topimage

2017-10

楽しい1日☆ - 2016.07.23 Sat

昨日は楽しい一日でした♪
ぽちさんとランチで天婦羅屋さんに行き
ショッピングをした後にうちに遊びにきていただきました^^

はなもジョアンも ぽちさんには大分慣れてきたみたい。
いつもしばらく隠れている はな。 
でも ぽちさんを覚えているのか ものの5分くらいで出てきました。
ジョアンは玄関近くまでお出迎え♪

ぽちさんにナデナデしてもらうジョアン
20160723-1.jpg

はなは ぽちさんの足元に ころ~ん
20160723-2.jpg

私たちは ぽちさんが買ってきてくださったケーキを食べながら
おしゃべり♪
その間もはなは ぽちさんの足元でまったり

お腹を撫でてもらって 気持ち良さそう^^
20160723-3.jpg

はなもジョアンもすっかりぽちさんに懐いています^^

ぽちさん、ありがとうございました。
楽しかったねー^^
「ぽちお姉ちゃん、また遊びにきてね」
20160723-4.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさん はなちゃん ジョアンくん
昨日は楽しいひと時をありがとう♡
相変わらず可愛くて めんこいめんこいの連発だったなぁ
変なおばちゃんでごめんよ〜〜〜www
また行くから覚えててね♡

おはようございます。
ご家族以外の方にお腹見せるのはすごいですね!
安心してる証拠なんですね^^

はなちゃんが完全に心を許してますね♥️
素晴らしい!

=^-^=うふっ♪はなちゃん、また開いてる。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
このまたは、再びのまたと小股のまたね(T▽T)アハハ!
開いているは、心と小股ね((●≧艸≦)プププッ
可愛いなぁ~~~ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪

こむほたへのたくさんのご心配、応援ありがとうございました′皿`●)vメッサゥレチィ
ほたるが少し食べてくれたので一安心ですが、虎麦のシャーシャーがひどく、
目を離せない有様( ´△`)アァ-
昨日はさすがに悲しくなりました(=´;ω;`=)ニャン・・
もう少しの辛抱だと信じて頑張りますo(*^▽^*)oあはっ♪

ぽちさんとお出かけだったのですね〜
いいなぁーブロ友さんが近くにいて
そういう楽しみがあるってイイですよね
しかも、はなちゃんやジョアン君とも
対面出来て^_^
はなちゃん、開いてる〜
ぽちさんに心を開いてるってコトですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ、はなちゃん、超リラックス☆
ぽちさんと仲良しなんですね〜♪

ランチの天麩羅屋さん、美味しかったですか?
揚げたての天麩羅、キリなく食べちゃいそう^^;
楽しい1日を過ごされたんですね(^^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
うわ~~~♡はなちゃんがお腹ヾ(・ω・*)なでなでした貰ってる~。
ポチさんはすごい猫使いの方なのですね!
ランチもお茶もで素敵な休日でしたね~。
私はポケモン探しに歩きに行って・・・少々筋肉痛です(笑)
我が家のポケねこ2匹に随分仲間が増えました(*´ω`*)
職場の近所にも新しいポケモンいないか・・明日から楽しみに通勤いたします(笑)

はなちゃん
ぽちさんにと~っても気を許していますね(*´ω`)
何度か会っていると
覚えてくれているんですよね♪
こんな風におなかを見せられたら
ダイブしたくなりますぅ❤

おうちが近くていいなぁ~(^^

ちゃめちゃめママさん、こんにちわ!
うわ〜ぽちさんのお手手綺麗〜(そこ?)
はなちゃん見事なヘソ天だね^^
すごく気持ち良さそう!
はなちゃんは大きいのですか?(大きく見える!)
ぴいひょろもお腹撫で撫でしたいな。
ジョアンちゃんも撫で撫でしてもらってよかったね^^
また来てくれるといいね^^

大好き~な気持ちが伝わっているのですね~^^
見事なへそ天まで披露してウラヤマです~^^

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›うほー!
はなちゃん!なんて素敵なモフ接待なんでしょうw
こんにゃ接待されたら我を忘れて顔面モフモフしてしまいそうですw
(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ぽちさんいいなぁ〜(^¬^)ジュル…

天ぷらランチにミニオフ会、楽しそうですね(*^^*)
ジョアン君もはなちゃんも、ぽちさんの事は、
ちゃんと覚えてるんですね~(*´∀`*)
良い子♪良い子♪
はなちゃん、へそ天まで披露してくれるなんて、
こりゃ、たまらんですね(*´艸`)+.゚*・゚
私もnonたんさんと一緒で、思わず我を忘れて、
スーハースーハーしちゃいそうです(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/501-f75cdfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らないおじさんが怖い «  | BLOG TOP |  » 逆じゃない?

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR