の子はゴロゴロ甘えってことで
まさにその通り!ってことでしょうかww

そちらは雨だったんですね
こちらは一日中、雨は降らずに
ジメジメしてましたよ

ジョアン君、ちんまりと可愛い(*^^*)
はなちゃんはお手手がなんか不思議なことに
なってますね
オニャカが暑かったのかしらf^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たたた たしかにwww
男の子が開く確率の方が高い気がしてたけど
かわいけりゃどっちでもいいよねww♡

あ〜たしかに…逆かも^^;
どちらにしても可愛いことに変わりはないですね〜♪
はなちゃん、なかなか大胆なネコさんなんですね(*^^*)
ジョアンくんはママさんに甘えている夢でもみているのな…

ちゃめちゃめママさん、こんばんわ!
はなちゃんパッカリ^^
ジョアンちゃんもパッカリしますか?
我が家のほっちゃんはパッカリしないんですよ。
上を向いて寝ても足は開かず閉じたまま^^;;
いつか豪快なパッカリを見て見たいです。
はなちゃんのお手手、うらめしい寝になってるね^^

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
でもですねー、最近の若い男の子って女子より女子力高いですし
イケメンな子の女装なんて
女やめたくなるくらい可愛い子が多くて困りますw( ;∀;)
きっと猫界もそう言う時代なんでしょうねw
ジョアンくんの方が確実に女子力高い!エルもおっさんですもん(笑)

ぎゃくぎゃく((●≧艸≦)プププッ
こむほたはまだほたるの開きは見たことないですo(*^▽^*)oあはっ♪
虎麦は開きっぱなしですが\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

はなちゃん、本当に安心しきってますねカワ(・∀・)イイ!!
これだけ心許してくれるとたまらないなぁ(*ё_ё*)きゅん・・

いつもこむほたの応援ありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
午前中に連絡がなかったので、きっと今頃手術です( ´△`)アァ-
長い長い1日です( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

うらめしや~のポーズでお腹丸出しで寝てるはなちゃん
幸せそうだわぁ~♪
まぁ最近はおんなの方が強いから(笑)
時代の流れですよ~~www

いいなぁ

男子ばかりの我が家では 比べられない
可愛いポーズです
おなかを上にして 無防備だぁ
そんな時には こちょこちょですね
 

ちゃめちゃめママさん、こんばんわ!
遅くなりましたが「30000」(カウンター)の写真を
UPさせていただきました^^
よろしかったら覗いてくださいね!
はなちゃんのお腹わしゃわしゃわしゃ〜っとしときました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/500-d1ecd31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい1日☆ «  | BLOG TOP |  » はなのワクチン&血液検査

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR