topimage

2017-11

ジョアンの表情 - 2016.08.28 Sun

高いところで寝ている事が多いジョアン
若干 ぶちゃいくな感じになってますが^^;
20160828-1.jpg

この後すぐ起きて
20160828-2.jpg

可愛い顔で握手してくれたりします^^
(親バカですみません)
20160828-3.jpg

下りてくる時は慎重にゆっくり
20160828-4.jpg

そしてソファーにNクールを置くと、私の隣で
こんな風に寝てくれるのが可愛いんです♪
(重ねて親バカですみません)
20160828-5.jpg

台風10号の動きが気になるところですね。
成長して戻ってくる台風なんて・・・
進路がまだわからないので、台風情報を気にしつつ
被害が出ないようにと祈るばかりです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お気持ち分かりますよー♥ 握手や、チューや、隣でゴロリンや
ささやかだけど大きな幸せをくれますよねー♬

ところで今日は寒いくらいでしたねぇ。
明日は荒れるらしいので、仕事もないし、食材買い出し済ませて
むぅすけと引きこもる予定です。
被害が出ませんように! 
お互い、体調崩さないように 台風を乗り切りましょう!

これは可愛いよぉ~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
いやいや、降りて来て隣で寝てくれたらさらに触りたい放題じゃない?
なんて羨ましいんでしょう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
最近、隣で寝てくれないなぁ~( ;∀;) カナシイナー
羨ましい~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

こんばんは

1枚目もかわいいじゃないですか。
寝顔もいいですよね~
握手してくれるなんて、なんてうらやましい。
あ、じゃなくて、なんて賢いジョアンちゃん。
好きな人に触れるから、自然といい顔になるんでしょうねぇ。

のろけ記事、ですよね?

おはようございます。
ジョアンくんやはなちゃんのひとつひとつの行動、しぐさに
そのたびキュンキュンなっちゃうの分かりますよ~
わたしキュンキュンしまくりで、キュンキュン車があれば
即呼ばれそうです(笑)
台風、大型にになってますね。
お気をつけて過ごされてくださいね。
マロンへのお誕生日のお祝いメッセージとっても嬉しかったです!
ありがとうございます。

ねんねしたまま
握手してくれるなんて
ジョアンくんかわいすぎます(*´ω`*)

ほんと、そのまま大陸にそれると思いきや
戻ってくるなんて…
大雨続きなので
心配ですよね。

この感じ、「握手1回1万カリカリにゃ!」のお顔!?( *´艸`)
慎重にゆっくり降りてくるのもかわいいです^^

台風大丈夫でしょうか?
何事もなく無事去ってほしいですね(>_<)

うふふ(*^_^*) ジョアン君、甘えん坊のお顔してる~
可愛いですね~もう、こんな表情を見たら、なんでもいうことを聞いてあげたくなっちゃう!!

時々ジョアン君の表情がアルカポネと似てるなぁなんて思いながら拝見してます

タワーで寛ぐジョアン君も、ソファーで寝るジョアン君も、
とっても穏やかな表情ですね~(*´∀`*)
お写真を見てるだけで和みます♪
ジョアン君の握手会、私も行きた~い!(*^艸^*)

ジョアン君、無邪気な表情が可愛い♡
弟ニャンな、ジョアン君はいつでも
甘えん坊さんなのかしら(*^^*)
お手手をつないでみたいですー
どんなお手手なのかなぁ

やっぱりジョアンくんは甘えん坊さんだわぁ~~♪
今日はタワーにはなちゃんはいなかったみたいですね(笑)
それでも慎重に降りる癖がついたのかな??
今年は台風が少なかった分、まとめてどどんとくる感じですよね・・・
被害が少ないといいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもNクールのおかげで、
今夏は猫と一緒に過ごす時間が増えましたよw

無事に台風も過ぎ去り、今日は台風一過
Nクールが今日も活躍ですかね~

ふふふ、ジョアンくんとママさんが相思相愛なのがよくわかります〜♪
特に最後のお写真のジョアンくん!
幸せそう♡
台風、被害が出ていて心が痛いですよね・・(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/514-5deaef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアン 5歳の誕生日☆ «  | BLOG TOP |  » 魅惑のキャットニップクッション

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (611)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR