topimage

2017-09

ジョアン 5歳の誕生日☆ - 2016.08.31 Wed

今日8月31日はジョアンの誕生日♪
5歳になりました^^

ジョアンは末っ子で甘えん坊で、いつまでも
ちっちゃい子のような気がしますが
気が付けば5歳。
レオの年を追い抜いてから大分経ちます^^

今日はジョアンの思い出写真を♪
私たちがペットショップに行った時に、ちょうどお店に到着したジョアン
「今ここに着いた子がいますが、ご覧になりますか?」
と言っていただいて、抱っこさせてもらいました
20160831-1.jpg

ちびっこジョアン
(人の足はスルーで^^;)
20160831-3.jpg

こんなちっちゃい頃から、私の手を持って寝るのは
変わりません^^
20160831-4.jpg

はな姉ちゃんとは、こんなに大きさの差が!
20160831-5.jpg

この頃は顔がほっそりしてる
20160831-6.jpg

ペロッ♪
20160831-7.jpg

お姉ちゃんと一緒
20160831-8.jpg

雄叫び→× あくび^^
20160831-9.jpg

ハンモックで一緒の写真が多いなぁ
20160831-10.jpg

別々でも仲良し♪
20160831-11.jpg

去勢手術後、はなにシャーされてたっけ
20160831-12.jpg

この頃になると、ほぼ今と変わらないかな^^
20160831-13.jpg

こうして無事に5歳を迎える事が出来て、本当に嬉しいです。
ジョアンはシャーしたのを聞いた事がないくらい
穏やかな子です。
キッチンに立っていて、足元にいたのを知らずに
間違って軽く蹴っちゃっても、怒る事もなく
スリスリと寄ってきます。

こんなジョアンをずっと大切に、少しでも長く一緒にいられるよう
過ごしていきたいと思っています。

ジョアン、生まれてきてくれてありがとう。
うちの子になってくれて、ありがとう。
ずっと仲良く暮らしていこうね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
ジョアン君5歳のお誕生日おめでとうございますv-315
これからも元気がとりえのジョアンくんでいなきゃダメだよ!
もちろんはなちゃんも!
約束だよ~v-22
わたしは今年もこうしてジョアン君のお誕生日を一緒に
お祝いできた事が、いちばん嬉しく感じます。

ジョアンくん、5歳の誕生日おめでとうございます🎉
ジョアンくんとママさんも、赤い綱でしっかり結ばれていたんですね!
ちびっこジョアンくん、カワイイ♥️
はなちゃんと一緒に、幸せに大きくなってきたのがとっても伝わってきました(≧∇≦)
はなちゃんも、ジョアンくんも、ずっとずっと幸せで健康でありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ジョアンちゃん、5歳の誕生日 おめでとうございます

5歳、5年。
あっという間だけど、長いですよねぇ。
めっちゃかわいいちびっ子ジョアンちゃんが、
大きな、立派で元気な男の子。
これからも、元気で楽しく暮らしてね~

ジョアンくん、お誕生日おめでとうございます。
末っ子って、いくつになっても小ちゃな子って気がしますよね。
これからも元気で、はなちゃんと一緒に楽しく過ごしてね。

ちびジョアンくん、メチャメチャ可愛い〜。

2度目になりますが、ジョアン君お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

ちびっこジョアン君、可愛い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
今よりほっそりだったんですね=^-^=うふっ♪
ちゃめちゃめママさんのお宅で、美味し物をたくさん食べてるな(⌒▽⌒)アハハ!

ペットショップについてすぐにママに会うなんて運命ですね(*ё_ё*)きゅん・・
1日遅れていたら、他のお家の子だったかも・・・

これからもはなちゃんと一緒に、たくさんたくさん楽しいにゃん生を送ってね。
そして、ママの心の癒しでいてあげてね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ママ、はなちゃんもジョアン君も元気に大きくなってくれていて本当に良かったね(○゜ε^○)v ィェィ♪
ママにも( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ちゃめちゃめママさん、こんばんわ!
ジョアンちゃんお誕生日おめでとう^^
(姪っ子の誕生日と一緒だ!!)
ちっちゃジョアンちゃん可愛い〜〜♡
はなちゃんがお母さんに見えるわ^^
いつもちゃめちゃめママさんの手を持って寝るのですか?
羨ましい。ほっちゃんもしてくれないかなぁ?
これからもはなちゃんと仲良く元気にすごしてほしいです。
そして皆を癒してね^^♡

ジョアン君、お誕生日おめでとう♪
ちびジョアン君、可愛い~♥
あくびの写真が特にお気に入りです( *´艸`)
運命の出会いだったんだよね。
お母さんが悲しまないようにレオ君が引き合わせてくれたのかも。
はなちゃんと仲良し姉弟になれて良かったね。
これからも元気で楽しい日々を過ごしてね!


ジョアンくんお誕生日おめでとう!

お店に到着してすぐに
ママさんが一目ぼれしたのかしら?
小さい時から一緒にいるから
はなちゃんともと~ても仲良しなんですね❤

これからも元気にずっと一緒の時間を過ごしてね(*´ω`)

ジョアンくん、お誕生日おめでとうございます

甘えん坊なジョアンくん、それで良いのです(^^) いつまでもめちゃくちゃ甘えん坊なままでいてくださいね〜
そしてジョアンくんの5歳の1年が美味しい楽しい1年になりますように☆

ジョアン君お誕生日おめでとう^^

お店に到着したばかり、とういことでほかのお客さんが誰ひとり触れていない
ピッカピカジョアン君をおうちに迎えたんですね♪
穏やかで優しいジョアン君。
いつまでもそんな穏やかで幸せな毎日でありますように^^
素敵な5歳でありますように^^

ジョアン君5歳のお誕生日おめでとうございます (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちびちゃい頃からイケニャンでしたね〜♪
おねえちゃん大好きっ子なのが伝わってきます(*´-`*)
これからも穏やかに幸せに元気に過ごせますように★
素敵な一年になりますように!

遅ればせながら、ジョアン君、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
ちびちびジョアン君、なんて可愛いんでしょう♪
ちびっ子らしく、ちょっといたずらっ子そうな表情が
たまらないですね(*^^*)
はなちゃんとも仲良くできて、小さい頃からお利口さんだったんですねぇ。
はなちゃんも良い子だなぁ(*´ω`*)
ウチのに見習わせたい・・・(-∀-;)
新しい1年がまた、楽しい毎日になりますように♪
元気で過ごせますように♪

ジョアンくん
お誕生日おめでとう〜〜〜(二度目w)
ちびジョアンを堪能させてもらったヨォ〜〜めんこい!
蹴られてもスリスリってジョアンくんらしいねww
はなちゃんもジョアンくんも
本当にいい子ちゃん♡

また一年健康で過ごせますように☆

ジョアンくん5歳の誕生日おめでとう!!
ちっちゃい頃からはなお姉ちゃんにベッタリで甘えん坊さんだったのね~♪
ちっちゃい頃の可愛さは悶絶しちゃうほどですね!!
シャーしたこともない温厚で性格抜群のジョアンくんだから、きっと他の猫ちゃんともすぐに仲良くなれそうだなぁ~。うちのつみれに会わせてみたい(笑)
これからもずっとずっと元気に過ごしてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくん、5歳の誕生日おめでとうございます
今も もちろん可愛いけれど
小さい時は ほんとうに・・・メンコイナァv-343
元気で過ごしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくん改めましておめでとう!!
ちびっこジョアンくんかわいいーー♡
これは連れて帰ってしまう!!(≧▽≦)
ちびっこのころからハンモックが大好きだったんですね♪
やさしいジョアンくん、この一年も元気に楽しく過ごしてね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/515-03ccabc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねずみのおもちゃ «  | BLOG TOP |  » ジョアンの表情

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (603)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR