topimage

2017-06

クールスポット1&2 - 2016.08.08 Mon

今日も暑かったですねー。
私の風邪について、ご心配いただき
ありがとうございます。

最初は喉だけだったのが、週末は鼻にきまして
ティッシュ箱を抱えていました^^;
でも熱はないし、ゆっくりしていたので
おかげさまで大分良くなりました^^

この暑さで、我が家の人気スポットが変わりました。
一番のクールスポット、エアコン直下^^
20160808-1.jpg

ジョアンはこんな感じ
20160808-2.jpg

そして ニャンズ限定のクールスポット
Nクールでヒンヤリ♪
これが はな
20160808-3.jpg

これがジョアン
20160808-4.jpg

明日も暑いようですので、熱中症にならないよう
水分補給しながら気を付けましょうね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑いですねー 明日は更に4℃位暑いらしいですよ(呆
しかも、台風の接近があるのかないのかなんだか湿っぽいですしねぇ。

はなちゃん、ジョアンくん、ヒンヤリの素敵スポットで 気持ちよさそう♥
ママさんが快適を守ってくれるから、安心してますね。

私も夏バテなのか、夏風邪なのか、お腹の調子が今ひとつ。
お互い、養生して乗り切りましょう!!

ちょっと外に出れば
汗でベタベタだし、蚊に刺されるし
うちの中から出られないヨォww

この間ニトリに行ったら
Nクール売ってなかったよ
人気なんだね

こんばんは

暑さのせいですかね。
とにかく涼しいところがお気に入り。
それほど暑いんだ~

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
毎日地獄のような暑さですね(;´д`)ゞ アチィー!!
ジョアン君、涼しそうですね(⌒▽⌒)アハハ!
こむほたはまだ子供のせいか、追いかけっこをしていて、
ハアハア口でで息をして怖くなりますよ(;^_^A アセアセ・・・
Nクール使ってくれるんですね(・∀・)イイネ!!

最近全然使ってくれませんε=( ̄。 ̄
それにしても、はなちゃんとジョアン君似ていますね(⌒▽⌒;) オッドロキー
な時顔して寝ているプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

ママさん、治り際が肝心、無理しないでねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ちゃめちゃめママさん、こんばんわ!
まだ完治していないのですね。夏の風邪は長いとききます。
早く良くなりますように^^
エアコン直下スゴイ!! ほっちゃんはエアコンが苦手なんですよ。
出来るだけ遠くへ避難します。そしてこの暑い時に毛布使用しています^^;;;
どんだけ冷え症なんだ? ジョアンちゃんお腹冷やさないようにね^^
でもそこ絶対気持ちいいよね! Nクールいいな。ぴいひょろ使った事ないのよ…

鼻もつらいですよね~。
私も先日、寒暖差アレルギーで
鼻水ずびずびな日がありました・・・(--;)

エアコンの風が直に当たる場所
平気なんですね(@@)
今日はかなり暑くなるみたい・・・
一番いい場所は譲れなさそうですね♪

ふたりともどっぷり寝てますね〜(*´艸`*)。+゚
直下であたってるですか〜
クーラー病に気をつけてですw(;^ω^)

こんにちは!
毎日暑いですね~(^_^;)
Nクール大人気ですね♪
お体、だいぶよくなってきたとのこと・・・よかったです(^^)
お大事になさってくださいね~

ミキへのお祝いコメントをいただき、ありがとうございました(´▽`*)

その状況に合わせ人気スポットも変わるんですね~^^
何より猫さんたちが快適に過ごしてくれればよいですよね♪

夏風邪は長引きますしまだまだご無理されませんよう^^

今日も暑いですね〜
さらにオリンピック熱と甲子園熱で倒れそーです^^;
ジョアンくんとはなちゃんみたいに涼しい場所でのんびりしたい…
…と思ってエアコンつけてソファーに座るとついテレビをつけてしまうんです^^;
ちゃめちゃめママさん、夏風邪完治しませんか…早くよくなりますように☆

体調はいかがですか?
落ち着きましたか?
この暑さで夏風邪も注意ですよね
はなちゃんと、ジョアン君の二人で
ニャースしてくれたかしらん(*^_^*)
無理なさらず、ゆっくり休養してくださいね
お大事になさってください

ジョアンくん超特等席ですね!
猫にしか届かないその場所を独占されると風が届いてこないかも~(笑)
そしてNクールはやっぱり猫に大人気の商品!
ニトリもいっそ、ペット用サイズを売り出してくれれば
絶対売れると思うのに~~

こんにちは~★
毎日、ホント暑い日が続きますね~(^^;
ちゃめちゃめママさん、その後、風邪の具合はいかがでしょうか。
夏は外は恐ろしく暑いし、その反動か、室内は寒く感じるしで、
過ごしづらいですよね(´・ω・`)
夏風邪は長引きやすいので、お大事になさってくださいね。
ジョアン君、一番快適な場所を熟知してますね~(´艸`)
ちゃんと、エアコンを使ってくれて、良い子だなぁ(*´∀`*)
ウチなんて、エアコンつけたら、エアコンから遠ざかります(-∀-;)

風邪よくなりましたか〜
この季節の風邪ってなんだかしつこいですよね、お大事にしてください☆
ジョアンくんエアコンの真下!
よっぽど暑いのね〜
いや、ここ最近の暑さは確かに厳しいですもん(^^;
早く涼しい秋になーれー(切実)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/508-ffd0f572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節外れの «  | BLOG TOP |  » お手入れは念入りに♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (584)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR