topimage

2017-04

入った♪ いや入れた^^ - 2016.08.16 Tue

私の風邪につきまして、みなさまご心配いただき
ありがとうございます。
おかげさまでもう大丈夫、元気です^^

さて、ねこのきもちの付録
組み立てる前に「またうちの子達が入れない大きさなのでは・・・」
と思いながら組み立てました。

出来上がってみると、う~んけっこう小さめ?
ギリギリ入れるかしら・・・と思っていたら

まずは はなが入ってくれました♪
20160816-1.jpg

運転できないから、キョトン顔なのかな^^;
20160816-2.jpg

そしてなかなか入ってくれなかったジョアンも
20160816-3.jpg

実はおもちゃでつった、というのが種明かしですが^^;
20160816-4.jpg

入ってくれて嬉しい、というより
うちの子達でも入れるサイズだったんだと
嬉しくなりました♪

台風接近中につき、みなさまくれぐれも気を付けてくださいね。
被害等が出ませんように☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう、小さく見えたから、私も完成直後は無理かな~と思ったけど
ルカでも大丈夫だったから、そこそこの猫さんは大丈夫だと思う。
でも、サスケはちょっと無理かもしれない。長いのでw
付録なので、ちょっとでも使ってくれたらラッキーだけど
意外にルカは「ねこのきもち」を楽しみにしていて
袋を開けるとお目目キラーんになるの。
おもちゃなしの時はガッカリだけどね・・・(-_-;)

こんばんは

運転席のジョアンちゃんの目つきが、
何時間も渋滞に巻き込まれた長距離トラックの運ちゃんみたいなってますよ。
ジョアンちゃんにはやっぱり小さい、のかな。

付録、少しは頑張ったんですかね。
いつも小さい、小さい言われてますから。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
よく他のブログでも見ますが、これそんなに小さいの?
それともはなちゃん達が大きいの?(;^_^A アセアセ・・・

どちらにしろ、入れて良かったですね((●≧艸≦)プププッ
はなちゃん&ジョアン君、安全運転でおばちゃんのお家に遊びに来て~o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!

おはようございます。
この付録最近よく見かけていいなーと思ってました!
そう、付録はサイズが小さく作られてるので、今回は
大丈夫だったとのこと、嬉しいですよね~( ^∀^ )

あちこちでトラック運転手発生中ですね!めんこい♥️
はなちゃんは何を見つめてるのかなぁ、、、、。

かわいらしい付録ですね(*´ω`)

はなちゃん、このトラックで
みんなのお家に
お届けものしてくれないかなぁ♪
おやつてんこ盛りで待ってるわよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、可愛いドライバーさんたちが♪(*´ω`*)
これ、ルドルフのトラックですよね?(*^^*)
いろんなところで拝見してますが、
どのお家も、男の子にはギリギリサイズだった
みたいですね。
可愛いのに、ちょっと残念ですよね。
もう少しサイズ感を考えたらイイのに~って
思ってました(^^ゞ

ちゃめちゃめママさん、こんばんわ!
風邪治ってよかったです^^ 夏の風邪はしんどいでしょう?
美味しい物食べて体力回復してくださいね。
あはは^^ はなちゃんもジョアンちゃんも入ったのね。
トラックかな? 意外とギューッとサイズの方が
心地よかったりするので、これから使ってくれるかもですね^^

おおお~!今回の付録はトラックだったんですね~。
定期購読やめて以来、みなさんのブログで付録を見るのが楽しみです♪
たまにすごい小さいサイズの時あるますよね(笑)
大型猫の場合どうするんだろ・・・・とか思っちゃう

夏風邪治って良かったです。
けっこう長引くのが夏風邪ですから!

ねこのきもち、付録はほんといいんですよね~
ほんときもちを考えて作ってるっていうか・・・でも去年やめちゃった。
付録だけ売らないかしらね(笑)
付録がよくても使ってくれないと意味がない!はなちゃんジョアンくんちゃんと入ってくれましたね、よしよし🎵
今度は自分なりに楽しんで使ってくれますように・・・

もう作ったんですね〜(^^)
私はどうせ小さいよな〜と、まだ作ってません

はなちゃんもジョアンくんも遊んでくれたんですね☆
興味津々のお顔〜おもちゃにつられたようには見えませんよ〜=(^.^)=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/510-0fae47da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レオの命日 «  | BLOG TOP |  » 季節外れの

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR