topimage

2017-08

仲良し♪ - 2012.11.12 Mon

皆様、主人の誕生日にあたたかいお祝いコメントをいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

今日は はなとジョアンの仲良し写真です。
はなとジョアンが一緒に寝ています。
1112-1.jpg
正確に言うと、はなが寝ているところにジョアンが割り込んできた
という感じなのですが^^;
こうして見るとわかりにくいのですが、手前がジョアンで
奥が はなです。
1112-2.jpg
はな、ちょっと 潰され気味かな・・・
1112-3.jpg
少し離れて様子を見てみました。
1112-4.jpg
仲良しの姿を見られるのは、嬉しいものですね^^

- 今日のおまけ -

誕生日プレゼントのメロンです。
恥ずかしながら、リボンのついてる高級メロンって私は初めて食べました。
とっても美味しかったです♪
1112-5.jpg

BSで偶然見ていた「世界 ネコ歩き」という番組。
イスタンブールの街のネコさんたちが、いっぱい出てきました。
珍しくジョアンが興味津々でした。
1112-6.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
はなちゃんとジョアンくん微笑ましい光景ですね^^
わりこんでもはなちゃんのそばにいたい!っていう
ジョアンくんの気持ち仲良しの証ですね。
あ~、私も見ました!!
色んな国の猫ちゃんがでてくるし、街並みも素敵なのでいい番組ですよね。

仲良し2にゃん、いつみてもほのぼのしますね~♪

それにしてもイスタンブールにはなんて大きな猫がいるんだ!
って、ジョアン君か!

なんだかテレビの中に入ってしまっているみたいですね(笑)
やっぱりテレビに興味あるんだ~!

うちも猫のドキュメンタリーを放送してたら食い入るように見てましたよ

仲いいですね~(*´▽`)
こうしてくっついていれば心も体も
ほかほかね♡

はなちゃんのほうがタビーがくっきりしていますよね。
これからはちゃんとどちらかわかるわっ!(笑)

岩合さんの番組、うちも前に見ましたよ~!
この番組にくぎ付けの子多かったようですね(^^*)
・・・うちは予想通り無反応でしたが・・・(--;)

わぁ仲良しさんなのですね~
うちも くっついて寝る姿も見れますが
長時間続くことはなく 場所取り合戦に始まり
最終的には けんかになってます・・・
テレビに夢中ですね~
我が家も”めざましどようび”のニャンコの場面では
過剰に反応しますよ☆

仲良しにゃんず、微笑ましいですねぇ(^.^)
はなちゃんはちょっと窮屈そうだけど、一緒にいると暖かくて気持ち良いよねぇ^^
うちのにゃんずはあまり仲良しさんの姿は見せてくれない気が(>_<)
私が出勤した後はとっても仲良しでまったりしてる事もあるとか→かみさん談(-"-)

押され気味のはなちゃん(笑) 
ちょっと不満なお顔がかわいいですね*´∀`)
やっぱり こういう仲良しの光景って 顔がゆるみます
うちでは絶対ムリなので 皆さんのブログを見てデレデレしてますw

岩合さんの番組 私も見ました!
猫と共存出来る国って素敵ですよね

こねこさん、こんばんは。
大抵、ジョアンがはなの所に行くパターンなんですよね。
はなから積極的にジョアンの所に行くのは、あまり見ない気がします。
ジョアンは はなが大好きなんでしょうねー。
「ネコ歩き」良い番組ですよねー。次回も見てみようと思っています^^

toranyansan こんばんは。
ジョアン in イスタンブール ですね(笑)
いつもはジョアンより はなの方がテレビに興味ある感じなんですけど
この番組はジョアンが熱心に見てましたね^^
はなは 野球とかF1とかスポーツの方に反応するみたいです。
とらにゃんは猫のドキュメンタリーが好きなんですね^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
そうそう、はなの方が色が濃くてタビーがはっきりしています。
顔も目も体も(!)はなの方が丸々している雰囲気で
ジョアンはわりと小顔なんですよー。
ぜひ、見分けてみてください(笑)

ネコ歩き、皆さん見てらっしゃるんですねー。
ネコ好きには、たまらない番組ですものね。
あんずちゃんはテレビのネコには興味ないんですね^^

ななスコママさん、こんばんは。
うちも、こんな仲良しの光景は時々ですよー。
ななスコママさんのお家は、にゃんこがいっぱいなので
色々な楽しい光景が見られそうですねー。

土曜日のにゃんこ、私も好きでいつも見てます。
時間が短いからか、うちの子達はあまり反応してなかったようですが
ななスコママさんのお家のにゃんずは反応するんですね^^

ニッキーさん、こんばんは。
うちの子たちも、こんな仲良しは時々ですよー。
でも考えてみたら、私が出かけたら後に
2にゃんで仲良くしてるのかも、なんて思いました。
ニッキーさんのお家はゴッドマザー様の前なら
にゃんずは仲良しシーンを見せてるんですね^^

ぽちさん、こんぱんは。
そうなんです(笑)はなは少し迷惑そうだったりするのですが
ジョアンはまったく気にしてないみたい^^;
禅くんとなっちゃんも仲良しのように見えますけど
一緒に寝るってなかなか難しいのかもしれないですね。
うちも、たまにしか見られないですし。

ぽちさんもネコ歩き、見てたんですねー。
街中の人が猫に優しくて、見ていて「いいなぁ」って
思いました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/51-0560a4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

派手なおもちゃ «  | BLOG TOP |  » パパの誕生日

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR