topimage

2017-08

奇跡の連続写真 - 2016.08.02 Tue

昨夜から今朝にかけて、こちらはすごい雷雨でした。
AM 2:30頃は雨の音もすごかったですが
雷がバリバリ音をさせて鳴っていて、絶対近くに落ちたと
思うような音が数回していました。

にゃんずも怖がっていました。
皆さんの地方は大丈夫でしたか?

さて、今日は奇跡の連続写真を
(大げさ^^ そして写真の出来映えは・・・ですが)

はなが くつろいでいたのでパチリ
20160802-0.jpg

あ、アクビした^^
20160802-1.jpg

この表情もいただき♪
20160802-2.jpg

なんとジョアンが近づいてきて 鼻チュー^^
20160802-3.jpg

そして ペロペロ
20160802-4.jpg

ほんの2~3分の出来事ですが、なんだかちょっと
嬉しくなりました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

そんなに近い雷ですか。
まぁ、おうち直撃なんてことはないでしょうが、
近くに落ちて停電とか、
被害がでないといいですね。

連続写真、素晴らしいです。
あくびからまさかのジョアンちゃん。
そう繋がりますか、って
やられちゃいました。

雷っていくつになってもドキドキするよね~
はなちゃん、ジョアン君も怖かったね・・・

あくびの後って「んぐっ」って感じの表情になるけど
はなちゃんのは可愛いね❤
うちのリンリンのは、デビルだもの(笑)
飼い主に似ちゃうのかしら・・・
ふふっ、連続写真はあくびだけじゃ終わらなかったのね( *´艸`)
ジョアン君とのラブリーな2ショットにほっこり癒されました♪

はなちゃまはアクビ顔も美しいですね(*^。^*)
そのあと、鼻ちゅ~まで大サービスで見せてくれちゃって
微笑ましくていぃですね~~

明日(今日?)も東日本は大気の状態が不安定なんだとか・・
雷、お気をつけくださいね^^

わぉ♪ 仲良しなふたり〜=(^.^)=
穏やかなシーンですねぇ…
わたし、うちでこんなシーン見られたら泣いちゃうかも…
鼻チューまではあるんですが^^;

我が家は起きてから大雨警報に気付いたくらいで
雷も大雨も全く気付かず爆睡しておりましたw
はなちゃんの瞳は 黄色と緑が混じったような色なんでしょうか。
綺麗♥️
ジョアンくんと仲良しショットおこぼれいただきました♥️♥️

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
最後の2枚のお写真にドキドキしちゃった(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ

こむほたの鼻チューはまだまだお子ちゃまですが、
はなちゃん達は大人の魅力が・・・(OoO;) ドッキーンッ!

素敵なお写真、癒されました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

愛猫が仲良くしている光景、
見ていて微笑ましいですよね

それにしても、梅雨が明けてから
雷雨が目立ち始めました

自然現象だから、防ぎようがなくて困りますわ(汗)

夏の終わりまで、あと一か月・・・
みんにゃ頑張れ!

関東方面は昨日も一昨日も荒れてたようですね〜
こちらは雨がザーッと一時的に降ったものの雷はなく静かでした。
それでも突然の雨にエルはビビってましたがw( ̄w ̄)ぷっ
はなちゃんのあくび後のイッって顔は初見かもです♪
鼻シワ (萌´Д`;)ハァハァ
あら!今回は猫パンチ無しですねw

わかるーわかります♪
ほんの数分の出来事でも写真に撮れなくても
仲良くしている姿は(*´д`*)ハァハァ←こんな感じで見ています(笑)

こちらも毎日夕方は雷雨が続いています。
なんの音沙汰もなく「ドカーン!バリバリバリ!」という雷の音に
子供たちと悲鳴をあげてしまいましたよ( ̄▽ ̄;)
今日は大丈夫かなぁ;;

我が家は私は震えていましたw
お嬢さんは普通に爆睡&ごはん催促(TT)
昨日の明け方の雷雨は長かったですね。

はなちゃん、お鼻にしわを寄せて
気持ちよさそうなあくび~(^^
つられて私もあくびが出てしまいましたよ。

こちらも昨日の深夜は大雨でしたよ~。
リビングで窓全開で行き倒れてたんですが、
降り込んできた雨で起きました(爆)
はなちゃんのあくび、気持ち良さそうで、
ついつい私も大あくび(´艸`)
あくび終わりのアムッってところ、大好きです♪
ジョアン君との鼻チュー、とっても可愛くって、
ほっこり和みました(*´ω`*)
はなちゃんとジョアン君は仲良しで良いなぁ♪
ウチでは、未だに鼻チューの現場を見たことが
ありません(≡д≡)

どれもいい写真🎵
思わず撮れた写真って嬉しいですよね。
鼻チュー・・・一生見られないんだろうな~ちーん

雷って、いくつになっても怖いですよね〜
ニャンコもソワソワしますしf^_^;
はなちゃんと、ジョアン君も怖かった
でしょうに。。。
先代のミーシャは雷が鳴ると、ううー〜っと
唸りながら雷を威嚇してたものですf^_^;

はなちゃんと、ジョアン君の可愛い
ツーショット♡
ホントに癒されました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の雨はほんとヤバかったですよね・・・
雷の音もすごくて猫がビックリしてました!
猫のあくび姿ってなかなか写真が撮れないから、いいショットが撮れると嬉しいですよね~♪
ジョアンくんはほんとお姉ちゃん大好きな優しい子だなぁ^^
うちのつみれっぽい性格ですよね!

我が家の地方もすごい雷でしたよ〜。
見てたら数100メートル先に落ちて、さすがに私もネコも飛び上がりました(@@
奇跡の連続写真すごいすごい!
鼻チューかわいい〜♡
うちは滅多にしないのでうらやましいです(^^*

わぁ!アクビ写真キレイに撮れていますね!
アクビを見る事はあっても撮るのはなかなかレアですよね♪
そして鼻チュー(*´з`) 
仲良しの光景は心が和らぎますね~
我が家では見られないシーンなので、私も嬉しくなってニマニマです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃめちゃめママさん、こんばんわ!
間近で鳴る雷の音は気持ち悪いですよね。
落ちたら心臓バクバクします。
はなちゃんとジョアンちゃんはどんな風になるのかな?
ほっちゃんは一昨日の雷で少しパニックになりました。(初めてパニクった。)
超高速毛繕いを場所をかえながら延々と…
動物しか感じない低周波とか感じていたのかな??
落ち着くまでに1時間近くかかりました^^;;
鼻チューは珍しい事なのですか?いい瞬間が撮れてよかったですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/506-0241f4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手入れは念入りに♪ «  | BLOG TOP |  » 5時間の籠城

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR