topimage

2017-05

ねこぺろ再ブーム - 2016.07.27 Wed

みなさま、はなの血液検査の無事に喜んでいただいて
ありがとうございます♪

そして体重への反響も(笑)
私の管理不行き届き以外の何物でもないのですが
毎年100gずつ増えてます^^;

さて、久々に2にゃんともハンモック♪

・・・
あのね、ちょっとニャン相悪くない?
20160727-1.jpg
(はなちゃん、なんかマントみたいなの はみ出してるし^^;)

えー、角度を変えて
20160727-2.jpg

イマイチですが、まぁこんなところで^^;

最近 ねこぺろブームが再燃しています。
(追記 : ねこぺろ = キャットニップトイ です)
20160727-3.jpg

うちの子たちはキャットニップもまたたびも どちらも好き♪

はなは ジョアンに取られないように抱えています。
(ねこぺろがわかりにくいけど^^;)
20160727-4.jpg

新しいのを出してあげても、どうしても取り合いするのが
不思議です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちゃめちゃめママさん、こんばんわ!
ハンモックいいな〜^^
ぴいひょろもそこでお昼寝をし………壊れるか。
はなちゃんにマント!?さ、触りたいっ。
ぽっちゃり猫ちゃん好みです。
ほっちゃんは皮っぽいのでもうすこし
太って欲しいと願ってるんですよ。

こんばんは

ねこぺろ って、舌チョロ?と思ったら、
そういうおもちゃがあるんですね。
知りませんでした。
で、舌を一所懸命探しちゃいました。 ww

むささびはなちゃん?
たぶん、そのくらいの皮膜では飛べないので、
トライはしないでくださいね。

マントって〜ww
禅もビョーンって伸ばしたら羽っぽくなるよ
コレってねこぺろって言うんだ!
頂いたのに知らなかった〜〜〜w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこぺろって初めて聞きました!
隣の芝生は青く見えるのかしら?
あえて取り合いをするのが楽しいんでしょうね~♪

うちはキャットニップの玩具はあるんですが、またたび入の玩具はないんですよ。
1度またたびの粉、ほんと小さじ1/4くらい床にこぼしたことがあって、その時のふたりの反応のすごさに、これは危険だ!
それ以来またたび系の玩具はあたえてません。

うちも隣の芝生は青い状態にすぐなるよ。
ちゃんと2個あげてるのに、相手の物も奪いに行きます
そしてケンカに・・・
はなちゃんジョアンくんは激しいケンカなんかしない感じですよね。

はなちゃんもジョアンくんも
またたびもキャットニップも
どちらも反応してくれるんですね(*´ω`)
うちはキャットニップはいまいちでして(^^;

ハンモックに顎をのせているはなちゃん
かわい過ぎてきゅんきゅんしますね❤

うちもねこぺろ大好きです~^^
あまりに好きすぎて怖いので密封袋におもちゃも一緒にいれて一晩おいて、
そのおもちゃで堪能してもらってます( *´艸`)

はなちゃんのマントって…^^

キャットニップトイのことだったんですね(*´-`*)
てっきりぺろんちょ写真を撮り集めているのかとw
我が家で「ねこぺろ」の言葉を使ったら
あ、ヘンタイwって思われるんでしょうね〜 。+゚(*´艸`*)グフフw
うふふっ(*゜v゜*)はなちゃん美味しそうw

マントに笑ってしまったです~ww
我が家にもマント持ってる子います~w
はなちゃん、血液検査問題なし!!よかったです!!♪
血液検査で、めんこい数値があったら
かなりオーバーしちゃってますね^^

はなちゃんのマント、お揃いのをアルが持ってますよ〜
伸縮性があって手触りも最高☆
夏だから暑いでしょうに…脱いじゃえばいいのにね^^;
来たるべき冬に備えてとっておくのかな^^;

はなちゃん、マントが。。。
蒼なんか、もっと大きなマントかもf^_^;
きっとこのマントがエアコンの冷たい風から
守ってくれるんですよー
ねこぺろ、可愛い(*^^*)

ねこぺろ('_'?)...ン?
始めて知りました(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ペットショップとかで売っているのかな“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
探してみま〜す(○゜ε^○)v ィェィ♪

こむほたのご心配をたくさんして頂き、昨日から虎麦のシャーがなくなりましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!
後は一緒にくっ付くのを待つだけですo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございました~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/503-0a4e841c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メロンの香りに誘われて♪ «  | BLOG TOP |  » 知らないおじさんが怖い

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR