topimage

2017-07

季節外れの - 2016.08.12 Fri

引き続き私の風邪をご心配いただいた皆様
ありがとうございます。

なんでしょうねぇ。
ほぼ治っているのですが、なんとなくスッキリとは
治らないというか。
年を取ると風邪の治りも遅いのかな^^;
でも元気です^^

さて毎日暑い日々が続いていますが、夏バテなどされてませんか?
今日、私が外出しようと思って にゃんずに声をかけようと探すと
寝室でこんな光景が♪
20160812-1.jpg
(注 : 手前に写っている私のパジャマがお見苦しくてすみません)

急いでカメラを取りに行ってパシャ♪
20160812-2.jpg
(パジャマはスルーで)

夏なのに、ほぼ猫団子ですよー。
嬉しくて「可愛い、可愛い」言いながら写真撮ってました^^
20160812-3.jpg

真夏の猫団子、いいものです♪

- おまけ -
はなの写真が可愛く撮れたので
(親バカですみません)
20160812-4.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

いいなぁ、猫団子。
そして、綺麗なはなちゃん。
こういうのが撮れたら、
1週間はうれしくて、思い出し笑いをしそうです。

あぁ、猫団子!! 憧れです!
お友達のブログで拝見するたびに、うちもしてくれないかな〜とにゃんずに熱視線を送るのですが、どこ吹く風なアルと来桃里…(-。-;

はなちゃん、なんてかわいいんでしょう(*^^*)
本当に女の子らしい顔立ちですよね〜♪
優しいほんわかな雰囲気で…
こんな写真が撮れたら…嬉しくて記事更新するたびに使ってしまいそうです=(^.^)=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~~~~~~~~~(*^^*)ポッ
仲良くくっ付いて、いつ見てもおしゃれな姉弟(*ё_ё*)きゅん・・
手が重なってますよ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
まさにまさに夏のねこ団子(* ̄。 ̄*)ウットリ

そしてはなちゃん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これはブロマイ?絵葉書?ポスター?
いえいえ何かの写真展に応募してみましょう(○゜ε^○)v ィェィ♪
素敵すぎるぅ~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

姉弟愛を感じますね~

間に割って入りたいところですが、
無粋ですよねw

大分長く夏風邪をこじらせちゃってますね
自分もよく夏に喉を傷めてました

夏風邪はウイルス性らしいので、あまり続くようなら、
通院したほうがいいかもしれないですよ?

お花と一緒に写るはなちゃん
フォトジェニックです(*´ω`)
仲よく猫団子でまったりするふたり
後ろ髪引かれまくりですね❤

夏場の風邪は、汗をかいたり
冷房で冷えたりするから
治りにくいんですよね。
暑さで体力も落ちていると思うので
まずはたくさん寝てくださいね。

具合はいかがですか?
エアコンで冷え過ぎたりして身体の
抵抗力が落ちやすいんですよね
上手にエアコンと付き合うことが
なかなか難しいとワタクシも思っています(*^^*)

夏でも猫団子。。。
はなちゃんと、ジョアン君は身体の色合いも
似てるから大きなニャンコみたいに見えます(*^^*)

はなちゃん、美人さんですこと♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫団子羨まし~♪
ルカとリンが一緒に寝てるのを最後に見たのは何年前だったかな・・・
暑さとか関係ないのね、仲良しさんには。
これはもう何枚でも撮りたくなっちゃうよね~

そして、最後の写真のはなちゃん、本当に可愛いね。
モデルさんみたい(*'ω'*)

夏風邪、しつこそうですね。
なんだかね・・・体調を崩すとなかなか元に戻りにくいよね。
前は一晩寝ればだいたい治っていたのに。涙
早くすっきり治りますように!

猫団子、可愛いですね~(*´ω`*)
仲良しで羨ましい♪
お花とはなちゃんのツーショット、
とっても素敵な1枚ですね(*´∀`*)
夏風邪、まだスッキリとまでは行ってないんですね。
早く治ると良いですねぇ(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/509-1d0de1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入った♪ いや入れた^^ «  | BLOG TOP |  » クールスポット1&2

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (590)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR