topimage

2017-04

ロボフィッシュで遊ぼう -動画編- - 2016.09.11 Sun

前記事でロボフィッシュで遊ぶ はなをご紹介しましたが
興味をお持ちの方もいらっしゃるようなので 動画に挑戦してみました^^
どうもこういうのが苦手で^^;
四苦八苦したのですが、画質が悪いのをお許しくださいませ。

電池がなくなりかけているのか、少し元気がないロボフィッシュ


そしてそして、しばらく見守っていたら ジョアンも遊びだしましたよ^^
画像暗めで、すみません


この後、ジョアンがバシャバシャし始めて
床にけっこうな水が飛びました^^;

わりとリアルに金魚が泳いでるような(ちょっとオーバーかな)
楽しめます^

● COMMENT ●

こんばんは

2人とも、ちょいちょいするのがかわいいですねぇ。
でも、その代償はあたり一面の水。
2人がいると、金魚は飼えないということがわかりましたかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
本当のお魚みたいで楽しそう(o^-^o) ウフッ
でも我が家に購入したら、きっとこむほたは本物のクマノミをチョイチョイしそう{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

ジョアン君、夏の終わりの水遊び楽しかったね(⌒▽⌒)アハハ!
来年の夏はもっと早くにロボフィッシュ出してもらおうね(○゜ε^○)v ィェィ♪

床をビシャビシャにして水遊び…^^;
楽しかったでしょうね〜♪
びっくりしたのは金魚の動き!!
まるで本物ですよ〜=(^.^)=
うちは来桃里もアルも水は平気なので、遊ばしてあげたら喜ぶだろうなぁ〜(^^)

はなちゃんは少し遠慮ぎみだけれど
ジョアンくんは思いっきりちょいちょいしてますね(≧▽≦)

そのおててがたまらないです~(*´ω`*)
逃げない金魚さん、パクってしないのが偉いです!

夏らしい水遊び楽しめたようですね(*´-`*)
お手てでチョイチョイする姿に
顔がニヤけてしまいます〜(*´艸`*)。+゚

けっこうリアルな泳ぎ方なんですねー
これは楽しそうです(*^^*)
警戒しながらちょいちょいしてるのが
なんとも可愛い♡
お水でびしゃびしゃになるのもわかりますよー

うんうん
かなりリアルな泳ぎ方するね!
ジョアンくん上手にちょいちょいできてるよ〜〜〜o(≧▽≦)o

ロボフィッシュ動画で見るとさらにリアルな動きですねー!
そして電池がなくなってちょっと弱っている感じもリアル・・・ww
(うちのメダカも弱った時こんなだった・・・^^;)
ジョアンくんも一緒に遊べて良かったね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/518-b5440cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい付録 «  | BLOG TOP |  » ロボフィッシュで遊ぼう

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR